全国の支部・分会・商工会・女盟活動 95 (各種イベント東京荒川町屋・女盟愛知・大阪堺・広島南) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 90 (東京足立・大阪東阿・千葉・西大阪) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 91 (愛知南・岩手盛岡・大阪堺・神戸) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 92 (女盟西東京・広島西・女盟神奈川・女盟京都他) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 93 (ゴルフコンペ他京都西南・兵庫神戸・西大阪) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 94 (女盟宮城仙台・西大阪・大阪泉州・泉大津分会)

 

↑の続き

 

 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動の紹介してます。

 

 

 

まずは

 

 

 

 

(引用元:玄 大植兄のフェイスブックより4月10日 アップ分)

 

 

 

東京・荒川町屋分会

 

 

 

新成人と新入学生を祝う町屋分会の集いが行われました。

いつもは毎年新年会にて、祝いますが、コロナで2年間開催出来ず、今回は少人数で行う事になりました。

今年20歳を迎えるのは自分の次女を含めなんと6人!

こんな年はありません。

一昨年、去年と久々の新入生もいて、町屋分会も良い感じで世代を継いで行けれるようです。

来年新年会は多くの同胞が集まり、楽しいひと時を過ごせる事を祈るばかりです。

コロナで呼べなかった方々には菓子折りを持って挨拶しに訪問します。

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

(引用元:名古屋朝鮮初級学校/付属幼稚園フェイスブックより4月11日アップ分)

 

 

 

女盟愛知・名古屋

 

 

 

本部、支部女性同盟委員長の方々が通学指導をしてくださってます。

コマッスンミダ!

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

 

(引用元:堺支部フェイスブックより4月11日アップ分)

 

 

 

大阪・堺分会

 

 

 

 

4月10日、堺朝鮮会館の屋上にて堺分会の初イベント「太陽節110周年慶祝-ちぶ焼肉」が行われ、36人が参加しました。

1月に堺分会を結成した以降、分会委員達が会議と活動を積み重ね今回のイベントを企画しました。

3歳から93歳までの分会同胞達が参加した本イベントでは、新入生や堺区に引っ越ししてきた同胞を参加者達でお祝いしたりと、交流を深める事が出来ました。

堺分会の次回の企画も楽しみです!

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

(引用元:朝青 広島フェイスブックより4月11日アップ分)

 

 

 

広島・南

 

 

 

【花見🌸

カテゴリー ▷▷▷ 支部行事

投稿者▷▷▷ 方陽菜

昨日、南支部で開催された花見に参加してきました!

南支部は同胞達がみんな暖かくアットホーム感があったので、居心地がとても良かったです👨‍👩‍👧‍👦

七輪での焼肉は出来ませんでしたがオモニ達がホットプレートで美味しいお肉を焼いてくれました!

南支部同胞達こまっすみだ🤤

感染対策を徹底しながらも、少しずつ今まで通りの行事が出来たらいいですね!

#朝青広島

#언제나동포청년들과함께

#いつも同胞青年たちと共に

#AlwaysWithKoreanYouth!

#花見日和

#葉桜

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

※全国の同胞たちの熱い活動

 

 

 

また情報入りましたらアップしますねー

 

 

 

いつもお疲れ様です。