今週末開催はこの3つ♪

8/3(土)
心屋塾 入門講座  

 

 

8/4(日)

午前:彼に出会う♡愛され体質レッスン 

午後:彼に大切にされまくる♡ちやほやレッスン 

 

 
 

心屋上級認定講師・心屋恋愛カウンセラーの

松森沙織です、こんにちは♡

 
 

 

今日は

アッコさんの

心屋塾マスターコース104期が

 

京都で浴衣を着て

心屋塾御用達の川床、

鳥初さんへ行くスペシャルな日〜!

 

私はアシスタントとして

参加しています^^

 
image
 

マスターコースとは

心屋塾マスターコースのことで

・自分と他人を信頼できる人になる

・心屋流カウンセリングを学びたい方向けの

カウンセラー養成コースです^^

 

(心屋は自分を楽しんで生きてるだけで

カウンセリングになっちゃう!という考えなので、

必ずしもカウンセラーを仕事にすることが目的ではない^^)

 

 

みんなより一足先に浴衣屋さんへ行って準備をしたら

さくっとランチをいただきました♪

アッコさん、ごちそうさまでした♪

 

白の浴衣なのに

カレーうどん

というなかなかのチャレンジャーな私。笑

 
 
 
アッコさんは、
はんなりしたお写真もあったけど
やっぱりこういうお茶目なのを載せてしまう(笑)
 
左から時計回りで、我らが師匠アッコさん
アシスタントのかずちゃん、私、りえもんです♪
 

 
みんなが到着したら
これがいいよ!!と
おせっかいオススメしていきます♡
 
自分がときめくものにしたり
普段は選ばないものにしたり
あえて人に選んでもらったり♪
こんなのもマスターコースならではの楽しみかな^^

 
 
みんな選んだ浴衣が本当にすてきで!!
可愛くて
美しくて
かっこいいので
みんな自慢しちゃいます!
 

 

はにかむ姿もかわいいのだ〜〜〜〜♡

 

 

みんな似合ってる!!!!

 

 

 

 

 

沙織はマスターコースでは
カメラ担当なのでどんどん撮っていきます♡
京都の夏に浴衣で動くのは暑かったーーー笑
image
 
 
おふざけポーズ♡
 
アッコさんはみんなのすてきな浴衣姿を見るのが
大好きなんだよ〜〜〜^^
かわいいかわいい!!と終始言っておりました♪

 
 
沙織も撮ってもらいましたよ♪
大人っぽい浴衣なので
大人っぽくすましてみたかったけど・・・
コミカル。。。笑
 
 
 
でも
旦那しゃんは
かわいいって♡
(レポにのろけをはさむ人)

 

 

 

 
 
 
そのあとは各自、
自由にグループになって
浴衣で京都を散策♡
 
祇園花月の吉本新喜劇を楽しんだり
京都のカフェに行ったり
みんな暑い中でも楽しく過ごせたみたいで
なによりです♡
 
 
そして夕方、みんなで集まったのは
心屋塾御用達の川床、鳥初さんです♡
 
アッコさんが乾杯で
みんなの席をまわってくれたよ〜♪
 
私は鳥初さんが
すごーーーくすごーーーく好きなんだけど
 
ひたすらもぐもぐしてしまったため
写真撮り忘れた・・・笑
 
 
アッコさんが
インスタのストーリーズに
あげてくれていたお写真を拝借(笑)
 
アッコさんのインスタグラムは
フォローすべし♪
 

 

 
 
 
暑かったけど
日が落ちたら風も出てきてきもちよかった〜〜〜♪
 

 

全員で集合写真♡

華やか〜〜〜〜!!!

 

 
 

 

 

なんとお隣は

こうさかあきこさんのマスターコース卒業生が!

沙織もアシスタントさせていただいていたので

久しぶりに会えてめちゃくちゃ嬉かったーーーー!!!

キャラの強い、美しい珍獣たちです(笑)

 

 

おまけ♡

 

アッコさんが浴衣姿を撮ってくれたんだけどね。

 

 

 

「旦那しゃんが目の前にいると思って〜」と

言われて撮ったのがこれ!!!笑

 

 

↓↓↓

 

 

 

 
抱きつく気満々です・・・!!笑
 
 

 

 

さ、明日は

心屋塾のセミナールームでお勉強だよ〜〜〜!!

普段は東京でお勉強しているから

心屋の聖地(笑)で学べるのは

めっちゃ嬉しいよね♪♪

 
みんな明日も楽しみにしてるね〜〜!!!
 
 
心屋塾マスターコース104期

 

 

 

ティアラが似合う自分に「なる」のではなく

ティアラが似合う自分に「気づく」4ヶ月間♡

 

4ヶ月実践愛されレッスン 

ティアラコース4期

 

 

メニューのご案内

 

 

心屋塾 入門講座  

・8/3(土) 10:00〜12:00

 

彼に出会う♡愛され体質レッスン 

・8/4(日)10:00〜13:00

 

彼に大切にされまくる♡ちやほやレッスン 

・8/4(日)14:30〜17:30

 

オープンカウンセリング 

8月6日(火)19:00〜21:00

 

4ヶ月実践愛されレッスン ティアラコース4期 8月〜12月

 

旦那さんに溺愛される♡なかよし夫婦レッスン 

9/7(土) 13:30〜16:30 

 

*心屋初級セミナー × 恋愛 9/8(日)

 

心屋塾上級ワークショップ 9/14(土)〜15(日)

 

動画でレッスン いつでも、どこでも、何度でも受講できます♡

 

image

 

 

ダイジェスト動画

>>彼に出会う♡愛され体質レッスン

>>彼に大切にされまくる♡ちやほやレッスン

 

 

>>流れに委ねて守られる♡愛に溢れていくメルマガ

 

 

 

 

●フォローはお気軽に!

 

Instagram instagram >>こちら

 

LINELINE@ >>こちら

 

YouTubeYouTube >>こちら

【沙織の恋愛相談 ティアラTV】の配信一覧

 

facebook facebook  >>こちら

 

再生ライブ配信 LIVE LIVE >>こちら

 

 

 

 

●お問い合わせ

松森沙織オフィス

saori.matsumori.office@gmail.com