全国のアボジ会・オモニ会の活動 189 (オモニ会活動他 東京第4・和歌山・大阪中高・山口) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

全国のアボジ会・オモニ会の活動 180 (オモニ会活動他 横浜・南大阪・西東京第1・広島) 

 

全国のアボジ会・オモニ会の活動 181 (オモニ会活動他 大阪中高・岡山・西神戸・岐阜)

 

全国のアボジ会・オモニ会の活動 182 (アボジ会活動他 川崎・長野・北大阪・神戸) 

 

全国のアボジ会・オモニ会の活動 183 (オモニ会活動他 東京第6・広島・西播・東春)

 

全国のアボジ会・オモニ会の活動 184 (オモニ会活動 東大阪・西神戸・栃木) 

 

全国のアボジ会・オモニ会の活動 185 (オモニ会活動 東京第4・愛知中高・横浜・大阪初級) 

 

全国のアボジ会・オモニ会の活動 186 (オモニ会活動他 西神戸・大阪中高・和歌山・長野) 

 

全国のアボジ会・オモニ会の活動 187 (オモニ会活動 川崎・大阪・西播・東大阪) 

 

全国のアボジ会・オモニ会の活動 188 (オモニ会活動他 愛知中高・神奈川・神戸・広島)

 

 

↑の続き

 

 

全国のウリハッキョアボジ会・オモニ会の

 

活動を紹介していきます。

 

まずは

 

 

 

 

(引用元 東京第4ハッキョフェイスブックより)

 

東京第4初中ハッキョオモニ会

 

【オモニ会 活動通信】

 

10月29日(日)に第四ハッキョで開催された低学年スポーツ大会で、オモニ会では売店とワカメスープの提供を行いました。

 

売店ではお菓子詰め合わせやクレープ、キムパなどの軽食類、ジュースやコーヒーなどの飲み物のほか、雑貨類も販売。

 

他校から参加の児童、保護者の皆さまにもたくさんご利用いただきました^_^

ワカメスープも大好評でした❣️

 

当日朝早くから売店のお手伝いをいただいた前年度役員オモニたち、ありがとうございました✨

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

(引用元 和歌山ハッキョオモニ会フェイスブックより)

 

和歌山初中ハッキョオモニ会

 

2023.10.30

 

今日は、子ども達が楽しみにしている『ハンメ給食🍴』でした。

함매손맛のからあげとマカロニサラダとわかめスープ…

おいしいに決まってますよね😋

サラン❤️たっぷりのご飯は、子ども達やソンセンニン達の元気の源になるのです。

5日後の記念祝典、楽しみにしていてください☺️

いつもコマッスムニダ😌

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

(引用元 大阪中高オモニ会フェイスブックより)

 

大阪中高オモニ会

 

あんにょんはせよ。

 

中央芸術競演大会本番真っ最中ですね。

この日の為に、地道に練習を積み重ねてきた全ての学生達にオモニ会からもエールを送ります!

 

2学期も折り返し地点に差し掛かりました。

 

10月もプロジェクト推進の為に、汗水流して頑張った中高オモニ達。

〝どこに行っても中高オモニ会の姿があって、本当に感心している!〟と励ましのお言葉頂きまして、とても嬉しかったです😁

 

▶️10月のプロジェクト宣伝&物販活動報告です💪

 

1.2日→中高体育大会

•14.15日→モンダンヨンピル映画祭

•22日→東初フェスタ

•29日→大初バザー

•28.29日→いくの万国夜市

 

10月も本当にこまっすむにだ!

皆さんの応援のお陰で目標金額まであと150万円となりました!

 

🗓️11月売店予定

 

•3日→①北大阪バザー

②東大阪国際交流フェスタ

③OSAKA BERLIN WALL ART FESTIVAL 2023

 

・5日→南大阪バザー

に売店出します😄

 

また滋賀のパワースポットらんぷ亭様の愛校牛がたっぷり入ったチリトリ鍋を始めとする2学期物販販売活動も保護者、同胞、日本の方へ向けて大々的に展開しています。

沢山のご注文お待ちしております!😁

※11月17日注文〆切

 

11月も大阪中高オモニ会らしく明るく元気に楽しく頑張りますので、引き続きご協力よろしくお願いします!

 

オモニ会Facebook、インスタシェア大大大歓迎です😁

 

 

 

 

 

 

 

 

お疲れさまでした。

 

 

(引用元 山口ハッキョフェイスブックより)

 

山口初中ハッキョオモニ会

 

【10월의 급식】

 

毎週水曜日は給食の日です🍴

子どもたちは毎週水曜日が近づくにつれて、今週のメニューは何かなと楽しみにしています💕

今月も「おかわりします!」という声があちこちで聞こえてきました😊

オモニ達おいしい給食をコマプスムニダ🌟

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

これからも

 

全国のアボジ会・オモニ会の活動を

 

アップしていきますねー

 

いつもハッキョのためにお疲れさまです。

 

 

イベントバナー