200名以上の方が受講♪

・彼に出会う♡愛され体質レッスン

・彼に大切にされまくる♡ちやほやレッスン

 

2本同時購入の方限定!

今だけ追加購入の方も対象♪

 

沙織のズバッとQ&A動画を

9個まとめてプレゼント! 
 

>>詳細はこちら

 

 
 
 
 

 

心屋上級認定講師・心屋恋愛カウンセラーの

 

松森沙織です、こんにちは♡

 

 

 

アッコさん(志緒村 亜希子さん)

 

心屋塾マスターコース104期

 

13日目のレポをお届けします〜!
 

 

 

シリーズはこちら

アッコさんマスター104期、後期が始まりましたー!!!いのちが輝く瞬間を撮ってニマニマする仕事。

 

京都で浴衣を着て川床へ♡

 

ぢんさんがきてくれた!京都2日目も濃密♪

 

真剣な真剣なカウンセリングお勉強風景

 

 

==========

 

マスターコースとは

心屋塾マスターコースのことで

・自分と他人を信頼できる人になる

・心屋流カウンセリングを学びたい方向けの

カウンセラー養成コースです^^

 

(心屋は自分を楽しんで生きてるだけで

カウンセリングになっちゃう!という考えなので、

必ずしもカウンセラーを仕事にすることが目的ではない^^)

 

私は104期に

アシスタントとして参加しています^^

 

==========

 

 

マスターコース

13日目、14日目は

卒業合宿です〜!!

 

 

 

 


心屋仁之助さんことぢんさんが

東京でマスターコースを開催してた頃にも

 

この三浦海岸にある、

マホロバマインズという場所で

開催されていたそうです。

 

心屋の聖地!♡



セミナールームから

広々と海が見えるんだよ!!

 

 
 
私も自分の卒業合宿はここだったので
本当に思い出深い場所です^^
 
 
 
 
本当に気分がいい^^
 
 
 
 
みんなもベランダに出て
きゃっきゃ写真撮って楽しんでました♪
 
(わざわざ海の見えるベランダに出たのに、
 背景を隣のマンションみたいな建物にして、撮ったなおちゃん。笑)
 
 
 
私のアシスタントしての
最後の大事なお仕事!(違
 
ホワイトボードに
悪意愛情たっぷりの
イラスト描きましたよ♡
 
 

 
マスターコースの
 
最後のカウンセリングのお勉強は
 
「感情」。
 
 
 
アッコさんは
 
 
ちゃんと感じて大丈夫。
 
勇気をひらくということが大事。
 
「自分に表現をさせてあげる」が一番大事。
 
って伝えてくれました。
 
 
 
その中でも私が大好きな
 
アッコさんの感情についてのお話もしてくれて。
 
また違う角度でお話してくれたからシェアしますね^^
 
 
 
 
喜怒哀楽といろいろある
 
感情の中で
 
いいもの「だけ」感じることはできない。
 
怖い感情「だけ」消すことはできない。
 
 
 
怒りや悲しみなどいやな感情だけを消そうとすると
 
結果、全てを消すことになり
 
そういう人は
 
ウツになったり、
 
「生きてる感じがしない」と言い出す。

 
 
反対に
 
喜怒哀楽を思いっきり感じていると
 
生き生きとしていられる。
 
 
 
怖かったら、怖いって言っていいよ。
 
怖いがあっても、大丈夫だよ。
 
 
私は
心屋のおかげで
アッコさんがこの世界観を大切にしてくれるおかげで
 
感情を大切にしてあげられるようになった。
 
不安や、怖さや、寂しいが
いっぱいで
それがまた怖くて仕方なかったから。
 
「怖い」と仲良くする、
ってとても大事だと思っているので
 
自分で開催しているティアラコースでも
「不安をやさしく溶かす」を
サブタイトルにしたほど。
 
 
 
そのほかにも
上手なネガティブな感情の伝え方を練習したり。
 
ネガティブな感情は
 
責めるのでもなく
ぶつけるのでもなく
技術をつかうのでもなく、
ひらくを大事にするっていうこと^^
 
 
 
ぶーたれている演技をするかおりん。笑
 
 
 
そんなこんなな
濃厚なマスターコースのカリキュラムは
これにて全て終了〜〜〜〜!!!

 
 
もう真っ暗で海も見えないよ〜!
 
 
 
 
沙織もカメラマンがんばったよ〜〜♪
 
 
 
 
そして、
合宿なので
部屋割り!
 
奇跡の部屋割りとなり
神の采配にびっくりする
ようちゃんと、まっちたち♡
 
 
 
 
そして、
夜は宴会だぜ〜〜〜〜!!!
 
 
 
お出迎えされた〜〜〜〜!!笑
 
 
 
 
美味しいお食事をいただいたよ〜〜!!
 
