💁‍♀️)  アラサーOL、フルタイム勤務

🏠)  東京在住、結婚5年目
👧)  2019年6月末に娘を出産
❤️)  お肉、グルメ、旅行、美容

自己紹介はこちら👉ささんぴってどんな人?
人気記事

買い物編

 
妊婦・育児編
 
オススメ編

NEWアメトピ掲載
★俄然お得だった話

★一目惚れした誕プレ第二弾

2記事も掲載していただき、
ありがとうございました。



怒涛の1週間でした!



どれくらい大変だったかというと、

ダイエットしてないのに3kg痩せました。
皆さん知ってる通り、私大食いです。

食べても食べても、体力消費してました。



傘、レインコート、長靴は、子供らしくて可愛いすぎる♡
ピンクのノースフェイス着てます!





季節の変わり目、急に寒くなって、

夫と娘が風邪をひきました。

買って良かったと思うのは絶対コレ↓


インフルの予防接種が終わった翌日から
3日連続で病院に行きました( ̄▽ ̄)


夫は、胃腸炎でグッタリずっと寝てる。

娘は、鼻水と咳、でも元気いっぱい。

私は、仕事しながら2人の看病。




娘は体力有り余ってるので、
『マーマー、あーそーぼー!』連呼。


『 〇〇(娘)、プリンセスだからコレ着たの。
 ママは、お馬さんやってね!』

娘がタンスを漁って、服が散乱してる中、
私が四つ這いになって娘が乗るという
過酷な遊びを要求。



『カレーが食べたい』と娘がリクエスト!
挽肉とナスの甘口カレーを作ったら、
『やっぱりオムライスがいい』と食事拒否。

最終的にこちらを食べてもらいました↓


普段パパが担当だからかお風呂イヤイヤMAX。


寝かしつけも時間がかかってイライラ。


この服は嫌だと何度もお着替え要求。


普段パパが担当してる爪切り、前髪カットも
私がやったら、失敗続きで落ち込む。



家が荒れてました。

ヘルプミー(´;ω;`)




復職して1年半。
まだ仕事を一度も休んだことないのですが、
初めて休もうと思いました。
テレワーク出来たのでなんとかなった!



私が風邪ひいたら終わりだ!
体力つけなきゃ!気合いだ!

食事や睡眠はしっかり摂ってました。
それでも痩せたのはきっと心労ですね。






今回1番感じたことは、

夫がいかに普段から育児や家事の手伝いを
してくれているのか思い知りました。

夫には本当に感謝です。


2人が元気になって良かった(*´∀`*)♡




〜まだまだ間に合うハロウィン〜

☆お買い物楽しみましょう☆

イベントバナー

 

購入品、マイペースに更新してます(*´∀`*)