東京朝高ラグビー部 148 (高3引退試合の様子③) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

東京朝高ラグビー部 140 (今年初練習の様子・1月9日新人戦初戦) 

 

東京朝高ラグビー部 141 (今日の練習の様子!新人戦まであと6日) 

 

東京朝高ラグビー部 142 (本日雪の中での合同練習の様子) 

 

東京朝高ラグビー部 143 (新人戦初戦2日前 今日の練習の様子) 

 

東京朝高ラグビー部 144 (試合前日ユニホーム伝達式と集合写真はこちら) 

 

東京朝高ラグビー部 145 (本日新人戦初戦の結果は?) 

 

東京朝高ラグビー部 146 (・父母たちとの写真他) 

 

東京朝高ラグビー部 147 (高3引退試合の様子②)

 

 

↑の続き

 

 

 

 

image

(引用元: 東京朝高ラグビー部インスタより)

 

 

 

【64期・卒部試合、卒部式】
2月27日に卒部試合、卒部式が行われました。
試合は、この度新しく張り替えられた素敵な人工芝グラウンドを舞台に行われました!

高3 🆚 新チーム(高1,2)
20分×2 (21対0)
15分

15分の試合では高3はバラバラのポジションで参戦、コーチやマネージャーも参加し、終始笑顔が溢れる試合となりました😚🙌

昨年度に続きコロナの影響で難しい中での活動でしたが、全国大会予選で4年ぶりとなる準決勝を経験できたのも皆様の並々ならぬご尽力のおかげです。
これまで携わり支えてくださった皆様、応援してくださった皆様、本当にコマッスンニダ‼︎🔥

卒部式をもって64期生は卒部となりましたが、同時に新チームの活動が正式にスタートしました。
これからも変わらぬ応援よろしくお願いいたします🙇‍♂️

3年間、本当にコマッスンニダ‼︎!

#東京朝高ラグビー部 #卒部式
#64期生 #コマッスンニダ✨

 

 

 

 

imageimageimage

 

 

 

(引用元:東京中高ラグビー部フェイスブックより)

 

 

 

高3選手たち3年間お疲れさまでした。

 

 

 

 

かっちんブログは東京朝高ラグビー部を

 

 

 

応援してます。

 

 

 

イギョラ 東京朝高ラグビー部