この前の記事、

ひっそりとアップした感じなのに

やはりこういう記事ほど

見つかるという・・・笑

 

 

みんな、もっと他の告知記事とか

見てくれたらいいんだよ。笑

 

 

でも、結果。

たくさんのひとにやさしいメッセージをいただいたり

読んでもらえたり

いいねもらえたりして

なんか応援されてるなぁ

見守れてるなぁ

と勝手にあたたかく思ってました。


 

凹んでたから
今週は閉じこもってやさぐれてやるー!
って思ってたのに

 

Beトレ
マスターと
TAOがあったら
 

イヤでも、穴から出たくなっちゃう!

 

アマノイワト♡

 

みんな、ありがとうごじゃります☺️
カメラの写真眺めてニヤニヤしてます笑

 

 

* * *

 

マスターとは

心屋塾マスターコースのことで

・自分と他人を信頼できる人になる

・心屋流カウンセリングを学びたい方向けの

カウンセラー養成コースです♡

 

(心屋は自分を楽しんで生きてるだけで

カウンセリングになっちゃう!という考えなので、

必ずしもカウンセラーを仕事にすることが目的ではない^^)

 

 

 

私、あまり書いてないけれど

アッコさんの

心屋塾マスターコース104期の

アシスタントをしています(今更

 

 

私は

同じくアッコさんが開催していた

心屋塾マスターコース16期の

卒業生です♡

 

大活躍するラッコ族のひとり♡

(ラッコとはアッコさんの愛称♡)

 

 

 

私は、アッコ師匠のオモロい瞬間を撮る

みんなの美しい瞬間を撮る

カメラ担当を主にしています♡

 

 

フンッ…!!!

 

 

 

みんなの

いのちとか

たましいとか

そんな風に呼ばれるものg

 

輝く瞬間を撮るのが

たまらなく好きです。

 

 

 

ぎゃーーーっとなる瞬間。

 

 

 

 

姫が美しく微笑む瞬間。

 

 

 

 

アッコさんの楽しそうな瞬間。

 

 

 

 

仲間と笑い合う瞬間。

 

 

 

 

いい人がにじみ出てる瞬間。

 

 

 

 

えぇーーーっ?♡っていう瞬間。

 

 

 

 

イタタタタタ…!!笑な瞬間。

 

 

 

 

封印していた感情を味わってあげられた瞬間。

(あ、これはかずちゃんが撮ってくれた写真だ笑)

 

 

 

 

アッコさんの愛が溢れてる瞬間♡

 

 

 

 

どんな瞬間もすべてが美しい。

 

怒っても

泣いても

苦しんでても

もがいてても

笑ってても

照れてても

悶絶してても。

 

そんな瞬間を撮っては

ひとり眺めてニマニマしてます♡

 

そんな瞬間をたくさん見つけられるのが

カメラマン担当の最高に楽しいところ!!!

 

 

我らがアシスタント番長、かずちゃん。

 

 

 

 

我らがアシスタント・フォトジェニック担当りえもん。

 

 

 

 

 

さらに可愛い笑顔ものせてあげよう♡

 

 

 

私はこのふたりに支えてもらいながら

のびのびとアシスタントさせてもらってます♡

(TAOをイメージしてバチを持ってます笑)

 

image

 

 

ちなみに冒頭に書いたTAOとはこれ。

>>http://www.drum-tao.com/

 

私もなんども観に行ってますが

最高に楽しい。

楽しそうな姿を見るのが楽しい。

ムキムキイケメンお兄さんたちを眺めるのが楽しい♡(照

 

あの和太鼓が体中に響いて

本能刺激されて、謎にフェロモンでます。笑

 

image

 

私の推しメンは

SOSHIROです。

 

師匠とかぶっているので取り合いです。

image

 

 

 

楽しかったねーーーーー!!!!!

 

image

 

 

 

みんながどんどん

ひとりひとりの魅力をひらいていっていて

アシスタントとして関わらせてもらえると

なんかもう、

ふぉーーーーーーーーーってなります!!

 

受講生のシェアに夢中になるアシスタント三姉妹(笑

image

 

みんなの魅力に夢中になる。

(とか言いつつ、しょっちゅう宇宙飛んでるけど

 

ひとの可能性や輝きを

こんなにはっきりと見させてもらう場って

日常生活ではなかなかない♡

 

みんなを見ながら

私を見ています。

 

 

美しいね。

image

 

本当にすてきなひとたち。

素直で

真剣で

かわいくて

黒いけど全然黒くなくて

最高。

(あれ。書いてて思ったけど私じゃん〜笑)

 

そしてお茶目で

楽しみ上手♡

 

真面目な座学がメインの後期が始まる!

というタイミングで

お酒とおつまみ持って来てたよ(笑

image

 

 

酒盛りマスター。

image

 

 

来月も楽しみだ!!!!

 

 

 

講師

アッコさん(志緒村 亜希子さん)

 

アシスタント

かずちゃん(深海和代さん)

りえもん(中島理恵)

 

 

 

 

心屋上級認定講師・心屋恋愛カウンセラーの

松森沙織でした♪

 

先行予約、受付中〜!

4ヶ月実践愛されレッスン 

ティアラコース4期

 

 

 

メニューのご案内

 

オープンカウンセリング 

7月11日(木)19:00〜21:00

 

沙織の恋愛相談室(マンツーマン) 7/15(祝月) 残1枠


旦那さんに溺愛される♡なかよし夫婦レッスン 

7/ 6(土) 満席♪

・7/21(日) 13:30〜16:30 残3名さま♪

 

心屋塾 入門講座  7/21(日) 10:00〜12:00募集開始♪

 

*心屋初級セミナー × 恋愛 7/27(土)

 

彼に出会う♡愛され体質レッスン 7/13(土)10:00〜13:00

 

彼に大切にされまくる♡ちやほやレッスン 7/13(土)14:30〜17:30

 

メルマガ先行予約受付中!

4ヶ月実践愛されレッスン ティアラコース4期 8月〜12月

 

 

動画でレッスン いつでも、どこでも、何度でも受講できます♡

 

image

 

 

ダイジェスト動画

彼に出会う♡愛され体質レッスン

 

彼に大切にされまくる♡ちやほやレッスン

 

 

 

 

松森沙織のメルマガ

>>流れに委ねて守られる♡愛に溢れていくメルマガ

 

 

この回、反響大きいです♡

【ティアラTV第41回】

好きになるのは忙しい人ばかり。

別れる時も、

「慣れてるから大丈夫」と言ってしまいます。

 

 

【沙織の恋愛相談 ティアラTV】の配信一覧

 

◆チャンネル登録してね♪>>こちら

 

 

 

 

 

 

 

●フォローはお気軽に!

 

Instagram instagram >>こちら

 

LINELINE@ >>こちら

 

YouTubeYouTube >>こちら

【沙織の恋愛相談 ティアラTV】の配信一覧

 

facebook facebook  >>こちら

 

再生ライブ配信 LIVE LIVE >>こちら

 

 

 

 

●お問い合わせはこちら