もくじ【連載物語・『震災を超えて~絆のレストラン』】【短編連載・『MLM10日間戦争』】 | 元ブラック企業マネージャーが生成AIで自由人になりました!

元ブラック企業マネージャーが生成AIで自由人になりました!

東日本大震災で人生が変わった、わたくしOSHIGEが生成AIを相棒にして自由人になった軌跡を赤裸々にお伝えします!

【連載物語・『震災を超えて~絆のレストラン』】のもくじページです。

 

各タイトルからお好きなページへ飛ぶことができます。

 

  連載物語:『震災を超えて~絆のレストラン』もくじ

 

連載『震災を超えて~絆のレストラン』第1話「新風の始まり」


連載『震災を超えて~絆のレストラン』第2話「オーダーミスの裏側」

 

連載『震災を超えて~絆のレストラン』第3話「剥がれた仮面」

 

連載『震災を超えて~絆のレストラン』第4話「盗難事件の謎」

 

連載『震災を超えて~絆のレストラン』第5話「意外な犯人」

 

連載『震災を超えて~絆のレストラン』第6話「人員確保マニュアル」


連載『震災を超えて~絆のレストラン』第7話「店長無視しちゃうぞ!作戦」

 

連載『震災を超えて~絆のレストラン』第8話「告白」

 

連載『震災を超えて~絆のレストラン』第9話「対決、そして理解へ」

連載『震災を超えて~絆のレストラン』第10話「ようやく、一致団結!」


連載『震災を超えて~絆のレストラン』第11話「東日本大震災~絆を試す時①」

 

連載『震災を超えて~絆のレストラン』第12話「東日本大震災~絆を試す時②」

 

連載『震災を超えて~絆のレストラン』第13話「東日本大震災~絆を試す時③」

 

連載『震災を超えて~絆のレストラン』第14話「東日本大震災~絆を試す時④」

 

連載『震災を超えて~絆のレストラン』第15話「東日本大震災~絆を試す時⑤」


連載『震災を超えて~絆のレストラン』第16話「復興への道」

 

連載『震災を超えて~絆のレストラン』番外編!

 

エピローグ『震災を超えて~絆のレストラン』

 

壁は分厚い!【連載物語・『震災を超えて~絆のレストラン』】特別編!

 

 

 

  短編連載:『MLM10日間戦争』もくじ

 

 

連載①:「不法占拠」

 

連載②:「初戦惨敗」

 

連載③:「殲滅計画」

 

連載④:「直接対決・完全勝利」

 

 

 

 

公開済みの物語はリンクで飛びます。

 

お読みいただけましたら、感想を送っていただけると嬉しいです。

 

 

※このブログの主なイラストは、ChatGPTで作成しています!

ブログをご覧いただきありがとうございます!

 

私はもともとレストランマネージャーをしておりました。

 

そのころから、自分自身の副業についてはもちろん模索していましたが

 

同時に、世の中にはいろいろなことが邪魔をして

 

働きたくても働けない方がたくさんいるということに気が付きました。

 

お子さんを思うように預けることができず、

 

働ける時間が限られてしまったり

 

103万円・130万円の壁問題があったり・・・

 

当時は私は雇用する側でしたが、

 

働いてもらいたかったり、働かせてあげたいと思っても

 

思うようにシフトに入れられなかったりというジレンマもありました。

 

そんな主婦やシンママの方々に必要なのは、やはり

 

「経済的基盤」ではないでしょうか。

 

そんなあなたのために、私は福岡のIT社長さんと一緒に

 

ブログを書くだけ!という、

 

主婦とシンママのための『未来創造プロジェクト』

 

を立ち上げました!

 

未来創造プロジェクトとは?

 

 

 

主婦・シンママさんに役立つ情報をお伝えします!?

OSHIGEのLINEマガジン

 

 

LINEマガジンであなただけに

『未来創造プロジェクト』の全てをお伝えします!!

 

さらにLINE登録特典として

①生成AIによるLINEスタンプの作り方

②誰でもカンタンにブログ記事を書けちゃうスクリプト

をプレゼント中!

誰でもカンタンにChatGPTを使って

LINEスタンプを作成する方法を

あなただけにコッソリ教えちゃいます!

 

↓↓↓↓お友達になりましょう!!↓↓↓↓

OSHIGEのLINEマガジン