全国の支部・分会・商工会・女盟活動 94 (女盟宮城仙台・西大阪・大阪泉州・泉大津分会) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 90 (東京足立・大阪東阿・千葉・西大阪) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 91 (愛知南・岩手盛岡・大阪堺・神戸) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 92 (女盟西東京・広島西・女盟神奈川・女盟京都他) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 93 (ゴルフコンペ他京都西南・兵庫神戸・西大阪)

 

↑の続き

 

 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動の紹介してます。

 

 

 

まずは

 

 

 

 

(引用元:在日本朝鮮民主女性同盟フェイスブックより)

 

 

 

女盟宮城 仙台支部中央分会

 

 

 

宮城県仙台支部中央分会 新年度の集い

3月9日、中央分会新年の集いが仙台市内で14人が参加し行われました。

 

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

(引用元:金 龍元さんのフェイスブックより)

 

 

 

西大阪支部

 

 

 

今日(3/21)は、半年ぶりのSDN地域対抗ゴルフコンペを開催しました。

西大阪支部の住吉・大港・西成の3地域での対抗戦です。

前回は4組16名で、今回は5組18名と着実に参加者も増えていってます。

5月までに8つの分会の再建・活性化を仕上げる重要なきっかけになりました。

3ヶ月ぶりのゴルフは天気も良く、あわやホールインワンかというスーパーショット(161yd)も飛び出して、楽しい1日を過ごせました⛳️

 

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

 

(引用元:大阪朝鮮中高級学校民族器楽部フェイスブックより)

 

 

 

大阪・泉州、泉大津分会

 

 

 

🌸高級部民管&声楽部 春公演🌸

3月21日に、泉州・泉大津分会の同胞達の前で声楽部のトンム達と一緒に公演を行いました。

民族器楽部は1人ずつの独奏の披露と、声楽部の歌と一緒に重奏をしました。

同胞達の喜ぶ姿と応援の言葉に力をもらいました‼︎😆

1年の始まりを成功的に収めることが出来たのでこれからももっと頑張っていきます‼︎

泉州・泉大津分会同胞のみなさん、演奏の場を提供して頂き、また温かい拍手をコマッスンニダ✨

 

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

※全国の同胞たちの熱い活動

 

 

 

また情報入りましたらアップしますねー

 

 

 

いつもお疲れ様です。