《動画で恋愛レッスンを受講できます♪】

・彼に出会う♡愛され体質レッスン

・彼に大切にされまくる♡ちやほやレッスン

 

今なら

沙織のズバッとQ&A動画を

9個まとめてプレゼント! 

 

>>詳細はこちら

 

 

 

 

心屋上級認定講師・心屋恋愛カウンセラーの

松森沙織です、こんにちは♡

 

 

アッコさん(志緒村 亜希子さん)

 

心屋塾マスターコース104期

 

10日目のレポをお届けします〜!
 

 

お茶をこぼしたのに

誰も助けてくれずに

写真撮られてばっかで

心の叫びが溢れている瞬間のアッコさん♡(笑)

 

シリーズはこちら

アッコさんマスター104期、後期が始まりましたー!!!いのちが輝く瞬間を撮ってニマニマする仕事。

 

京都で浴衣を着て川床へ♡

 

ぢんさんがきてくれた!京都2日目も濃密♪

 

 

==========

 

マスターコースとは

心屋塾マスターコースのことで

・自分と他人を信頼できる人になる

・心屋流カウンセリングを学びたい方向けの

カウンセラー養成コースです^^

 

(心屋は自分を楽しんで生きてるだけで

カウンセリングになっちゃう!という考えなので、

必ずしもカウンセラーを仕事にすることが目的ではない^^)

 

私は104期に

アシスタントとして参加しています^^

 

==========

 

 

今回の二日間で

神楽坂でのお勉強も最後です!

 

次回は

三浦で合宿〜!

 

11日目、12日目

 

 

アッコさん(右)

&アシスタントたち♡

 

 

みんなしっかりカウンセリングのお勉強〜〜〜!!

 

 

 

アッコさんの

カウンセリングに

心が溶けていったり・・・

 

(そのとき私が勝手に感じて書いた記事はこちら

 >>心の中の子供を暴れさせてあげる

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は

55期から振替のひともいました〜〜!!

 

 

 

 

 

 

まずは先輩へご挨拶よねっ!笑

 

(注:ピュアな飛ぶ族なみんなへ。やらせですよ笑)

 

 

 

 

 

 

師匠も心屋イズムを伝えるのに真剣です!!

 

 

この二日間、かなーーーり濃厚!!

 

大事なところ、たっぷりなのに教え方が丁寧!!

 

すごいなぁーーー。

 

 

 

ほら、真剣!!!

 

 

 

ほら、真剣!!(睡眠学習

 

 

 

まっすぐで

かわいらしくて

お茶目な104期♡

 

 

 

 

講義中になぜか

マスターのテキストの整理をしだす人。

(家だとできないんだよーーー笑)

 

 

広々使って、かなり迷惑(笑

 

 

 

ま、一緒にアシスタントしてるふたりも

楽しそうだからいっか!笑

 

 

 

 

カウンセリングをする側になると

みんなの表情がかわる。

空気が変わる。

 

不慣れなままでも

やってみるとちゃんとできる。

 

これがマスターコースのカリキュラムのすんごいとこ。

 

 

 

アシスタント番長のかずちゃんも

お手伝い♡

かわいい♡

 

 

カウンセリング練習中の一コマです。笑

笑って楽しめるのが

心屋の最高にすてきなとこ!!!

 

 

 

 

 

 

 

「さあ、あなたはだんだん眠くなる〜〜〜〜!!」

 

 

 

 

「え、なんないの?!」

 

 

 

 

「じゃあ、これはどうっ?!」

 

 

 

 

「眠りの舞よっ」

 

 

 

 

 

「リズムに乗って〜〜♪」

 

 

 

 

「私の美声で子守唄も熱唱して差し上げるわっ」

 

 

 

 

「ね??眠くなったよね??ね????」

 


 

 

 

 

「お嬢さん。壺、買いませんか?

 これさえ買えば、幸せになれますよ。」

 

 

 

 

 

「エネルギーを受け取り、

 自ら神になるのです」

 

 

 

 

 

「みんなっ!神からのエネルギー、

 取りこぼしのないように!!」

 

 

 

 

 

「あ、こっちに神が来てる気がする!!」

 

「え?!どこどこ?!」

 

 

 

 

 

「むむむっ!!!エネルギーが降りてきた気がするっ!!」

 

 

 

 

 

「魂に力を入れてーーー」

 

 

 


 

 

「大地の神にエネルギーを飛ばすのですっ!!!

 ふおぉぉぉーーーっ!!」

 

 

 

 

 

「んんんーーーーっ!」

 

 

 

「はっ!!!」

 

 

 

 

「うむ。がんばったね。私たち」

 

とぼとぼ。

 

 

 

 

 

 
「大丈夫!
 最後はくねくねしてればいいだよ〜〜♡」
 
 
 

 

「こんな感じで♡むふふ♡」

 

 
 
 
「ね!!♡」
 
 
 
 

「こんな感じかな?てへ♡」

 

 
 
 
 
そんなこんなな104期の
11日目、12日目でした!!
 
残すは
合宿のみ〜〜!!
(明日です笑)
 
 
 
 
みんなーーーー!!
会えるの楽しみにしてるよーーーー!!
 
 
 
ひゃっほーーーうい!!!
 
 
 
 

 

心屋塾 

塾長心屋仁之助さん(ぢんさん)

 

心屋塾マスターコース104期

講師アッコさん(志緒村 亜希子さん)

 

アシスタント

かずちゃん(深海和代さん)

りえもん(中島理恵)

 

 

 

 

 

心屋って

・なんか楽しそう

・なんかすごそう

・なんか気になる

と思った方は、

 

まずはこちらからどうぞ♡

 

たった2時間で

心屋の「核」に触れられる

心地よくて大好きな講座です!

 

年内最後の開催です!

10/20(日)

>>心屋塾 入門講座

 

image

 

 

image

 

 

開催レポ

普段ごちゃごちゃする頭と心の整理をするのに、すごくいい!

大切なことがぎゅっとつまった2時間で、何度でも受けたくなる講座だなぁと思いました

 

 

ご感想

image

 

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

 

心屋上級認定講師・心屋恋愛カウンセラーの

松森沙織でした♪

 

 

 
 
 
 

 

●現在受付中の講座・レッスン情報

 

彼に出会う♡愛され体質レッスン 

10/19(土) 年内最後

 

彼に大切にされまくる♡ちやほやレッスン 

10/19(土) 年内最後

 

心屋塾 入門講座  

10/20(日) 年内最後

 

心屋塾 オープンカウンセリング 11/5(火)

 

4ヶ月実践愛されレッスン ティアラコース4期《満席》

5期の日程近日公開!

   

 

 

心屋上級認定講師・心屋恋愛カウンセラーの

松森沙織でした♪
 

>>流れに委ねて守られる♡愛に溢れていくメルマガ

 

 

 

 

●フォローはお気軽に!

 

Instagram instagram >>こちら

 

LINELINE@ >>こちら

 

YouTubeYouTube >>こちら

【沙織の恋愛相談 ティアラTV】の配信一覧

 

facebook facebook  >>こちら

 

再生ライブ配信 LIVE LIVE >>こちら

 

 

 

 

●お問い合わせ

松森沙織オフィス

saori.matsumori.office@gmail.com