全国の支部・分会・商工会・女盟活動 96(イベント福岡京築、筑豊・女盟東京・女盟千葉・京都南西) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 90 (東京足立・大阪東阿・千葉・西大阪) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 91 (愛知南・岩手盛岡・大阪堺・神戸) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 92 (女盟西東京・広島西・女盟神奈川・女盟京都他) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 93 (ゴルフコンペ他京都西南・兵庫神戸・西大阪) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 94 (女盟宮城仙台・西大阪・大阪泉州・泉大津分会) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 95 (各種イベント東京荒川町屋・女盟愛知・大阪堺・広島南)

 

↑の続き

 

 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動の紹介してます。

 

 

 

まずは

 

 

 

 

(引用元:金 一道さんのフェイスブックより4月11日アップ分)

 

 

 

福岡・京築支部と筑豊支部

 

 

 

 

先々週と先週の日曜日に、自分が担当している支部の総聯筑豊と京築で支部花見が開かれました。

感染拡大の中で開催も危ぶまれましたが、なんとか担当支部にて110周年の太陽節行事を迎えられました。

福岡は全国でも1番早く開花する為、桜はほとんど終わってました。

でもコロナ禍で外出を控えたり同胞同士会える機会も減ってきてる中で、感染対策をしっかりたてて短時間でしたが、同胞達は良く開催してくれた、久々こんな同胞達が集まる場を企画してくれてコマッスンニダとおっしゃって頂きました。

筑豊では30代の新分会長の就任を発表。

京築は次は6月に釣り大会企画を行うとのお知らせもあり、25次大会に向けた活動がより活性化される機会となりました。

「一心団結!継承!革新!」

 

 

 

 

 

 

↑こちら京築支部

 

 

 

image

 

 

 

↑こちら筑豊支部です。

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

(引用元:在日本朝鮮民主女性同盟フェイスブックより 4月10日 アップ分)

 

 

 

女盟東京

 

 

 

太陽節110周年記念 女性同盟東京顧問の集い

台東会館で行われた集いには各支部から代表16名が参加し、金日成主席の業績を偲ぶ映像を鑑賞しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

 

(引用元:千葉朝鮮初中級学校フェイスブックより 3月29日 アップ分)

 

 

 

女盟千葉・西部

 

 

 

 

先日女性同盟西部支部より、ハッキョ食堂の新たな備品を買うようにと、コツコツ貯められたとても貴重なハッキョサラン基金を寄贈していただきました。

子どもたちが毎日利用する、食堂で仕事をされる食堂アジュモニたちと相談して、新たな備品を揃えるため有効に使わせていただきます。

本当にありがとうございました。チョンマルロ コマッスンミダ!

 

 

 

 

 

 

 

※ありがたいですねー

 

 

 

 

(引用元:Kyc京都・洛南地域青商会フェイスブックより 4月10日 アップ分)

 

 

 

京都・南・西支部

 

 

 

 

안녕하십니까.

本日、4月10日(日)に洛南青商会主催の南・西地域 花見を開催しました。

本日、今年最高の27℃と夏日ながら多くの同胞が初級学校に集まりました。

準備で色々な懸念もありましまが、同胞たちは久々のこのような対面、歌舞団の公演、そして野外の焼き肉の行事を楽しんでもらえたのではないでしょうか‼️

前期にご時世としてできなかった念願の行事でした🌟会長から来年以降も継続してという話もありましまが、これだけにこだわらす様々な地域同胞にも貢献出来るよう今後も検討、実施していきたいと思います🎵

また来月5/8には同洛南地域で行うボーリング大会も成功出来るよう頑張ります。

今後も地域同胞の為にも様々な意見を出し合い、行動を行っていきます🎵お願いいたします🙏

 

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

※全国の同胞たちの熱い活動

 

 

 

また情報入りましたらアップしますねー

 

 

 

いつもお疲れ様です。