全国の支部・分会・商工会・女盟活動 97 (山形・女盟大阪・神奈川登山協会) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 90 (東京足立・大阪東阿・千葉・西大阪) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 91 (愛知南・岩手盛岡・大阪堺・神戸) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 92 (女盟西東京・広島西・女盟神奈川・女盟京都他) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 93 (ゴルフコンペ他京都西南・兵庫神戸・西大阪) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 94 (女盟宮城仙台・西大阪・大阪泉州・泉大津分会) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 95 (各種イベント東京荒川町屋・女盟愛知・大阪堺・広島南)

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 96 (イベント他福岡筑豊・女盟東京・女盟千葉・京都南西)

 

↑の続き

 

 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動の紹介してます。

 

 

 

まずは

 

 

 

 

(引用元:チョチョン東北フェイスブックより 4月14日 アップ分)

 

 

 

山形

 

 

 

 

【新人イルクン連続投稿‼️#9太陽節慶祝モイム!】

アンニョンハシムニカ!

出張にきて気づいたんですが、長距離移動に強いかもしれません!

三重の暴れん坊、新人イルクンそんうです!

前回の投稿で山形に来てるとご報告させていただいたのですが、昨日4月13日(水)に太陽節を記念し行われた、山形県同胞モイムに参加してきました!

太陽節を記念した挨拶と共に、昨今の共和国と世界情勢について振り返る話も行われ、とても意義深いモイムでした!

食事会も行われ、その場で山形の同胞の方々に自分もご挨拶をさせていただきました!

これから少しでも山形同胞達の力になれるようがんばっていきたいと思います!!

明日は太陽節を祝し投稿の方もお休みしたいと思います!笑

なので、本日で今週の投稿は以上となります!

明日の投稿を楽しみにしていたヨロブンみあなんみだ…

来週はもっと皆さんに楽しんでいただける様、元気に投稿していこうと思うので、チャルプタッカゲッスンニダ!!

#チョチョン東北

#山形出張

#太陽節慶祝モイム

#ソソンウです

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

(引用元:玄 順愛フェイスブックより 4月18日 アップ分)

 

 

 

女盟大阪

 

 

 

 

ニョメン大阪分会対抗ボーリング大会🎳

「コンマウムグランプリ」!

コロナ禍で延期を重ねた久しぶりのイベントは大盛り上がりでした。

なんと生野西支部では3つの分会が4位、5位、8位受賞!🏆

ただ筋肉痛というお釣りが…😅

아무튼 수고하셨습니다!!😆

82歳で出場された顧問は最高齢賞頂きました✨👏

로중청が交流できるとても楽しいイベントでした🎳

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

(引用元:Lee Munamさんのフェイスブックより 4月15日アップ分)

 

 

 

神奈川同胞登山協会

 

 

 

5月8日(日曜日)

今年5回目(44回目)在日神奈川同胞登山協春の登山ハイクのお知らせ。

4月の宮ケ瀬湖の南山につずいてです。

三浦半島の三浦富士山 武山(砲台)周遊コース

京急長沢駅前ー東光寺ー三浦富士山山頂(休憩早い目昼食写真)-見晴台‐砲台山ー武山(200m)ー下り津久井浜観光農園(イチゴ狩り 4/6~5/5mでですが)-京急津久井浜駅まで~・・・

行程です。登り2時間30分 下り1時間20分の行程です。

集合5/5 集合 京急横浜中央改札口前集合 8時40分まで

京急三崎口行 @¥500,ー往復\1000、ー

同胞の皆さん 誘いあって参加しませんか・・・。遠足気分でいきましょう。まってます。いきましょう。

行程地図を付けます。尚これを機会に登山協への参加の機会にしてはどうですか・・・。

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

※全国の同胞たちの熱い活動

 

 

 

また情報入りましたらアップしますねー

 

 

 

いつもお疲れ様です。