全国の朝高サッカー部情報 90 (卒部式の様子 広島朝高サッカー部) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

全国の朝高サッカー部情報 81 (広島【ウリチュックサポータークラブからサッカーボール寄贈】) 

 

全国の朝高サッカー部情報 82 (神戸朝高サッカー部 新人戦のベスト8の結果)

 

全国の朝高サッカー部情報 83 (愛知朝高 韓浩康選手が練習に参加してくれました)  

 

全国の朝高サッカー部情報 84 (結果は?TMマッチ 神戸朝高対大阪朝高) 

 

全国の朝高サッカー部情報 85 (大阪朝高 集合写真・初蹴りはOB40名と) 

 

全国の朝高サッカー部情報 86 (【近畿朝高選抜活動が再開】) 

 

全国の朝高サッカー部情報 87 (新人戦の結果 東京・愛知・広島) 

 

全国の朝高サッカー部情報 88 (OB情報!大学選抜に選出!高昇辰選手) 

 

全国の朝高サッカー部情報 89 (卒部式の様子 茨城朝高サッカー部)

 

 

の続き

 

 

 

まずは

 

 

 

広島朝高サッカー部

  

 

 

 

(引用元:広島朝高サッカー部フェイスブックより)

 

 

 

 

「인계시합」

本日引退試合が行われました。

激闘の末、PKで在学生チームが勝利しました。

その後に保護者VS卒業生チームで試合を行いました。

毎年行われている食事会は新型コロナウイルス感染症拡大防止の為、出来ませんでしたが、保護者によるプレゼント贈呈と学生、保護者が挨拶をしました。

涙あり、笑いありの引退試合となりました。

인계とは引き継ぎという意味で文字通り高3の3年間の気持ちと闘志を在学生が引き継いだ試合となりました。

来年度も広島朝高魂を出せるように頑張ります!

応援よろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

 

3年間お疲れさまでした。

 

 

 

 

※また全国の朝高サッカー部情報

 

 

 

アップしますねー