今日は

 
心屋塾Beトレでした!!
 
毎月の心のおけいこです♡
 
ぢんさんの最新の考え方を学べるので
つねに進化している心屋を
アップデートしていけるし
私の軸がもどる大切な時間。
(だから、活動休止中も行っていたの♡)
 
image
 
年末年始の4ヶ月活動休止していて
活動復帰後の
 
久しぶりの
オープニングアクト♡
をやらせていただきました!
 
image
 
 
夢中になって話しました!
楽しかった♡
 
 
 
開始前のイメトレ中。
を認定講師のまりこさまに笑われてる図(笑)
結構真剣にやってたんだけど!!
なにこのお口!!
アホすぎるー!(笑)
 
 
 
真剣にイメトレ中を隠し撮りされた(笑)
これらの撮影は認定講師かずちゃん(笑)
 
 
開始前に声かけてくれたみんなありがとー!
応援してくれて嬉しかったー♡
 
 
「痩せましたよね!」も何人にも言われたーーー!!
うれしー!!そうなのー!!!
 
 
コバとお話しして
すごく嬉しかったことがあったので
また別記事にするねー!
本当に頼もしくてかっこいい!
 
 
 
んで。
 
実際のオープニングアクト!!!
 
 
 
かわいく話せました!!♡ ←1番大事なとこ(笑)
ええ話できました!!
私、すっばらしいー♡
 
 
むふふーー満足♪
 
早口になっちゃったけど
話したいことは話せた!!♡
 
 
かわいかったーー
いい話だったーー
じーんとしたーーー
って声かけてもらえて嬉しかったー!!
 
今回のはDVDになるからね!
お楽しみに〜!
image
 
 
 
拍手とか
「沙織さーん!」
とかやってくれたみんな
ありがとうーーーーー♡♡♡
 
今日は会場人数、少なめだったのに
わー!ってなって
めちゃくちゃ嬉しかったーーー♡
«٩(*´ ꒳ `*)۶»♡
 
 
 
 
ふぅー!
ふと思いついちゃったことを
勇気出してみてよかった♡
 
「卒業」がテーマだって聞いてから
 
オープニングアクトやりたいなーやろうかなー
でもなー
 
 
あんまり公で話したくないし
それを上手く話せる自信しないし
揉めたくないし
最近忙しいし
やることいっぱいだし
頭も心もいっぱいいっぱいだし
そんないい話できないし
 
って思ってたから。
 
 
でも。
本当は
話したい。
 
許されるもんなら
話したい。
 
話したい
があるなぁ。
 
って思ってて。
 
でもなぁーの繰り返し(笑)。
 
 
 
それでも
 
 
やろうかなー気になるなー
って思ったから
 
旦那さんにも言ってみて・・・
 
そしたら
 
やっぱりやってみようーーえいやー!
って思えた!
 
 
結果。
 
勇気出してよかった♡満足♡
 
 
 
 
と思ってたら
ぢんさんもちょうど
そんなお話をしてくれました♪
 
 
心理学とか
そんなんじゃなくて
 
気になってることを、やる!!
 
を大事にしてる
って。
 
 
 
みんなも
 
気になってるなら
 
沙織に会いに来るんだよ!!(笑)
 
 
 
 
ティアラコースが気になってるなら
 
次の4期には、飛び込んでみようね!!笑
 
 
 
 
ぢんさんがね
自分を変えるって素晴らしい自分になることではない
の歌を紹介する時に
 
 
オープニングアクトで沙織も言っていたけど
なにから卒業したらいいかというと
お母さん、なんだよね
 
みたいなこと言ってくれてて
嬉しかった♪
image
 
 
母を
怒らせたくなかったし

期待に応えたかった。

そのためにずっと私なりに

いろんなカタチで努力をしてきた。

 

それなのに

 

誤解されたまま

母への愛情を受け取ってもらえないまま

わかってもらえないまま

でいることは私にとっては最大の損。

 

だけど今回、初めて

「歩み寄る役」から卒業してみた。

 

そんな今は、

悲しいけれど、

心は穏やかなんです。。

 

まだまだ人体実験中なので

どうなるかはわからないけどね。

(そしてこれを話したりブログに書くこともすごく怖かった・・・)

 

 

 

冷房寒がっていたらコバが

パーカー貸してくれたー!!じぇんとるめん〜〜!!

