全国の支部・分会・商工会・女盟活動 168 (兵庫尼崎西商工会・女盟宮城・福岡小倉) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 160 (愛知商工会・福岡筑豊・女盟岐阜・大阪生野西) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 161 (東京足立・鳥取・福岡筑豊・大阪堺) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 162 (西東京東部・愛知名駅・大阪生野西・兵庫西宮) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 163(東京足立興野・広島・大阪生野西・女盟支部委員長会議) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 164 (女盟宮城・女盟岐阜・西東京東部) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 165 (女盟三重鈴鹿・兵庫加古川・女盟広島・女盟宮城) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 166 (東京中央江東砂亀・愛知名駅・女盟東京高田馬場) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 167 (東京足立綾瀬分会・静岡・女盟栃木・商工新聞)

 

↑の続き

 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動の紹介してます。

 

 

まずは

 

 

 

 

(引用元:兵庫カムダンフェイスブックより)

 

兵庫・尼崎西商工会

 

✤ 尼崎西商工会 忘年会✤  𓂃12月1日𓂃⁡

季節は変わり冬が訪れた12月始め、⁡

ヴォスキオホテル尼崎で行われた ⁡

商工会忘年会にて公演いたました💃🥂⁡

全国唯一の星4つの称号を持つ尼西商工会👏⁡

一年間の輝かしい成果の功労を称え⁡

この日は商工会役員の方々、来賓者、⁡

約50人の参加者たちと共に⁡

楽しい時間を過させていただきました!😄⁡

いつも同胞たちを影で支えてくださる商工会ヨロブン、⁡

私たち歌舞団もこの一年間、沢山の支えの中で⁡

こうして活動して参ることができました🙇‍♀️⁡

本当にコマプスンニダ✨⁡

尼西商工会のますますの発展をお祈り申し上げます🍀

 

#歌舞団

#商工会

#忘年会

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

(引用元:東北ハッキョフェイスブックより)

 

女盟宮城・中央分会

 

☆女性同盟給食☆

 

10/4 (수) 녀성동맹中央분회에서 학교급식이 마련되였습니다.

메뉴는 김밥, 닭고기튀김, 감자, 츄러스였습니다. 

또한 디저트로 슈크림이랑 초콜레트까지 제공되였습니다.

아이들은 매우 좋아하며 맛있게 먹었습니다.

녀성동맹 中央분회 어머니들,  정말로 고맙습니다!

 

10/4(水)、女性同盟中央分会オモニ達による、学校給食がありました。

メニューはキンパッ、唐揚げ(ノーマル、ヤンニョム、ニンニク)、ジャガイモ、シナモン味のチュロスでした。またデザートとしてシュークリームやチョコレートもいただきました。

子供たちは大喜びでおいしくいただきました。

女性同盟中央分会のオモニ達!チョンマルロ、コマッスンニダ!

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

(引用元:朝青福岡フェイスブックより)

 

福岡・小倉

 

【小倉支部】

 

12/2㈯に小倉同胞送年会2023が開催され、139人の同胞で賑わいました。

お隣の門司支部からも朝青員が参加し、朝青からは合わせて8人が参加しました!

車美香トンムが2年連続で司会を務め、送年会の成功に貢献しました👍

朝青支部の紹介の後보란듯이の曲に合わせて披露したダンスは大好評でした🕺✨

 

これからも2月に開催予定の朝青小倉支部・門司支部合同新年会に向けてまい進していきます!🔥

 

#総聯支部送年会 #朝青ダンス #大成功 #朝青福岡 #朝青福岡25期 #ハナフォト #ハナ

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

※全国の同胞たちの熱い活動

 

 

また情報入りましたらアップしますねー

 

 

いつもお疲れ様です。

 

 

 

イベントバナー