全国の支部・分会・商工会・女盟活動 101 (分会再建情報他 西大阪・北海道・神戸・宮崎他) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 90 (東京足立・大阪東阿・千葉・西大阪) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 91 (愛知南・岩手盛岡・大阪堺・神戸) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 92 (女盟西東京・広島西・女盟神奈川・女盟京都他) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 93 (ゴルフコンペ他京都西南・兵庫神戸・西大阪) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 94 (女盟宮城仙台・西大阪・大阪泉州・泉大津分会) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 95 (各種イベント東京荒川町屋・女盟愛知・大阪堺・広島南)

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 96 (イベント他福岡筑豊・女盟東京・女盟千葉・京都南西) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 97 (山形・女盟大阪・神奈川登山協会) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 98 (講演会他 岩手・兵庫西神戸・京都南) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 99 (栃木女盟・千葉・大阪生野西・東京大田) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 100 (東京高田馬場・女盟兵庫加印・女盟東京豊島・愛知)

 

↑の続き

 

 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動の紹介してます。

 

 

 

まずは

 

 

 

 

(引用元:金 龍元さんのフェイスブックより)

 

 

 

西大阪支部・天下茶屋分会再建総会

 

 

 

昨日(5/18)、西大阪支部天下茶屋分会再建総会を行いました。

コロナによりまともな活動ができなかったこの2年間でしたが、ようやく地域同胞の拠り所となる分会が再起動することになりました。

分会委員5名で、同胞のため、同胞たちと共に地域活性化に努めていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

(引用元:北海道朝鮮初中高級学校フェイスブックより 5月17日 アップ分)

 

 

 

北海道・札幌・平岡分会

 

 

 

🌻平岡分会 花植え🌷

5月15日(日)に総聯平岡分会の方々による毎年恒例の花植えが行われました。

食堂前の花壇に植えられた80株の「黄色とオレンジのマリーゴールド」

「ハッキョ・ハッセンのためにできることは何か?」、「ハッキョに一番近い分会として、今後も力を合わせよう」と、熱い話も交わされました!

平岡分会ヨロブン、コマッスンニダ!(^O^)

 

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

 

(引用元:金 一道さんのフェイスブックより 5月17日 アップ分)

 

 

 

兵庫・神戸支部

 

 

 

5/16(月)第6回神戸支部分会ゴルフコンペが52名の参加のもと行われました!

分会優勝:有蘭分会

個人優勝:金征樹氏

今回も分会同胞の気持ちを込め学校へ寄付する事が出来ました。

次回7月末開催予定です。

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

(引用元:日刊イオより)

 

 

 

鹿児島・宮崎同胞

 

 

 

4月3日、鹿児島・宮崎合同の同胞の集まりが、宮崎県都城市内の焼肉店で行われた。この集まりは、新型コロナウイルス感染症の影響により、幾度となく延期となっていた新春講演会の代替行事として企画されたものだ。集まりには、昨年10月にオープンした朝銀西信用組合熊本支店の職員らも足を運び、南九州の同胞22人で賑わった。…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑詳しくは日刊イオご覧ください。

 

 

 

 

 

※全国の同胞たちの熱い活動

 

 

 

また情報入りましたらアップしますねー

 

 

 

いつもお疲れ様です。