心屋恋愛カウンセラー松森沙織の

YouTubeチャンネル♪

【沙織の恋愛相談♡ティアラTV】

 

7月8月はティアラTVの

スペシャル月間!!

卒業生に聴く特別企画です〜!

 

恋愛の不安をやさしく溶かし

女としての自信をひらく♡

4ヶ月実践愛されレッスン

ティアラコース

 

の卒業生をゲストにお迎えする

特別企画です! 

 

image


 

実は今回参加してくれた方は

この度、

ご結婚が決まった

プレ花嫁さんです! 

 

きぬちゃんです♡

image

 

恋愛下手なアラフォー女子が

沙織やティアラコースとの出会いで

どんな風に今の幸せにたどり着いたのか?!

 

生の声を赤裸々に

シリーズでお届けしていきます♡

 

 

 

こんな方へ♡

・「ザ・女子」な女性が苦手

・男に負けたくない

・素直に甘えるのが苦手

・本音を言うのが怖い

・正直、こじらせている自覚がある

・恋愛に対する焦りがある

・なかなかいい出会いがない

・見抜けなかった自分に凹んでしまう

・しあわせな恋愛ができるようになりたい!

・恋愛のモチベーションを上げたい…!


ひとつでも当てはまったら

シリーズ、ぜひ見てみてね〜!!

 

見終わる頃には

しあわせ恋愛にぐぐっと近づけちゃうよ♪

 

 

 

1)

「ザ・女子」が苦手な私が

ティアラコースに参加を決めたわけ

 

くねくねふわふわ女子の沙織(笑)に

会いに行ってみたら…

 

 

 

 

 

 

2)

わたしにとって

ティアラコースは◯◯◯◯でした!

 

最後、私、泣きそうに

なってしまいました。。。T^T

 

 

 

 

 

3)

ティアラコースで学んだことをやってみたら、

結婚決まっちゃいました♡

 

こじらせ恋愛から脱出する

大事なポイントがたくさん♪

 

 

 

 

4)

恋愛がうまくいかなかったときは、

こんなふうに乗り越えました

 

うまくいかなくて凹んじゃう時に

私もやっている方法♪

 

 

 


5)

沙織に質問編①

一期のわたしたちって

めんどくさくなかったですか?笑

 

受講生も私も愛してやまない

ティアラコースの雰囲気を感じてみてね♪

 

 

 

6)

沙織に質問編②

「結婚式準備で喧嘩したとき

 どうやって乗り越えたの?」

 

松森家の喧嘩のイロイロを話したよ〜〜笑

リアルなパートナーシップのつくりかたをお届け!

 

 

 

7)

サプライズ編

沙織が思わず涙した愛のメッセージを大公開

 

沙織、まんまとやられました〜〜〜〜!T^T

恋愛が苦手〜!って方は、ぜひぜひぜひ見てね!!

 

 

 

 

更新情報が受け取れるので

チャンネル登録してね♪

>>こちら

 

 

いいね♪と思ったら

goodボタンを押してください〜♪

あなたの応援が力になります♡

 

 

●ティアラコース4期 募集中!

《残席わずか》です。

まもなく受付終了します。

 

 


●ティアラコース紹介ムービー

見るだけでなにかが溶けて

あったかーーい気持ちになる!T^T

と好評です♡

 


 

《販売開始〜8月31日まで》に

動画レッスンを2本購入した

すべての方が対象です!

沙織に質問しほーだい特典♡
特典の詳細はこちら

image

 

開催メニューのご案内

 

 

 

 

 

●フォローはお気軽に!

 

Instagram instagram >>こちら

 

LINELINE@ >>こちら

 

>>流れに委ねて守られる♡愛に溢れていくメルマガ

 

YouTubeYouTube >>こちら

【沙織の恋愛相談 ティアラTV】の配信一覧

 

facebook facebook  >>こちら

 

再生ライブ配信 LIVE LIVE >>こちら

 

 

 

 

●お問い合わせ

松森沙織オフィス

saori.matsumori.office@gmail.com