💁‍♀️)  アラサーOL、フルタイム勤務

🏠)  東京在住、結婚5年目
👧)  2019年6月末に娘を出産
❤️)  お肉、グルメ、旅行、美容

自己紹介はこちら👉ささんぴってどんな人?
人気記事

買い物編

 
妊婦・育児編
 
オススメ編

NEWアメトピ掲載
★俄然お得だった話

★一目惚れした誕プレ第二弾

2記事も掲載していただき、
ありがとうございました。



ボケてる私のせいで
落とし物をしまして( ;∀;)



でも、まさかの優しい展開で
感激でした♡



↑娘が履いてる赤い靴

コレは、娘のお気に入りなんです。
(パパとお揃いにしたい!と購入)



で、この靴をベビーカーの下に
ドサっとテキトーに入れたまま


坂道やら険しい道を歩いて

気付いたら、、、

無かったやつです。笑





急いでUターンして探しても無い。


娘が気付いたら、絶対泣く!
それまでに探さなくちゃ!
(娘はお昼寝中でした)


オカン、必死に坂道往復しまくり、
汗だく必死の形相で探す。



それでも、見つからず、
夫に電話で報告。

『私のせいで無くしちゃったから、
夜また楽天で注文するわ...』

あ!!!

某お店の看板の上に靴が乗ってました。

あったー♡♡♡



ずっと地面の隅々見て探してたのですが、

電話しながら目線を上にあげたら、
発見できました。


優しい方が目立つ場所(高いところ)に
置いておいてくれたようです。


【教訓】落とし物を探す時は、
視野を広く確認すること!

ありがとうございます。




でね、もっと驚いたのは、

私がオフィス商業ビルのトイレに
スマホを置きっぱしにした時のこと。


その時は夫に荷物を持ってもらい、
ハンカチだけ持ってトイレ行ったんですが、

ジーパンのポケットにスマホが入っていて
便器に落ちたら危ないと思って

トイレの後ろの棚に置いておいたのを
忘れてたやつです。汗


やばい!トイレに忘れてきた!

と気づいてトイレに戻った時は
落としてから15分後くらい。




そこにはスマホは無かった。。。
。゚(゚´ω`゚)゚。






だけど、ドアに付箋があったんです!


『11時15分ごろ棚にスマホありました。
受付に届けました。』


こんなに親切な方がいるんですね。
感謝感激(´;ω;`)


優しい方のおかげで
スマホを発見できました♡



自分のだらし無さを反省しつつ、

私も落とし物を発見した際は、
少しでも見つけやすいよう協力したいと
強く思いました。


優しさを連鎖できたらいいな♡



〜爆買いしたイッタラオススメです〜


☆お買い物楽しみましょう☆

イベントバナー

 

購入品、マイペースに更新してます(*´∀`*)