全国の朝高サッカー部情報 92 (卒部式 愛知朝高サッカー部) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

全国の朝高サッカー部情報 90 (卒部式の様子 広島朝高サッカー部) 

 

全国の朝高サッカー部情報 91 (卒部式の様子 北海道朝高サッカー部)

 

 

の続き

 

 

 

まずは

 

 

 

愛知朝高サッカー部

  

 

 

 

image

(引用元:愛知朝高 サッカー部フェイスブックより)

 

 

 

 

【2021年度愛知朝高蹴球部引継式⚽️

3/4に2021年度愛知朝高蹴球部引継式が行われました!

コロナの影響で引退試合ができないなど、活動が制限される中、引継式を行えて本当に良かったです。

最初から最後まで涙、涙、、涙、、、の素晴らしい式でした。

高3、8人が辛く苦しいことをみんなで乗り越えた貴重な涙だったと思います。

今年の高3はサッカー好きでいつも遅くまでグラウンドで楽しくボールを蹴っていました。

自分達が掲げた目標は惜しくも達成できませんでしたが、後輩達に素晴らしい財産を残してくれた最高の選手達です。

今回は父母から子供達の引継式を輝かせたいということで動画やアルバムなどの協力をいただきました。

1年間父母の協力がなければ満足いく活動はできなかったと思います。

この場を借りて感謝の挨拶をしたいと思います。

本当にコマッスンミダ。

高1,2は高3の魂を引き継いで必ずやってくれます!

今後とも愛知朝高蹴球部の応援をよろしくお願いします!

 

 

 

 

imageimageimageimage

 

 

 

 

※3年間お疲れさまでした。

 

 

 

 

※また全国の朝高サッカー部情報

 

 

 

アップしますねー