💁‍♀️)  アラサーOL、フルタイム勤務

🏠)  東京在住、結婚5年目
👧)  2019年6月末に娘を出産
❤️)  お肉、グルメ、旅行、美容

自己紹介はこちら👉ささんぴってどんな人?
人気記事

買い物編

 
妊婦・育児編
 
オススメ編

NEWアメトピ掲載
★俄然お得だった話

★一目惚れした誕プレ第二弾

2記事も掲載していただき、
ありがとうございました。


ワーママ美容の話

毎日一瞬で過ぎ去る忙しさだけど
少しでも可愛くいたい。


(子供がいないときと)
ずっと変わらない自分でいたい
という気持ちが私は強いかも。

なので『ママなのに』という
世間の目は気にしてない笑


ストレス発散のためにも、
自分のための時間を取ることは
すごく大切だと思います。

そんな私のこだわりポイント♡




〜ネイル〜

クリスマスのオーナメントのように
キラキラ反射する

☆ミラーネイルにしました☆


ネイルのこだわりは、


先細りスクエアの形



担当の方が丁寧に調整してくれるので

左右ともかなり均等なんです。

個人的にサロン&担当者選びは

爪の形の調整等の丁寧さで決めてる



形が綺麗だと

シンプルなデザインが映える♡



普通のスクエアだと先端が引っかかって

割れたりしてたのですが、

先細りスクエアだと問題なし!



自爪で長いですが、

亀裂入ったことも1年位ないです♪








 

〜まつ毛〜


長年マツエク愛用者でしたが、

ここ3ヶ月くらいは、まつ毛パーマ!



パリジェンヌより、

ラッシュリフト派です♡



パリジェンヌはビューラーしたように

根本からまつ毛をあげるスタイル


ラッシュリフトは緩やかなカーブで

まつ毛をあげるスタイル



前はまつ毛が短かったので、

パリジェンヌで長さを出してたけど

美容液使ってだいぶ伸びたので

ラッシュリフトで今っぽく!


横顔がカーブ感あった方が

可愛いんですよね♪


ラッシュアディクト歴は長い!







〜眉毛〜


化粧の時に1番時間がかかるのが

眉毛でした。



時短のために

ハリウッドブロウリフト

+ワックスやってます。



SNSで見てから気になって

やってみたら、良かったです!



とにかく、朝が楽でサイコー♪


基礎の形ができてるので

ちょこっと足りないところ描いて

マスカラして終わり!


マスカラつける時は、

最初にあえて逆立てて塗ってから

最後に流れに沿って塗ると

均等に綺麗に仕上がりますよ!



ハリウッドブロウリフトやる時は

眉毛を伸ばしていくのがオススメ♡



脱色は定番↓







〜ファッション〜


着てると褒められる

楽ちんワンピース♪


ブラックとキャメル持ってます!


着画載せてます!



岡部あゆみさん好きなんです♡



このワンピ形が綺麗で大人気↓