心が喜ぶ。体が喜ぶ。女性性を開花するアイテムたち♡ | 魔法の夢ノート®︎〈100%自分を生きる。ワクワクライフのはじめ方〉岡田みな子

魔法の夢ノート®︎〈100%自分を生きる。ワクワクライフのはじめ方〉岡田みな子

3人の子育てオンリーだった専業主婦からママ起業家へ。試行錯誤の末、たどり着いた自分らしいライフスタイル。
本当はどうしたかったんだろう?どうなりたっかったんだろう?そう自分に聴き続けた私と
ほんとの声をカタチにしませんか。

はじめてまる海さんのフンティを見た時

 

ふわ〜〜〜loveloveっと心も体も緩むような安心感と広がりと

 

とってもワクワクドキドキするような高揚感とを、同時に感じました。

 

胸が高鳴るのにふわっととっても安心するlove

 

不思議な気持ち。

 

色鮮やかで、わあっloveloveと心が素直に喜ぶ。

 

 

 

 

 

まる海さんから私のネットショップ用に仕入れさせてもらった

可愛くて美しいフンティたち。

今日届きましたハート 紫ハート 紫

ここに写っているのはピンク系ですがブルー系もありますハート 紫

 

 

 

それは身につけた時もおんなじで

 

女性として、胸が高鳴る。

 

可愛い。美しい。嬉しい。

 

そしてとっても安心するlovelove

 

 

 

まる海さんが選んでいる色や、柄や、素材や、とっても丁寧な縫製からも

 

まる海さんの想いが溢れていて

 

とっても気持ちいいんです。

 

 

 

本当に気持ちよくって、本当〜〜にいいので

 

たくさんの女性に使ってみてほしいハート

 

だから届けますね!

 

今度こそ(笑)

 

ネットショップ precious by cuoreblanc 間もなくオープンしますlovelovelove

 

 

 

まる海さんのイベントもとっても素敵!

 

お席が少なくなっているようですが

 

タイミングが合う方是非〜love

 

この美しさに触れてみて下さい♡

 

 

 

ハート 紫ハート 紫ハート 紫ハート 紫ハート 紫

 

 

 

 

鼠径部にはフンティを

人生には設定変更を

 

 

 

鼠径部も、人生も、

 

 

滞りを解除する

流れを妨げない

 

 

 

そうやって、より心地よい、より気持ちいい、

理想の人生を創っていきましょう照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の現実とお金の設定を見て、感じて、

そしてますますお金と仲良くなる人が増えますように。

 

 

 

宝石赤9月22日11:00−15:00

軽食付きlove

 

魔法の夢ノートワンデー講座@軽井沢(zoom参加も可能です)

(四柱推命もよみますので生年月日をお入れください)

四柱推命についてはこちらから

矢印星を活かすは自分を活かす、星を輝かせると自分が輝く四柱推命つきセッション

 

お申し込みはこちらから

 

 

 

宝石赤大阪に行きます。

10月6日ランチ会

10月7日魔法の夢ノート

 

 

のびのびと、わたしを生きようlove

魂を喜ばせよう。

 

本当は、どんな自分をいきたいですか?

 

 

 

 

 

こちらもあっという間に残席1になりました。矢印対面満席になりました。zoomは受付可能ですlove

矢印[10月11日]魔法の夢ノートをお稽古事感覚で。グループレッスン@上田

 

 


自分の人生に、ないけど憧れているものは

「今」それを自分に許してないだけで、いつも存在してる。


そして、手を伸ばしてくれるのを、ただ待ってる。
(待ってはないかもだけどwそこにいてくれる)


好きな方を選んだらいい。



地球は遊び場


人生はプラスマイナスも同じように、まるごと楽しむ旅



あなたの設定を知って、書き換えて、自由を増やそうlove
 

 

 

本当は、この私のままで、もっと私らしく幸せになりたいのだから

 

 

 

自分のために

自分の願いを叶えるために

本音に寄り添そうところから。

 

 

 

こんがらがっている思考をほどいて

整理して、そして未来を好きなように、デザインしていこう

 

 

 

紙との対話は内なる神との対話。

だから叶っていくんですよねlove

 

 

ハート 紫ノートで彩る人生の魔法レッスン 第12期 

お申し込みはこちらから

矢印https://www.reservestock.jp/events/289546

 

