全国の支部・分会・商工会・女盟活動 93 (ゴルフコンペ他京都西南・兵庫神戸・西大阪) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 90 (東京足立・大阪東阿・千葉・西大阪) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 91 (愛知南・岩手盛岡・大阪堺・神戸) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 92 (女盟西東京・広島西・女盟神奈川・女盟京都他)

 

↑の続き

 

 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動の紹介してます。

 

 

 

まずは

 

 

 

 

 

(引用元:Kyc京都・洛南地域青商会フェイスブックより)

 

 

 

京都・西・南地域

 

 

 

2月27日(日曜日)に西・南地域ゴルフ交流会を行いました。

朝青、青商会、商工会、支部の4団体で交流を行い仕事でもプライベートでも繋がりを持ち西九条、東九条地域の同胞達の役に立てればとの思いで企画しました。

洛南青商会では初めての試みでありましたので多少の不安もありましたが李 昇龍幹事長を筆頭にこれから青商会を引っ張っていく若い常任幹事たちが企画、動員を頑張ってくれまして9組35人が参加していただきました👍

とても有意義な時間を過ごす事ができ第2回、第3回と継続的に行うことも確認しました^_^

洛南青商会はこれからも地域同胞社会の役に立てるよう活動してまいります。

チャル プタットゥリンミダ‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

 

(引用元:金 一道同志のフェイスブックより)

 

 

 

兵庫・神戸支部

 

 

 

 

3/7(月)第5回神戸支部分会交流ゴルフコンペが41名の参加者で行われました。
 ▷分会優勝:東雲分会
 ▷個人優勝:新井良侑氏
 参加費は学校へ。
 好評につき次回5/16(月)東条パインバレーゴルフクラブにて開催決定です。

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

 

(引用元:金 龍元さんのフェイスブックより3月4日アップ分)

 

 

 

西大阪支部

 

 

 

西大阪支部新築事業②

50数年間住吉地域同胞の拠り所として、最近4年間は西大阪支部の活動拠点として様々な歴史を刻んできた、住吉朝鮮会館の解体工事が明日から始まります。

今日は、最後の会館利用、大港会館への引っ越し最終日です。

昼に住吉李相学顧問が会館に来てくださり、玄関で記念写真を撮りました。

昨日から、軽四2往復、トラックも2往復.大港会館では、3階まで階段で30往復以上の上り下り。

朝青池率夏トンムと2人だけでの引っ越し作業でしたが、あとはコピー機の引っ越しを残すのみとなりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

 

※全国の同胞たちの熱い活動

 

 

 

また情報入りましたらアップしますねー

 

 

 

いつもお疲れ様です。