星を活かすは自分を活かす、星を輝かせると自分が輝く四柱推命つきセッション | 魔法の夢ノート®︎〈100%自分を生きる。ワクワクライフのはじめ方〉岡田みな子

魔法の夢ノート®︎〈100%自分を生きる。ワクワクライフのはじめ方〉岡田みな子

3人の子育てオンリーだった専業主婦からママ起業家へ。試行錯誤の末、たどり着いた自分らしいライフスタイル。
本当はどうしたかったんだろう?どうなりたっかったんだろう?そう自分に聴き続けた私と
ほんとの声をカタチにしませんか。

私が四柱推命を学んでいる方は

この方ではないのですが

すごく響いたのでシェアしますねlove

 

 

私も6月、7月は毎日のように

四柱推命のセッションしながら

 

 

星を生かす、

星を使うって

そんな難しい話じゃない。

 

外に出せばいいだけ。

表現すればいいだけ。

 

 

これをすごく感じています宝石赤

 

 

 

 

 

リボンリボンリボンリボンリボン

 

 

 

星を生かす、

星を使うって

そんな難しい話じゃない。

 

外に出せばいいだけ。

表現すればいいだけ。

 

 

今更、表現の仕方が

分からないなんて言わないでね。

 

 

表現方法なんていくらでもある。

これだけネットが発達して、

個人の意見が言えるようになった時代で

思い浮かばないわけがない。

やらないだけでしょ?

 

 

 

やるしか選択肢がないほど

切羽詰まらないと、

なかなか前には進めない。

 

 

やりたいけどやれない。。

と言っている人は、

まだやらなくても生きていける理由がある。

 

 

その理由があるうちは

きっとまだ何もやらないんだろうし、

本当に腹括って「やる!!」って

決めた人と比べると

世界の反応も大きく差がつくしね。

 

 

そういう人に限って、

後から「やらなきゃよかった」

「好きじゃなかった」って

言い訳するんだしね。

 

 

 

下矢印全文はこちらからどうぞlove

 

 

 

 

四柱推命、本当に面白くて

 

この星のメッセージを

 

一人一人に届けたくて仕方ないのです。

 

SOURCEでも魔法の夢ノートでも

 

やっぱり本質は一致するんですが

 

その答えあわせが、すごい!!ハート 紫

 

 

本当はやりたいこと

 

次にすべきことはみんな心のどこかで知っていて

 

そして、その一歩への確信が欲しいんだな、って

 

毎回思います。

 

星は雄弁に、あなたを語りますlovelove

 

 

先日も

 

ご夫婦のセッションをしていたんですが

 

お子様たちの星もみながら

 

濃密なセッションでした。

 

ご夫婦2人でお子様たちの命式を真剣に見ていて

 

それぞれの個性に納得したり

 

ああ、だからちょっと窮屈そうなのか、と謎が解けたり

 

いやー、

 

これ本気ですっごくいいな!!って思いましたハート 紫ハート 紫ハート 紫

 

 

 

星を受け入れることは

 

本当に、そのままの自分を受け入れること。

 

それが

 

自分を輝かせていくことにそのままつながりますハート 紫

 

 

 

 

 

自分の星を知り、活かし、より良い人生を豊かにするための

ヒント満載のセッション。

 

 

生まれ持った性格・才能・能力 ・適職、自分に合ったお金の稼ぎ方 ・金銭感覚などを知り

 

よりよい人生に活かして頂ければと思います。

 

 

 

セッションは基本的にzoomでの開催となります。

四柱推命を取り入れた、岡田みな子のオリジナルセッション。

鑑定書はzoomの画面共有などで行いますので

特に発行はありませんが

必要な場合はプリントアウトなどしてご利用ください。

 

 

どうしても対面がいいという方は金額が変わりますが

ご検討くださいませ。

 

こちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本来の自分でもっと楽しんで豊かさを受けとろうlove

 

 

自分の本音を認めて

 

本音を叶えてあげることにパワーを注ぎませんかlove

 