(マジですごく寒かった・・!笑

 

打ち上げの焼肉は

種市さんがごちそうしてくださいました!!!

新刊、みんな買うように〜♡

 

 

怒らない習慣力 怒らない習慣力

1,620円

Amazon

 

 

 

 

「他力に任せているんで、

売れても売れなくてもどっちでもいいんですけどね」

っておっしゃってました〜すご〜〜〜〜。

 

image

 

 

 

 

ぢんさんが変な顔ばっかします(笑

image

 

 

ど後者ふたりに怯えるぢんさん(笑)

image

 

私がこんなにふわっふわしながら

平和に穏やかに

自分らしく生きて

幸せに過ごせているのは

ぢんさんのおかげ♡

 

心屋に出会えて、

ぢんさんに出会えて、

本当に良かった!!!!!!!

(変顔だけど・・笑

 

 

 

白い粉ももらいました(笑

心屋界では、プロテインが流行っています(笑

image

 

 

・旦那さんにおひめさまのように大切にされたい♡

・ふたりにとって最高のパートナーシップをつくりたい!

・ありのままの自分を丸ごと溺愛されたい♡

・将来しあわせな結婚生活を送りたい♡

 

そんな方はぜひ、

旦那さんに溺愛される♡なかよし夫婦レッスン 

にいらしてください♪

 

5/31(金)21時から

募集開始です♪

 

こちらは

明日!

5/27(月)21時から募集開始♪

 

とにかく今、この恋愛をどうにかしたい!

今までの恋愛パターンを変えたい!方へ。
沙織の恋愛相談室(マンツーマン)

 

ずっとひとりぼっちで妊活を頑張っている

誰にもわかってもらえなくて正直ツライ…そんな方へ

妊活のモヤモヤがぐっと軽くなるお茶会

 

 

心屋上級認定講師・心屋恋愛カウンセラーの

松森沙織でした♪

 

 

 

メニューのご案内

 
*心屋初級セミナー × 恋愛 7/27(土)

*心屋オープンカウンセリング 6/7(金)

*心屋上級ワークショップ 6/15(土)〜16(日)

*新メニュー  7/21(日)


5/27(月)21時から募集開始♪
沙織の恋愛相談室(マンツーマン) 6/11(火)/6/18(火)

妊活のモヤモヤがぐっと軽くなるお茶会 6/11(火)

 

5/31(金)21時から募集開始♪

旦那さんに溺愛される♡なかよし夫婦レッスン 7/6(土) 

 

彼に出会う♡愛され体質レッスン 7/13(土)

彼に大切にされまくる♡ちやほやレッスン 7/13(土)

4ヶ月実践愛されレッスン ティアラコース4期 8月〜12月

 

動画でレッスン いつでも、どこでも、何度でも受講できます♡

 

image

 

 

ダイジェスト動画

彼に出会う♡愛され体質レッスン

 

彼に大切にされまくる♡ちやほやレッスン

 

 

 

松森沙織のメルマガ、再開しました♡

>>流れに委ねて守られる♡愛に溢れていくメルマガ

 

 

【ティアラTV第37回 】

異性とお付き合いしたことがないわたし。

それを伝えるとひかれてしまうんです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

●フォローはお気軽に!

 

Instagram instagram >>こちら

 

LINELINE@ >>こちら

 

YouTubeYouTube >>こちら

【沙織の恋愛相談 ティアラTV】の配信一覧

 

facebook facebook  >>こちら

 

再生ライブ配信 LIVE LIVE >>こちら

 

 

 

 

●お問い合わせはこちら