心屋上級認定講師・心屋恋愛カウンセラーの

 

松森沙織です、こんにちは♡

 

 

 

アッコさん(志緒村 亜希子さん)

 

心屋塾マスターコース104期

 

卒業式の日のレポをお届けします〜!

 

 

 

 

 
前日は曇っていたのに
 
最終日は晴れ晴れ〜〜!!!!
 
気持ちいいねーーー!!!
 
 
 
ぢんさんのメッセージを
 
たっぷり浴びた瞑想をして
 
 
 
カウンセリングの神様からの
 
メッセージの貰い方を伝授してもらって
 
 
いざ、カウンセリングのテストです〜!!
 
 
 
 
運命のペアにどきどき!!
(これがまた本当に神の采配が素晴らしいんです。
 毎回感動〜!)
 
 
 
お行儀の良さが売りです。
 
 
 
 
テストにとっても緊張してるあっこ♡笑
 
 
 
アッコさんに見守れながら
カウンセリングテストがスタートです。
 
謎のお面の全貌はこちらからどうぞ
 
 
 
 
みんなの魂にスイッチが入った瞬間が
 
美しすぎて、感動する。
 
 
 
 
アッコさんもやさしく見守ってくれています^^
 
 
 
 
 
 
 
沙織も見守っています(笑
 
 
 
 
 
 
みんなが美しすぎて
カメラマンの沙織は忙しかったぜよ。笑
 
 
 
 
 
そのあとのワークで出会うメッセージに
 
息を飲んだあと・・・
 
 
 
思わず涙が出たり・・・。
 
 
 
 
アッコさんもびっくりな
メッセージに出会ったり・・・
 

 
 
 
お手伝いで入ってくれていた
アシスタントのりえもんも
悶絶して笑い出しちゃうくらい。笑
(内容を知っててもこうなる。笑)
 
 
アシスタント番長のかずちゃんも涙涙。
感動だよね。。T^T
(私も泣いてました笑)
 
 
そしてそのあとは
海だ〜〜〜!!!!
 
 
 
 
神を降臨っ!!!笑
 
 
 
講師のアッコさん&アシスタントたち♡
 
ジャンプが上手なアッコさん。
 
みんなにどれだけおねだりされても
 
常に全力ジャンプ!!
 
さすが師匠!!!笑
 
 
 
 
沙織も撮ってもらったよーーーー!!!
 
嬉しいーーー!!
 
 
 
りえもんも!!!
 
 
って・・・
 
あれ???笑
 
 
 
 
 
青空が最高だね〜〜〜!!!

 
じゃーーーーんっっっぷ!!!
 
Q. 3秒で1つ間違いを見つけてね!!
 
 
A.一番右の沙織(笑)
見切れちゃったから足した。笑
 
 
タイマーのタイミングが合わず
何度も撮った〜!みんなお疲れさま。笑
沙織、汗だくになりました。
 
 
午後は最後のワークへ^^
 
デモでかずちゃん、号泣。
「このワーク、大好きなんです〜〜〜T^T」
 
 
 
 
かわいすぎる。。。!!!♡
 
 
 
みんなにも
最後のワークのプレゼントです♡
 
 
 
 
心をたっぷり満たしていきます^^

 
受け取り上手が多かったなぁ^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
深刻になりきれないあっこ♡
 
 
 
そして!
ついに卒業セレモニーです!!
 
 
 
自分が呼ばれたと思って
勢いよく立ち上がったしずか♡
お茶目な姿、かわいすぎるー!!!
 
 
 
なんかこの最後の1、2ヶ月で
またみんながぐぐぐーーーって変化してね。
 
そのままの自分をストンと受け入れたり。
責めたり、問題視したり、がなくなったり。
すてきな部分が溢れ出したり。
 
その変化のすごさに
たくさんたくさん感動しました。
 
心屋すごい。
マスターすごい。
アッコさんすごい。。。T^T
 
 
 
 
みんなの卒業式のときの言葉が
本当にすてきでねT^T
(感情や変化を伝えるのみんな上手・・・)
 
忠実じゃないのですが
ニュアンスで覚えている範囲で
シェアさせてください〜〜!!
 