 
 
 
お肉の焼き加減を
チェックしてまわってくれるみっちゃん。笑
 
 
 
 
 
そしたら、
なんか変な人たちが出てきたーー!!!笑
 
クレオパトラとマリリンモンローです!!笑
 
 
 
 
注:さっきの写真のこの人たちです

 
 
なんかめちゃくちゃクオリティーの高い
スライドが流れ始めた〜!
 
もうなんか泣いて笑って夢中だったので
写真撮ってません♡
 
 
アド街ック天国を
めちゃくちゃ細かなところまでパロって
 
講師のアッコさん&
アシスタントの、かずちゃん、りえもん、沙織が
出てきたよ〜〜〜!!笑
 
それぞれの特徴をとらえてて
めちゃくちゃ爆笑した!!!
 
はっちゃん、ハッピーターン持ってるし〜〜!!笑
 
右から二番目が沙織。動きもくねくねしてました!!笑
 
 
 
あー面白かった!と思ったら
 
楽器を持った人が立っていた!
 
 
 
 
え?!
 
DRUM TAOでも演奏してる篠笛?!
 
吹けるの?!
 
 
 
 
 
マスターコース中、
この時にみんなで観に行った
アッコさんが大好きなDRUM TAO!!
image
 
 
 
佇まいも美しい〜〜!!すごい〜〜〜!!
 
と思ったら
 
急に持ち替えた!!笑
 
 
 
 
リコーダーかい!笑
 
image
 
 
いや、でも、すごい・・・!!
 
完全にTAOの音楽です!!!
 
どうやったの〜〜〜〜?!?!?!
 
 
 
きゃーーーー!!!TAOだーーーーー!!!
 
 
 
和太鼓のバチ、サランラップの芯やし!!笑
 
 
もうアッコさん、大はしゃぎです〜〜〜!!
 
アシスタントのかずちゃん、りえもん、沙織も
泣きながら爆笑しながら楽しみまくり!!
 
 
 
あぁーーーすごかった!!
 
と、思ったら
 
映画「THE GREATEST SHOWMAN」の曲が〜〜!
 
えーーーまだあるのーーー?!?!
 
 
しかも
聞き覚えのある曲が〜〜!!
 
前期で、
沙織からのとあるプレゼントに
みんなに贈った曲〜〜!!T^T♡
英語でうたってるーーーーT^T
和訳つきの、また別のスライドと共に〜〜〜!!T^T♡
 
もうメイク全部落ちるやんーーーーっT^T笑
 
 
 
 
みんなのTシャツ、かわいい!!!
って思ったら
スタッフ全員に
プレゼントしてくれました〜〜〜!!!
 
 
 
たくさんのグッズが〜〜!!
どれもかわいい〜〜〜!!
右上のパーカー、ラッコが水に浮かんで
TAOらしく和太鼓とバチを持ってるんだよ〜〜!!
 
かおりんはデザイナーさんなので
すてきに仕上げてくれましたーーー!!
色も好み〜〜〜!!!
大切にするね〜〜!!!
 
 
うれしいーーー!!
image
 
 
ダブル沙織!(中はかおりんです笑)
 
 
アッコさんもアッコさんと撮影!(かなみん♡)
 
 
楽しすぎたーーーー!!!
 
 
104期、
おまえら最高だぜーーーーーーー!!!
 
image
 
 
これだけ手の込んだ
すばらしいものをつくるのに
モメたりして、大変だったんだって!!
そりゃそうだよね〜〜〜。
 
なのによくここまできたよね!!!
すごいよ〜〜〜〜!!!T^T
 
心屋と
アッコさん&アシスタントの私たちと
104期への愛がたっぷりつまった
すてきなサプライズでした。
 
これが気になって、この日のワーク、
気もそぞろだった人もいるらしい。笑
 
本当にありがとう!!!
 
 
そんな合宿の夜でした♡
 
次の日は
いよいよ
カウンセリングのテストです!!
 
つづく〜〜〜!!!
 
 
 
 

 

●現在受付中の講座・レッスン情報

 

彼に出会う♡愛され体質レッスン 

10/19(土) 年内最後

 

彼に大切にされまくる♡ちやほやレッスン 

10/19(土) 年内最後

 

心屋塾 入門講座  

10/20(日) 年内最後

 

心屋塾 オープンカウンセリング 11/5(火)

 

4ヶ月実践愛されレッスン ティアラコース4期《満席》

5期の日程近日公開!

   

 

 

心屋上級認定講師・心屋恋愛カウンセラーの

松森沙織でした♪
 

>>流れに委ねて守られる♡愛に溢れていくメルマガ

 

 

 

 

●フォローはお気軽に!

 

Instagram instagram >>こちら

 

LINELINE@ >>こちら

 

YouTubeYouTube >>こちら

【沙織の恋愛相談 ティアラTV】の配信一覧

 

facebook facebook  >>こちら

 

再生ライブ配信 LIVE LIVE >>こちら

 

 

 

 

●お問い合わせ

松森沙織オフィス

saori.matsumori.office@gmail.com