東京朝高ラグビー部 146 (高3引退試合の様子・父母たちとの写真他) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

東京朝高ラグビー部 140 (今年初練習の様子・1月9日新人戦初戦) 

 

東京朝高ラグビー部 141 (今日の練習の様子!新人戦まであと6日) 

 

東京朝高ラグビー部 142 (本日雪の中での合同練習の様子) 

 

東京朝高ラグビー部 143 (新人戦初戦2日前 今日の練習の様子) 

 

東京朝高ラグビー部 144 (試合前日ユニホーム伝達式と集合写真はこちら) 

 

東京朝高ラグビー部 145 (本日新人戦初戦の結果は?)

 

 

↑の続き

 

 

 

 

 
 

image

(引用元:金英学 豊田さんのフェイスブックより)
 
 
 
 

東京朝高ラグビー部46期引退試合&卒部式

午前中で仕事抜けて午後から参加

沢山の父母に見守られながらの試合

もちろんソーシャルディスタンスは万全

新しく生まれ変わったグラウンドでのプレー

最後の最後に間に合ってよかった

特に今の高3は3年間ずっとボロボロのグラウンドで試合、練習をしてきた子達

ずっと我慢してくれてありがとう

そして本当に申し訳ない

卒部式では会長、コーチ、トレーナーからも卒業生に贈る言葉をもらい辰野アボジからはビデオレターも届きました

皆さん、本当にコマッスムニダ

本来なら父母も一緒に参加して欲しかったけど、こーゆー時期なので学生のみで行いました

父母の皆様、大変申し訳ございませんでした

在校生から卒業生へのプレゼント、卒業生から在校生への心のこもったメッセージ

涙腺が崩壊寸前だったけど何とか耐えた

高3は来週卒業式を迎えます

それが終われば同じラグビー部OB.OG

これからも一緒に東京朝高ラグビー部を盛り上げていきましょう!

3年間、中学からの子は6年間、高麗Jr.からの子は7〜8年間

本当にお疲れ様でした。

そして怪我や体調管理など、ずっと近くで支え続けて下さった父母の皆様

本当にご苦労様でした

これからもご協力、ご支援、宜しくお願い致します

後援会 金英学

 

image

image

image

image

image

image

image

image

image

 

 
 
 
※3年間お疲れさまでした。
 

 

 

 

かっちんブログは東京朝高ラグビー部を

 

 

 

応援してます。

 

 

 

イギョラ 東京朝高ラグビー部