 

 

 

こちらもどうぞlove

 

矢印どこまでいっても「わたし」は何も、変わらない。現実を変えていこう。ノートで彩る人生の魔法

 

矢印変えたいのは現実であって わたし自身ではないはずなのに。向けるエネルギーの方向違い。

 

矢印部屋の中で転がったまま生きていくのかな、って絶望していたのが、嘘みたいに楽しくて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今までの苦しくて難しい「当たり前」から

もっと楽でもっと楽しい、新しい「当たり前」へlove

 

 

宝石赤お金と仲良くなる。お金に愛される魔法の夢ノートワンデイ講座

四柱推命であなたを最高に活かす星も詠みますハート 紫

 

9月22日11:00−15:00@軽井沢(zoom参加可能ですハート 紫

 

こちらから

 

 

 

 

 

オンラインサロンlovelove

 

動画を続々とアップしていますlove

矢印念願だった夢を叶えた方の動画アップしました^^

 

 

矢印オンラインサロン募集始まりました!

 

 

 

 

 

 

 

自分の星を知り、活かし、より良い人生を豊かにするための

ヒント満載のセッションlove

 

 

 

生まれ持った性格・才能・能力 ・適職

自分に合ったお金の稼ぎ方 ・金銭感覚などを知り

よりよい人生に活かしてもらえる超お得なセッション!!

 

 

 

セッションは基本的にzoomでの開催となります。

四柱推命を取り入れた、岡田みな子のオリジナルセッション。

鑑定書はzoomの画面共有などで行いますので

特に発行はありませんが

必要な場合はプリントアウトなどしてご利用ください。

 

 

どうしても対面がいいという方は金額が変わりますが

ご検討くださいませ。

 

 

ご希望日を第3希望までお知らせください。

 

 

お申し込みはこちらから

 

 

 

 

 

ホームページの魔法の夢ノートのページはこちらから

矢印http://cuoreblanc.net/yume-note/

 

 

>>魔法の夢ノート®ヴィジョントレーナーによる講座はこちらから<<

 

10月から全国一斉ヴィジョントレーナーによる3ヶ月コースがスタートします!!

 

ラインに登録してくださると

諸々確実に案内が届きます照れ

 

 

心が軽くなるメッセージや

気づきを配信していますlove

 

959人になりました!

 

 

ライン登録はこちらから下矢印

 

友だち追加

 

 

https://line.me/R/ti/p/%40fst5701f

 

誰でもみんな、現実の創造主。

本当は、自由自在。

 

 

 

 

心の声を聞きながら

より良い日々へ。

より自分らしい日々へハート 紫

 

 

 

わたしだから

あなただから

幸せに豊かにになるに決まってるからハート

 

 

毎日をわたしらしく、もっと豊かにlovelove

 

 

適材適所で輝こうlovelove

 

 

一番楽しく

一番輝ける場所で。

 

 


 

 

 

 

魔法の夢ノートをお稽古感覚で。月1レッスン>
宝石赤次回は10月11日、10:00−12:00サロンメンバーは無料で参加可能
長野(上田市)大人気の月1お稽古夢ノート矢印[10月11日]魔法の夢ノートをお稽古事感覚で。グループレッスン@上田

魔法の夢ノート講師養成講座は開催中!次回は大阪で10月スタート
キッズ講座を開催したい方も、こちらの講座の受講が先になります
ワクワク人生のための棚卸し、過去を受け入れ癒して未来を望み通りにハート2SOURCEワークショップ開催予定ハート2
>>こちらから<<

 

 

image

 

このままの自分で

今、最高に幸せに。

 

シンプルに、素直に♡

 

メルマガはこちらから

 

 

わたしを幸せに豊かにする99のレシピ時々配信

 

はーと2下矢印下矢印下矢印

ラインで無料相談またやります

 

ラインで質問受付ます❤︎

 

友だち追加

 

 

https://line.me/R/ti/p/%40fst5701f

 

誰でもみんな、現実の創造主。

本当は、自由自在。

 

 

 

 

 

ハート2個人コンサルハート2個人プロデュース希望の方3ヶ月コース、6ヶ月コース
軽井沢にてファッションアテンドも可能。カウンセリング&コンサルinfo♡cuoreblanc.netまで(♡を@に変えて)