根花が作った 韓紙作品他 18 (根花が久しぶりに作った作品はこちら) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

根花が作った 韓紙作品 11 (CNBLUEヨンファの人形) 

 

根花が作った 韓紙作品 12 (용용 dollくん第一号セーター) 

 

根花が作った 韓紙作品 13 (八角茶盤と、2段4引き出し) 

 

根花が作った 韓紙作品 14 (CNBLUEヨンファの人形・手作りミニサイズの服はこちら) 

 

根花が作った 韓紙作品他 15 (息子達からもらったお年玉でミシンを買いました) 

 

根花が作った 韓紙作品他 16 (人形のマークはルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON) ) 

 

根花が作った 韓紙作品他 17 (CNBLUEヨンファの人形③ピョンプンと一緒に)

 

の続き

 

 

 

(引用元:秀蓮工房フェイスブックより)

 

 

 

 

本科初級クラス生徒さんの作品で昔ながらの3段引き出しです。

ちょっと忙しくて久しぶりの教室レッスンにいらした生徒さん。

こんな可愛い作品を仕上げて来てくれました。エンボスや脱色など、習った技法をちゃんと取り入れてますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

いい出来です。

 

 

 

素晴らしい

 

 

 

お疲れさまでした。

 

 

 

 

■根花が初めて出品した韓紙工芸展■

 

 

 

 

image

 

 

 

根花が初めて出品した韓紙工芸展 1 (根花の作品はこちら・家族で行ってきました)

 

根花が初めて出品した韓紙工芸展 2 (素晴らしい作品の数々を紹介)

 

 

 

↑去年10月3日行われた韓紙工芸展の様子

 

 

 

※根花 これからもがんばってー