💁‍♀️)  アラサーOL、フルタイム勤務

🏠)  東京在住、結婚5年目
👧)  2019年6月末に娘を出産
❤️)  お肉、グルメ、旅行、美容

自己紹介はこちら👉ささんぴってどんな人?
人気記事

買い物編

 
妊婦・育児編
 
オススメ編

NEWアメトピ掲載
★俄然お得だった話

★一目惚れした誕プレ第二弾

2記事も掲載していただき、
ありがとうございました。




4歳のお誕生日の続きです!

大好きなバルーンを用意しました。
コレ地味に高かったです。
原価安そうなのに



プレゼントはこんな感じてす♡

じいじばあばからはお金いただいたので購入資金に









プリンセス強し!笑

あとは、

nextで服や靴、Amazonでカラオケセット

購入しました。


娘のリクエストで揃えたので

全部喜んでましたが、


ほぼ毎日遊んでるのは、

カラオケセットです♪

Bluetooth接続して音楽流して歌う


逆に1回しか遊んでないのが

リカちゃんセット

髪の毛巻いたりが、ちょっと難しいかな?




苺タルトにしました♡

ユニコーンや虹が大好きなので、

アイシングクッキー注文しました!




娘と二人でデートした時の

コーデはこちら♡

娘は顔小さくて足細いのですが

私は真逆なので全然似てないんですw





パンツはウエストお直ししましたが、

履きやすいです!


厚底サンダルは足長効果バッチリ!


黒トートバッグは汚れが目立たない!


全部お気に入りです♡


 

11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

イベントバナー