今週末開催はこの3つ♪
8/3(土)心屋塾 入門講座  

8/4(日)彼に出会う♡愛され体質レッスン

8/4(日)彼に大切にされまくる♡ちやほやレッスン

 

 

こちらもお見逃しなく♡

8月6日(火)19時〜

心屋塾オープンカウンセリング 

 

 

 

 

心屋上級認定講師・心屋恋愛カウンセラーの

松森沙織です、こんにちは♡

 

 

アッコさん

心屋塾マスターコース104期

10日目のレポをお届けします〜!

 

シリーズはこちら

アッコさんマスター104期、後期が始まりましたー!!!いのちが輝く瞬間を撮ってニマニマする仕事。

京都で浴衣を着て川床へ♡アッコさん心屋塾マスターコース104期《レポ》

 

 

==========

 

マスターコースとは

心屋塾マスターコースのことで

・自分と他人を信頼できる人になる

・心屋流カウンセリングを学びたい方向けの

カウンセラー養成コースです^^

 

(心屋は自分を楽しんで生きてるだけで

カウンセリングになっちゃう!という考えなので、

必ずしもカウンセラーを仕事にすることが目的ではない^^)

 

私は104期に

アシスタントとして参加しています^^

 

==========

 

 

 

104期は

普段は東京の神楽坂で

開講していますが

 

この日は

今日にあるとーってもすてきな

心屋仁之助さんこと「ぢんさん」の

心屋塾セミナールームでお勉強です♪

 

 

 

心屋の聖地♡には

言霊おみくじの元祖!

 

ぢんさん直筆のメッセージがあって

 

それをひくのも

このセミナールームでの楽しみのひとつ♡

 

今の自分にぴったりなメッセージを

引くんだけど

 

今回の

アシスタントのかずちゃんのは

お見事!!!

 

 

かずちゃんは背がちっちゃいのですが・・・

 

 

 

どん!!!

 

 

 

頑張ってジャンプして

一生懸命大きく見せようとしていました(笑

 

 

 

 

 

京都のセミナールームに着いたら

なんと!!!

ぢんさんがお出迎えしてくれました〜〜〜!!!

 

 

日本全国にとどまらず

世界にも飛び回っているぢんさんには

マスターコースだからって

会えるわけじゃないんだよ〜〜〜!!!

 

めっちゃラッキーーー!!!

 

 

 

受講生のみんなは

「え、ぢんさん・・・?!」と

 

びっくりしすぎて

ドアからのぞいて出たり入ったりする人が続出(笑)

 

 

 

 

やさしいぢんさんは

写真撮影とサインを

ひとりひとりにしてくれました♪^^

 

感動で言葉にならない〜〜〜!!!

 

 

一緒に遊んでくれるぢんさん♡

 

 

 

その姿を撮影してくれていた

講師のアッコさんが突然泣き出した〜〜〜!笑

 

 

 

それを見て

「なんで泣いてるんや〜〜笑」

とみんな爆笑。

 

 

 

感動が伝染・・・♡

 

心屋に出会えてよかったーーーーーT^T

アッコさんの上級、すごいんですよぉぉぉーーーT^T

 

 

私も泣いてしもうた・・・T^T

 

私も、みんなも、

よくここにたどり着いたね・・・!!T^T

 

 

青森から来てくれているけいこが

青森の地図を腕で表現・・・(笑

 

 

 

青森を腕であらわすと・・・・

 

 

こうなります(笑

 

 

 

私も写真を撮ってもらったよ!!!

 

ん?ん??

 

 

ぢんさんがなにかを検索してると思ったら

 


ぢんさんがFacebookに

ちゃちゃっとこんな投稿をしていた・・・!!

 

 

にゃんで〜〜〜〜!!!笑

バックリボンのついた

おニューのオサレな服なのに〜〜〜!!笑

 

 

 

 

みんなと写真を撮ってくれたあとは

 

ぢんさんが歌ってくれました・・・・!!

 

もう・・・選曲が・・・・やばすぎた・・・T^T

 

ひとりひとりの目を見ながら

歌ってくれるんだ〜〜〜〜!!うぅ〜〜〜〜!!!涙

 

癒されて

パワーもらって

いまを生きようって思えて

ぢんさんに出会えてよかったーーーー!!

って心から思ったよ・・・・!!T^T

 

本当に幸せでした。

 

 

涙・・・

 

 

 

講師&アシスタントも響きまくって

 

涙・・・

 

 

涙・・・(嗚咽)笑

 

 

涙・・・♡

 

 

 

みんなとハイタッチもしてくれて♡

 

 

 

集合写真は

青森ポーズ!!笑

 

 

ぢんさん、ありがとうございます〜〜〜!!!

 

みんな拍手でお見送り〜〜〜〜!!

 

 

 

そのあとは

やっとみんなで真面目にお勉強!!!

 

 

 

と思ったら

急に、受講生のなおちゃんが泣きながら

 

「…アッコさん、ちょっといいですか?」

と立ち上がったんです。

 

しかも

 

「私、ずっとはっちゃんと沙織さんに

言いたかったことがあるんです・・・」

 

と・・・!!

