全国のアボジ会・オモニ会の活動 183 (オモニ会活動他 東京第6・広島・西播・東春) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

全国のアボジ会・オモニ会の活動 180 (オモニ会活動他 横浜・南大阪・西東京第1・広島) 

 

全国のアボジ会・オモニ会の活動 181 (オモニ会活動他 大阪中高・岡山・西神戸・岐阜)

 

全国のアボジ会・オモニ会の活動 182 (アボジ会活動他 川崎・長野・北大阪・神戸)

 

 

↑の続き

 

 

全国のウリハッキョアボジ会・オモニ会の

 

活動を紹介していきます。

 

まずは

 

 

 

(引用元 東京第6ハッキョフェイスブックより)

 

東京第6初級ハッキョオモニ会

 

イベント④

オモニ会給食

本日はカツカレー、パンケーキ、ふかし芋等

とても美味しくいただきました!

 

美味しくて何杯も

おかわりをする児童も!!

 

オモニ会の皆様

いつもコマッスムニダ!

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

(引用元 広島ハッキョオモニ会会フェイスブックより)

 

広島初中高オモニ会

 

【10月7日(土)  オモニ会読み聞かせ📚】

 

アンニョンハシンミカ😊

 

今週に入って涼しくなりすっかり秋の陽気となりましたね🍁

寒暖差が激しいので毎日忙しいオモニたちにおかれましても子供たち共々、体調崩されてませんように…

 

昨日、「オモニ会読み聞かせ」でした

子供たちは毎回元気いっぱいで教室に入ってきてくれます🎵

昨日は体調不良から完全復活されたオンマが、凄く楽しい本を読んでくださいました

子供たちは最初から最後まで爆笑🤣の時間でした

読み聞かせしてくださったオモニの娘さんが自己紹介でしたが凄く⤴️⤴️緊張しながらも最後までしっかり紹介できてました‼️

絵本に合わせて歌いながら読む絵本📚にも挑戦したところ読み聞かせ終了後に教室を出た後も口ずさむ姿に子供たちの習得力の早さに感動でした🥺

 

次回は10月28日です📚

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

(引用元 西播ハッキョフェイスブックより)

 

西播初中ハッキョオモニ会

 

西播チャリティーゴルフ

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

(引用元 東春ハッキョオモニ会フェイスブックより)

 

東春初級ハッキョオモニ会

 

〜完売御礼〜

アンニョンハシンミカ✨東春オモニ会です!

昨日も無事におもにキッチンが終了いたしました⭐️

売り切れる前に・・・とオープン時間前からご来店下さったお客様、

リピーターのお客様、

ご来店下さりその場でご友人にご連絡→ご友人の方ご来店🎉といった大変嬉しくありがたい状況で13時半には完売となりました🙇‍♀️

少しずつ、でも着実におもにキッチンを皆様に知って頂いてるんだなぁと、役員一同ますますやる気でいっぱいです💪(笑)

このおもにキッチンが少しでもハッキョ支援に繋がるように、

そして東春ハッキョをもっとたくさんの方々に知って頂けるように、

今後もコツコツとおもにキッチンを継続していきますので何卒よろしくお願いいたします😊

 

次回は11月4日(土)開催となります😉

お楽しみに、お待ち頂けたら幸いです✨

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

これからも

 

全国のアボジ会・オモニ会の活動を

 

アップしていきますねー

 

いつもハッキョのためにお疲れさまです。

 

 

イベントバナー