 

 


オンラインサロン8月スタートしますlove

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんがらがりすぎて

どうしていいかわからない、という方はこちらもおすすめ。

 

 

自分のペースで自分を取り戻したい、という方向けの

2週間集中コース

 

矢印部屋の中で転がったまま生きていくのかな、って絶望していたのが、嘘みたいに楽しくて。

 

 

上の感想をくださったのは

個人レッスンの方。

 

 

よりしっかりがっつりマイペースで、をご希望の方は

個人レッスンがオススメです。

 

 

自分の人生を生きるlove

こちらを参考にしてくださいね。

 

矢印変えたいのは現実であって わたし自身ではないはずなのに。向けるエネルギーの方向違い。

矢印どこまでいっても「わたし」は何も、変わらない。現実を変えていこう。ノートで彩る人生の魔法

 

 

お申し込みはこちらから下矢印

 

 

ノートで彩る人生の魔法レッスン第9期love

次回は8月1日〜15日までの2週間。

 

こんがらがっている思考の紐を丁寧に解いていきましょうlove

こちらから矢印https://www.reservestock.jp/events/278006

 

 

 

 

ホームページの魔法の夢ノートのページはこちらから

矢印http://cuoreblanc.net/yume-note/

 

 

 

ラインに登録してくださると

諸々確実に案内が届きます照れ

 

 

心が軽くなるメッセージや

気づきを配信していますlove

 

928人になりました!

 

 

ライン登録はこちらから下矢印

 

友だち追加

 

 

https://line.me/R/ti/p/%40fst5701f

 

誰でもみんな、現実の創造主。

本当は、自由自在。

 

 

 

 

心の声を聞きながら

より良い日々へ。

より自分らしい日々へハート 紫

 

 

 

 

 

 

 

 

ワクワク人生の出発点!

SOURCEも本当にオススメなので

お出かけくださいね。

 

 

東京コース 満席にて終了

軽井沢コース 満席にて終了

 

 

宝石赤ソースと繋がってもっと安心して

ワクワク人生を生きたい方は是非

8月18、19東京にて開催!

お申し込みはこちらから

 

矢印SOURCEを生きる!やりたいことは見つけるんじゃなく思い出す❤︎パワーが湧き出る生き方

 

 

 

 

 

わたしだから

あなただから

幸せに豊かにになるに決まってるからハート

 

 

毎日をわたしらしく、もっと豊かにlovelove

 

 

適材適所で輝こうlovelove

 

 

一番楽しく

一番輝ける場所で。

 

 


 

 

 

 

魔法の夢ノートをお稽古感覚で。月1レッスン>
宝石赤次回は8月24日10:00−12:00
長野(上田市)2017年9月から全て満席!大人気の月1お稽古夢ノート矢印[8月24日]魔法の夢ノートをお稽古事感覚で。グループレッスン@上田

魔法の夢ノート講師養成講座は信頼する仲間が開催!中根千詠、中島真紀、藤原順子の講座がスタート
こちらから矢印”魔法の夢ノート®ヴィジョントレーナー養成講座が新メンバーでスタートします♪”
4ヶ月
キッズ講座を開催したい方も、こちらの講座の受講が先になります
ワクワク人生のための棚卸し、過去を受け入れ癒して未来を望み通りにハート2SOURCEワークショップ開催予定ハート2
>>こちらから<<

 

 

image

 

このままの自分で

今、最高に幸せに。

 

シンプルに、素直に♡

 

メルマガはこちらから

 

 

わたしを幸せに豊かにする99のレシピ時々配信

 

はーと2下矢印下矢印下矢印

ラインで無料相談またやります

 

ラインで質問受付ます❤︎

 

友だち追加

 

 

https://line.me/R/ti/p/%40fst5701f

 

誰でもみんな、現実の創造主。

本当は、自由自在。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハート2個人コンサルハート2
ファッションアテンドも人気!カウンセリング&コンサルinfo♡cuoreblanc.netまで(♡を@に変えて)