全国の朝高サッカー部情報 99 (愛知朝高 第16回愛知Kjフェスタ) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

全国の朝高サッカー部情報 90 (卒部式の様子 広島朝高サッカー部) 

 

全国の朝高サッカー部情報 91 (卒部式の様子 北海道朝高サッカー部) 

 

全国の朝高サッカー部情報 92 (卒部式 愛知朝高サッカー部) 

 

全国の朝高サッカー部情報 93 (【第16回愛知KJフェスタ開催のお知らせ】 

 

全国の朝高サッカー部情報 94 (卒部式の様子 父母たちとの写真 大阪朝高サッカー部) 

 

全国の朝高サッカー部情報 95 (近畿朝高選抜に選出、3/19からイギョラ杯に参加) 

 

全国の朝高サッカー部情報 96 (近畿朝高選抜活動!今日のTMマッチの結果は?) 

 

全国の朝高サッカー部情報 97 (近畿朝高選抜 イギョラ杯初日の結果は?) 

 

全国の朝高サッカー部情報 98 (近畿朝高選抜 イギョラ杯2日目3日目の結果は?)

 

 

の続き

 

 

 

愛知朝高サッカー部

  

 

 

 

(引用元:愛知朝高 サッカー部フェイスブックより)

 

 

 

第16回愛知Kjフェスタが無事に終わりました。

試合結果は2分3敗と勝利することはできませんでしたが、選手達は全国トップクラスの相手に粘り強く戦い抜きました。

大変な時期にこういった素晴らしい大会を主催していただいた愛知朝高蹴球部OB会、そして運営に協力していただいた愛知県内のチームには本当に感謝しています。

3日間、高3サッカー部8人もOBとして審判や運営に全力で協力してくれました。

また、ウリチュックTVの強力のもとライブ配信を行い色々な方々に試合を観てもらうことができました。

本当に色々な人たちからの協力があって行うことができた素晴らしい大会だと改めて感じています。

選手達は今回感じたことをこれからの未来に繋げて欲しいと思います。

3日間大会に関わってくださった全ての方々にこの場で挨拶をしたいと思います。

本当にコマッスミダ!

 

 

 

 

 

 

 

※また全国の朝高サッカー部情報

 

 

 

アップしますねー