全国の支部・分会・商工会・女盟活動 170 (女盟千葉・女盟岐阜・女盟東大阪・広島南) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 160 (愛知商工会・福岡筑豊・女盟岐阜・大阪生野西) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 161 (東京足立・鳥取・福岡筑豊・大阪堺) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 162 (西東京東部・愛知名駅・大阪生野西・兵庫西宮) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 163(東京足立興野・広島・大阪生野西・女盟支部委員長会議) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 164 (女盟宮城・女盟岐阜・西東京東部) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 165 (女盟三重鈴鹿・兵庫加古川・女盟広島・女盟宮城) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 166 (東京中央江東砂亀・愛知名駅・女盟東京高田馬場) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 167 (東京足立綾瀬分会・静岡・女盟栃木・商工新聞) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 168 (兵庫尼崎西商工会・女盟宮城・福岡小倉)

 

↑の続き

 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動の紹介してます。

 

 

まずは

 

 

 

 

(引用元:千葉ハッキョフェイスブックより)

 

女盟千葉

 

【女盟千葉支部1日給食】

 

女性同盟(ニョメン)千葉支部よりG.O.G給食(ハルモニ,OG給食)を今年も振る舞ってくださいました!

 

今回は炭火焼き肉丼!(焼肉)

ジューシーで柔らかいお肉が口の中に溢れていき、とても美味しかったです。

う〜ん별맛이야(ピョルマシヤ)✨

 

ニョメン千葉支部のオモニたち、毎年チョンマル コマプスムニダ!

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

(引用元:岐阜オモニ会フェイスブックより)

 

女盟岐阜

 

12月16日土曜日に年末最後のオモニ給食がありました。

今回は分会オモニ達が作って下さいました😊

 

流石の手際の良さ✨

集合から配膳まで一切のバタつき無し!!

むしろ時間が余っちゃった位?😅

 

今回のメニューは、

みんな大好き❤カレーライスとマカロニサラダ、そして手作りシフォンケーキ✨

 

このシフォンケーキ、前日から準備して下さり、園児・在校生・先生・そして当日キムチチャンジャ作業のオモニ会メンバー全員分までありましたっ😭‎✨
お店のですかっ!!な程のクオリティの高さ。
美味し過ぎました❤
 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

(引用元:トンチョオモニ会フェイスブックより)

 

女盟東大阪

 

12月16日土曜日

ニョメン支部給食の日!!

 

東大阪ニョメンオモニ達が

クッパを作って

くださいました!!

 

子供達が大好きな

クッパ❣️

 

ニョメンオモニ達の

手際の良さはさすがです!!

 

予定より早く

準備完了😂

 

中央統一試験を

終えた学生達が

待ってました!!と

給食を取りに来て

微笑ましい様子❣️

 

ニョメンオモニ達が

注いでくれるのを

列になり心待ちして

いる園児の姿も

たまらなく可愛かったです❣️

 

案の定、おかわり続出❣️

 

東大阪ニョメンオモニ達〜

本当にコマッスンミダ❣️

 

ウリトンチョは

地域同胞にも

たくさん愛され

子供達はスクスク

育っています!!

 

まさにオールトンチョ❣️

 

トンチョサランヘヨ❣️

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

(引用元:朝青広島フェイスブックより)

 

広島・南支部

 

23.12.20

【抽選会は奥が深い!(はず)】

 

#朝青広島 #チョチョフォト #南支部 #100均卒業推奨 #焼肉ウィーク #D_950

 

Poster:咳が止まらくて苦悶している管理人S

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

※全国の同胞たちの熱い活動

 

 

また情報入りましたらアップしますねー

 

 

いつもお疲れ様です。

 

 

 

イベントバナー