 
 
・「やさぐれる」をさせてくれてありがとう。
 
 
・マスター来たときは、
怖くて不安でいっぱいで
自分のことをガラスのように繊細だと思ってたけど
実はただのチンピラでした。笑
ヤクザだし、般若みたいに怖いし。
そこに戸惑ったけど、
このままでうまくいくんだ^^
大丈夫なんだって思えた。
 
・いっぱい頑張ってきたけど
みんなに頭からお花が見えるって言われて(笑)
本当の自分を知れました。
 

 
 
・現実は何も変わっていないのに
気にならなくなった。
夫婦関係に悩んでマスターきたけど
夫がとっても優しくなった。
私のこと大好きなんだなって感じられるようになった^^
なんか知らんけど
愛されてることを体感できた。
 
 
・カウンセラーになりたいって思ってたけど
「すごい人」になりたいだけだった。
それがなくてもいいんだってことに気づけた。
 
 
・みんなと出会えて、本当に幸せです。
この7ヶ月間、とってもとっても楽しかった!!!
みんなのことが大好きです!!!

 
・こんな私を受け入れてくれてありがとう。
 
・50近くになるまで
一生懸命ちゃんとしようとしてきたけど
マスターに来て、違う世界を知れました。
 
自分にお金を使うなんて贅沢って思ってたから
最初は使うのが怖かったけど
今では全然気にならなくなって
周りにちょっと言われるくらいになった。
でも気になりません(笑)
 
 

 
・心理学とかをいろんなところで学んできたけど
ずっと感情を出せなかった。
心屋のマスターコース来てすぐに
ワークで号泣して、
やっとやっとやっと、気持ちが浄化された。
 
 
・胸がいっぱいで、言葉にならない。。
 
 
・みんなが思ってる私と
私が思ってる私のイメージが
違いすぎてびっくりした。笑
私、変なやつだった!笑
 
 
・大きな問題がなくなっちゃった。
最強の自分で生きていきます!!
 

・初日に「自分の人生終わった」
って思っちゃった自分にごめんね。
昨日ワークで一回死ねたことで、
今朝の朝日見て「生まれ変わった」と思った。
 
 
・傲慢で独裁者のような自分のことを
受け入れられなかったけど
今はそんな自分を愛してます!!
 
スネ終わらなきゃって焦ってたけど
これからもスネ散らかして生きていきます!笑
 
爆笑。笑
 
 
最高ーー!!

 
 
最後は104期のテーマソング(?笑)
 
尾崎豊の「15の夜」を合唱〜〜!笑
 
 
みんな、卒業おめでとうーーーーー!!!!
 
 
 
と、思ったら
 
「ちょっと待ったぁーーー。
 おまえら、あっちいけ!
 アシスタントたちも前へ行け!」となおちゃん!笑
 
 
なんですか、なんですか!!
 
 
「おまえら、それでいいのかー?!」
とみっちゃん。笑
 
みっちゃん、本当最高!笑
 
 
 
なんと!!
サプライズで寄せ書きを
プレゼントしてくれました!!
 
受講生のみんなから
「よくがんばったね!!」
とお褒めの言葉をいただきました。笑
 
 
「いいの?!失礼じゃないですか?!」
と左手はピンと力に入っちゃうまっち♡
 
ありがとーーーー!!!
 
 
そしたらなんと、
アッコさんからも
アシスタントたちにプレゼントが!!
 
(身長。笑)
 
あうーーーーT^T
(りえもん〜!一緒にできて楽しかったし頼もしかったよーーー!!)
 
アッコさん、ありがとうございますーーー!!!
 
