先日は

心屋塾 入門講座でした〜!

image

 

 
 
すてきな会場でしょ〜〜〜〜♡
自分に向き合うのに
最高に気持ちいい場所です^^
 
 
めちゃくちゃ気分が上がります〜!
この会場で開催します^^
ティアラコースにぴったりだ〜〜〜♡
 
 
 
受講しに来てくれたあかりが
お写真をたくさん撮ってくれてました♡(知らぬうちに笑
ありがとう〜♡
 
 

嬉しい記事も書いてくれました〜〜!!

わかりやすい〜〜〜!!

 

 
 
入門講座はね、
たった2時間で気軽に
自分の心の奥底を掘っていけちゃうんです。
 
 
 
私も自分の過去の話や
心屋に出会った頃のしんどい時の私や
 
今からは想像もできないような
思い込みを持っていた時のことを
お話ししたりしました。
 
 
 
心屋で
少しずつ自分をとりもどしていったんだ^^
 
 
 
そしたらこんなに
想像もしていないような
理想以上の未来が待っていた♡
 
 
 
 
私の説明よりも
みんなのご感想のほうが
伝わると思うので
ぜひこちらを読んでみてね♡
 

あかり〜〜♡
 
あかり〜〜♡
沙織の入門講座に来てくれてありがとう〜〜〜!
 
そうそう〜〜〜。
心屋のワークは何度も何度も受けて来たはずなのに
入門講座では
びっくりすることとか
だからか〜〜〜!!
って思うよね〜〜〜!笑
 
認定講師をやっている私もそうなので
これは本当にたくさんの方に受けてみてほしいよ〜〜!
 
夫婦関係の座談会ね〜〜〜!
おもしろそうだね〜!
 
ここでかなり具体的に
夫婦関係での私のダッッッッサイ話や
旦那しゃんとの喧嘩の話はしまくっているので
よかったらどうぞ♡
 
ラブラブ夫婦の秘訣を余すことなくお伝えしてます♡

旦那さんに溺愛される♡なかよし夫婦レッスン 

9/7(土) 13:30〜16:30 

 
 
 
ちーちゃん♡
沙織の入門を受けに来てくれてありがと〜〜〜!!
会いに来てくれてありがと〜〜〜!
 
わかるわかる〜〜〜!!
なんかうまくいかない時って
結局は親の声で自分を縛っていたりするんだよね。
遠慮せず、自分を生きていこう〜〜〜〜!!!
おみくじすごかったね!笑
 
ティアラのグッズ、いいね〜〜〜♡
テンションが上がるし、
アンカリングって言って
沙織の愛されマインドを見るたびに思い出せるよね!
 
 
まりちゃーん!
数年ぶりに会えて嬉しすぎたよ〜〜!!!
いろんな変化がある時に
自分にじっくり向き合うのはとってもいいね〜〜!!!
 
入門に来た人は
「初級もいいけど入門も定期的に受けるのに
めちゃくちゃいい〜〜!
お金も時間もエネルギーも気軽に受けられるのに
心がすっきりする♪」
って言っていただけます^^
 
本当に
自分と一緒に「私」と向き合う、贅沢な時間だよね〜!

 

本、書きたい〜〜〜!!

みんなのお守りにもなるよね^^

いつか書く〜〜〜〜〜!!!

応援してね〜〜〜♡

 

 

 

次回開催はこちらです♪

2時間で気軽に受けられるのに

心の根っこをたっぷり掘っちゃいます^^

ぜひぜひいらしてください〜♡

 

募集開始♪

9/7(土)10:00〜12:00

心屋塾 入門講座

 

 

 

同じ日の午後は

こちらを開催するよ♪

 

入門講座はそんなに疲れないので

安心してセットで受けてみてね♪

 

等身大の自分のまま、

世界一かわいい女の子になれちゃう

魔法のレッスンです!

 

旦那さんに溺愛される♡なかよし夫婦レッスン 

9/7(土) 13:30〜16:30 


 

 

 

心屋にもっと触れてみたい!って方は

こちらへどうぞ♡

 


問題がおきる仕組みを理解できちゃいます♪

恋愛やパートナーシップの悩みの

「本当の原因」を知り、自分らしく生きたい方へ

*心屋初級セミナー × 恋愛 

9/8(日)

 

 

心の鎧を脱ぎたい

本当の自分として生きていきたい方へ!

心屋塾上級ワークショップ 

9/14(土)〜15(日)

 

 

 

最新動画、配信中♪

【沙織の恋愛相談♡ティアラTV】

卒業生に聴く特別企画シリーズ♪

image

 

 

>>動画レッスン1周年記念!感謝企画♡

沙織が動画でこたえちゃうよキャンペーン!

8月31日まで♪

 
 

ティアラが似合う自分に「なる」のではなく

ティアラが似合う自分に「気づく」4ヶ月間♡

ただいま募集中♪8月末スタート!

4ヶ月実践愛されレッスン 

ティアラコース4期

 

心屋上級認定講師・心屋恋愛カウンセラーの

松森沙織でした♪


 

 

 

メニューのご案内

 

 

募集中♪8月末スタート♪

4ヶ月実践愛されレッスン ティアラコース4期  

 

彼に出会う♡愛され体質レッスン 

・8/4(日)10:00〜13:00

 

彼に大切にされまくる♡ちやほやレッスン 

・8/4(日)14:30〜17:30

 

オープンカウンセリング 

8月6日(火)19:00〜21:00

 

心屋塾 入門講座  

・9/7(土) 10:00〜12:00

 

旦那さんに溺愛される♡なかよし夫婦レッスン 

9/7(土) 13:30〜16:30 

 

*心屋初級セミナー × 恋愛 9/8(日)

 

心屋塾上級ワークショップ 9/14(土)〜15(日)

 

動画でレッスン いつでも、どこでも、何度でも受講できます♡

 

image

 

 

ダイジェスト動画

>>彼に出会う♡愛され体質レッスン

>>彼に大切にされまくる♡ちやほやレッスン

 

 

>>流れに委ねて守られる♡愛に溢れていくメルマガ

 

 

 

 

●フォローはお気軽に!

 

Instagram instagram >>こちら

 

LINELINE@ >>こちら

 

YouTubeYouTube >>こちら

【沙織の恋愛相談 ティアラTV】の配信一覧

 

facebook facebook  >>こちら

 

再生ライブ配信 LIVE LIVE >>こちら

 

 

 

 

●お問い合わせ

松森沙織オフィス

saori.matsumori.office@gmail.com