全国の支部・分会・商工会・女盟活動 172 (忘年会の様子 東京足立商工会・広島呉・愛知名駅) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 160 (愛知商工会・福岡筑豊・女盟岐阜・大阪生野西) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 161 (東京足立・鳥取・福岡筑豊・大阪堺) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 162 (西東京東部・愛知名駅・大阪生野西・兵庫西宮) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 163(東京足立興野・広島・大阪生野西・女盟支部委員長会議) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 164 (女盟宮城・女盟岐阜・西東京東部) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 165 (女盟三重鈴鹿・兵庫加古川・女盟広島・女盟宮城) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 166 (東京中央江東砂亀・愛知名駅・女盟東京高田馬場) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 167 (東京足立綾瀬分会・静岡・女盟栃木・商工新聞) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 168 (兵庫尼崎西商工会・女盟宮城・福岡小倉) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 169 (女盟東京豊島・三重四日市・大阪生野西・女盟西神戸) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 170 (女盟千葉・女盟岐阜・女盟東大阪・広島南) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 171 (大阪生野西・東京高田馬場・女盟大阪堺)

 

↑の続き

 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動の紹介してます。

 

 

まずは

 

 

(引用元:4SEARCHE LINEより)

 

東京足立商工会

 

足立商工会第43期第3次理事会拡大会議及び送年会

 

アンニョンハシンミカ、足立商工会の朴京秀です。

 

2023年12月9日に足立商工会第43期 第3次理事会拡大会議及び送年会を開催致しました。

 

会議では2023年の下半期事業報告を行いました。

 

2024年は商工会結成75周年・第44次定期総会を迎える年となるので役員を中心にしっかり準備して参ります。 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

(引用元:朝青広島フェイスブックより)

 

広島・呉支部

 

23.12.23

【第2最強説】

 

#朝青広島 #チョチョフォト #呉支部送年会 #とっても美味しい焼肉とサム #広島第2初級学校 #D_947

 

Poster:呉の顧問たちのエピソードがイカツ激し過ぎて全然笑えなかった管理人S

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

(引用元:愛知名駅支部フェイスブックより)

 

愛知名駅支部

 

名駅支部の改修工事の進捗です。

3階内装工事がほぼ完成しました。

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

※全国の同胞たちの熱い活動

 

 

また情報入りましたらアップしますねー

 

 

いつもお疲れ様です。

 

 

 

イベントバナー