 
泣きすぎです。笑
 
 
アシスタント番長、かずちゃんのおかげです!!
本当にありがとう!!!!
 
image
 
 
 

 

大好きで大切な104期のみんな♡

本当に最高なひとたちでした。

 

みんなのおかげで

私も肩に力入らず、向き合えたし

サポートできました。

 

 

 

この7ヶ月間、

 

私は4ヶ月の活動休止から復帰して

紆余曲折あり、

お仕事の変化もすごい時期でした。

 

プライベートでは

母との関係を勇気を出して手放したり、

マイホーム計画がめちゃくちゃ忙しかったり、と

めまぐるしい7ヶ月でした。

 

 

本当はみんなを大切に想う気持ちを

もっとレポや

メーリングリストで表現したかった。

 

でも、それでも頑張りすぎず

そのままの自分でいさせてもらいました。

 

アッコさん、かずちゃん、りえもんには

感謝しかありませんT^T

 

 

 

主にカメラ担当だった私ですが

写真は私にとっては愛情表現。

 

ひとりひとりの魅力はダダ漏れていて

いちいち感動するのです。

 

 

アシスタントとして

104期のみんなを見守っていると

 

本当にみんな大丈夫なんだな

って感じられる。

 

どんな人でも

どんな現実でも

絶対に絶対に大丈夫。

あなたにはすでにある。

だから安心してもがいていいよ。


そんな風に心から

人を信じられる。

自分を信じられる。

 

心屋塾のマスターコースは

本当にすごい。。

 

みんなが魅力をどんどんひらいていく過程を

見守れるアシスタントという立場は

本当にしあわせです。

 
 

アッコさんは

「どんなあなたも大丈夫」

を体現してくれるひと。

 

その安心が

みんなの中にある素晴らしいものを溢れさせる。

 

アッコさんといるだけで。^^

 

 

 

全然変わってないけど

同じ人とは思えないくらい変化する。

 

私自身もそれを体感したから

そのサポートができて本当に幸せです。

 

関わらせていただけて

本当に光栄でした♡

ありがとうございます。

 

 

 

アッコさんが

「自分をここに連れてきてくれた自分に拍手!」

って何度も言ってくれたよ^^

 

みんなすごいよ!!!

本当におめでとう!!

大好きだーーーー!!!

 

 

 

マスターコースを生み出してくれて

ぢんさん、本当にありがとうございます!!

心屋に出会えて幸せ!!

 

心屋塾 

塾長心屋仁之助さん(ぢんさん)

 

心屋塾マスターコース104期

講師アッコさん(志緒村 亜希子さん)

 

アシスタント

かずちゃん(深海和代さん)

りえもん(中島理恵)

沙織♡

 

 

・心屋塾がなんか気になる!

・本当の自分に出会いたい

・気軽に受講したい

そんな方はぜひいらしてください^^

 

>>心屋塾 入門講座  

10/20(日) 

 年内最後の開催です!
 

 

 

恋愛レッスンを動画で受講できます♪

今なら、沙織のズバッとQ&A動画を

9個まとめてプレゼント!  

>>詳細はこちら

 

 
 

 

●現在受付中の講座・レッスン情報

 

彼に出会う♡愛され体質レッスン 

10/19(土) 年内最後

 

彼に大切にされまくる♡ちやほやレッスン 

10/19(土) 年内最後

 

心屋塾 入門講座  

10/20(日) 年内最後

 

心屋塾 オープンカウンセリング 11/5(火)

 

4ヶ月実践愛されレッスン ティアラコース4期《満席》

5期の日程近日公開!

   

 

 

>>流れに委ねて守られる♡愛に溢れていくメルマガ

 

 

 

●フォローはお気軽に!

 

Instagram instagram >>こちら

 

LINELINE@ >>こちら

 

YouTubeYouTube >>こちら

【沙織の恋愛相談 ティアラTV】の配信一覧

 

facebook facebook  >>こちら

 

再生ライブ配信 LIVE LIVE >>こちら

 

 

●お問い合わせ

松森沙織オフィス

saori.matsumori.office@gmail.com