空手協会結成20周年、協会総会、朝大空手部後援会総会を終えて・・・ | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

集合写真はこちら 在日本朝鮮人空手道協会結成20周年記念祝賀会の様子

 

新会長は?ー在日本朝鮮人空手道協会第15次総会、新会長選出のお知らせー

 

 

の続き

 

 

 

 

(引用元:宋 修日ソンセンニンのフェイスブックより)

 
 
 

大きなイベントを終えたときは疲れがどっと出る時もあるけど、今回は『感無量』という言葉がピッタリかな✴️空手協会結成20周年、協会総会、朝大空手部後援会総会も。空手の仕事の集大成のような1日だった💦

感謝セレモニー、新しいプロジェクト、新役員選出、笑いあり、涙ありの祝賀会😭

長い間尽力された前会長、これからの新しい道を一緒に歩む新会長、皆の顔に充実感があふれていたらこれ以上に嬉しいことはない😄。今回のイベントは過去の選手、教え子たちが一緒に事務局を組んでくれた。

決して1人では歩めないこの道、尊敬する先輩方、たくさんの選手達が共に歩んでくれるのが何よりも嬉しい。あまり感情を出さないタイプとはよく言われるが、司会をしながら色々なことを思い出してしまい、途中、言葉に詰まったりもした😅💦

歩んできた20年の道に悔いなし、これから歩む道にも迷いなし。

20周年プロジェクトも全力でスタート。直近に迫った9月の中国・杭州アジア競技大会、そして10月にトルコ・コンヤで迎えるWKF臨時総会、世界選手権に向けて。

2026年は名古屋でアジア大会。東京2020で実現しなかった夢は4年後の名古屋に続く👊。1歩1歩着実に進めよう💪

協会20周年に尽力された全ての方々に感謝します🎉

何よりも空手がもっともっと好きになった✨

 

 

 

 

 

 

 

 

※かっちんブログは空手協会を

 

 

 

応援してます。