 

ええ?どうしたんだい・・・??と

急に心に力が入る私。

 

 

すると

 

 

 

 

 

 

 

 

「お誕生日、おめでとう!!!」

 

って〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!涙涙涙

 

 

 

お誕生日のはっちゃんと私と

かなみんへのおめでとう!で

みんながお祝いしてくれました〜〜〜〜!!!

 

 

おめでとーーーーー!!!

 

 

ふぅーーーーーっ!!!

 

 

わーーーん!!うれしいーーーーー!!!!

 

 

なおちゃんの女優魂に、みんな拍手!!!

ありがと〜〜〜〜!!!

 

 

ティアラにハッピーバースデーって書いてあるの!!

嬉しい!!!

 

(沙織にこのティアラを渡す係なのに、

あわあわして自分がかぶっちゃったのは

こちらのお方♡笑)

 

 

なんか変なのもいる〜〜〜〜〜!!笑

 

仕込みがすごい〜〜〜!!!

 

首謀者のなおちゃんとようちゃんと一緒に

みんなで考えてくれたんだって!!!

ありがとう〜〜〜!!!!!

 

 

 

 

このあとも

みっちりたっぷり!

カウンセリングのお勉強しましたよ〜!!

 

 

 

解決したかったモヤモヤイライラの

本質にびっくりして戸惑ったり。

 

 

これぞ心屋イズム!という内容で

問題の見え方が変わってしまいます。

 

私も、毎回悶絶する

大嫌いだけど大好きな(笑)ワークです。

 

 

たっぷりの講義の中で

カウンセリングになることも。

 

 

アッコさんの

あったかくて大きな器で見守ってもらいながら

 

 

自分が

本当の本当の本当はしたかったこと

に気づいていきます。

 

 

その問題を解決したくてしょうがなかったけど

 

今となっては

実は自分がしたくてやっているのかも?!

 

あれ?

もう頑張るのやめてもいいのかも?

 

という視点に気づいちゃうと・・・

 

 

 

ふふっ♪

となんか笑えちゃう♪

 

これが心屋のカウンセリングの大好きなところ!!!

 

みっちゃんの気持ち、

私も小さい頃から似たようなことを感じていたので

とってもとってもわかるよ〜〜〜〜!!T^T

 

 

 

前の日は

浴衣で京都の川床を楽しんで

 

翌日は

ぢんさんも来てくれて

サプライズもあって

濃い〜〜お勉強もあって・・・

 

濃密な京都での二日間が終わりました〜〜♪

幸せ〜〜〜〜♡ほくほく♡

 

終わっても

みんな話が尽きない〜〜〜^^

いつまでもセミナールームに残っています^^

 

 

 

楽しかったね〜〜〜!!

また来月ね〜〜〜〜〜♡♡♡

 

 

受講生あっこの

帰り支度の一コマ(笑

 

 

 

心屋塾 

塾長心屋仁之助さん(ぢんさん)

 

心屋塾マスターコース104期

講師アッコさん(志緒村 亜希子さん)

 

アシスタント

かずちゃん(深海和代さん)

りえもん(中島理恵)

 

 

心屋って

・なんか楽しそう

・なんかすごそう

・なんか気になる

と思った方は、

 

まずはこちらからどうぞ♡

 

たった2時間で

心屋の「核」に触れられる

心地よくて大好きな講座です!

 

今週末開催です!

8/3(土)

>>心屋塾 入門講座

 

 

 

最新動画、配信中♪

【沙織の恋愛相談♡ティアラTV】

卒業生に聴く特別企画シリーズ♪

image

 

 

 

ティアラが似合う自分に「なる」のではなく

ティアラが似合う自分に「気づく」4ヶ月間♡

4ヶ月実践愛されレッスン 

ティアラコース4期

 

メニューのご案内

 

 

心屋塾 入門講座  

・8/3(土) 10:00〜12:00

 

彼に出会う♡愛され体質レッスン 

・8/4(日)10:00〜13:00

 

彼に大切にされまくる♡ちやほやレッスン 

・8/4(日)14:30〜17:30

 

オープンカウンセリング 

8月6日(火)19:00〜21:00

 

4ヶ月実践愛されレッスン ティアラコース4期 8月〜12月

 

旦那さんに溺愛される♡なかよし夫婦レッスン 

9/7(土) 13:30〜16:30 

 

*心屋初級セミナー × 恋愛 9/8(日)

 

心屋塾上級ワークショップ 9/14(土)〜15(日)

 

動画でレッスン いつでも、どこでも、何度でも受講できます♡

 

image

 

 

ダイジェスト動画

>>彼に出会う♡愛され体質レッスン

>>彼に大切にされまくる♡ちやほやレッスン

 

 

>>流れに委ねて守られる♡愛に溢れていくメルマガ

 

 

 

 

●フォローはお気軽に!

 

Instagram instagram >>こちら

 

LINELINE@ >>こちら

 

YouTubeYouTube >>こちら

【沙織の恋愛相談 ティアラTV】の配信一覧

 

facebook facebook  >>こちら

 

再生ライブ配信 LIVE LIVE >>こちら

 

 

 

 

●お問い合わせ

松森沙織オフィス

saori.matsumori.office@gmail.com