💁‍♀️)  アラサーOL、フルタイム勤務

🏠)  東京在住、結婚5年目
👧)  2019年6月末に娘を出産
❤️)  お肉、グルメ、旅行、美容

自己紹介はこちら👉ささんぴってどんな人?
人気記事

買い物編

 
妊婦・育児編
 
オススメ編

NEWアメトピ掲載
★俄然お得だった話

★一目惚れした誕プレ第二弾

2記事も掲載していただき、
ありがとうございました。



やっとGWですねスター



疲弊モードだったので、

連休サイコーー!!!





4月は飲み会多かった。


ワンオペお疲れ様でした。






ちなみに、



私が飲み会行く方で

夫がワンオペの方ニヤリ







仕事関係も多かったけど、

友達との飲み会も参加できて

リフレッシュできましたラブ


揚げ物系は食べすぎたけど

カロリミットとガードルでキープ!






夫は娘と餃子作りしたり、

シフォンケーキ焼いたり、

料理頑張っててスゴいおねがい


夫、Amazonで料理の本2冊と

娘のエプロンまで買ってたよ笑







前記事で書いた

楽天マラソンの購入品

全部届きましたびっくりマーク

(結局完走しました!)



追加で買った水筒が良かったスター




あとは勢いで買ったTシャツもスター








\最近、絵の具が大好きな娘/



画材に自由に書いてもらってます!


我が家に画伯の作品いっぱい笑





混んでるけど、やっぱり楽しい連休!


楽しいGWになりますようにニコニコ