全国の青商会活動 320 (千葉・大阪生野西・三重・愛知、南、東海知多) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

全国の青商会活動 310 (北海道・京都・愛知尾張・岡山・中央総会は25日他) 

 

全国の青商会活動 311 (総会の様子他 兵庫・宮城・埼玉・西東京・神奈川) 

 

全国の青商会活動 312 (埼玉・大阪生野西・九州・宮城) 

 

全国の青商会活動 313 (愛知尾張・茨城・北海道・東京) 

 

全国の青商会活動 314 (京都・山口・愛知南、東海知多・北海道・九州) 

 

全国の青商会活動 315 (千葉・大阪・愛知・埼玉・NPOウリハッキョ総会) 

 

全国の青商会活動 316 (北海道・愛知・大阪他) 

 

全国の青商会活動 317 (九州・愛知・横浜・山口下関・兵庫明石) 

 

全国の青商会活動 318 (愛知東春守山・大阪、奈良、和歌山共催・長野・東京足立他) 

 

全国の青商会活動 319 (九州・神奈川・岐阜・愛知中川・京都洛西)

 

↑の続き

 

 

 

 

全国の熱い活動紹介

 

 

 

青商会シリーズ

 

 

 

まずはこちらご覧ください。 

 

 

 

(引用元:KYCブログにて 千葉県青商会【若手役員講習会】開催!! )

 

 

 

千葉青商会  

 

 

 

12月19日(日)総聯千葉県本部にて、青商会若手役員講習会が開催されました! 

 

リモートを含む総勢11人が参加した講習会には総聯千葉支部委員長、

 

中央青商会会長、直前会長、千葉県青商会会長も参加されました。

 

 

 

 

 

 

 

↑詳しくはKYCブログをご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

(引用元:生野西青商会フェイスブックより 12月20日 21:53 アップ分)

 

 

 

大阪・生野西青商会

 

 

 

 

去る12月18日(土)生野西地域青商会第16次総会&最優秀地域kyc賞祝賀会が、総聯生野西支部許将志副委員長・大阪府青商会李起守会長参席の元、執り行われました!

当日は歴代会長が全員参加され、尊敬するOBの諸先輩方たち、分会長を含めた地域の同胞、第4ハッキョ、生野商工会、朝青支部、女盟支部各団体の総勢37名が参加されました‼️

府会長の挨拶、15期の事業報告、1名の討論、財政報告、16期の新役員の選出、支部副委員長の締めの挨拶で総会が行われました👏

2部では祝賀会&引退セレモニーが笑いあり、感動ありで行われました😂

家族メッセージのサプライズ動画、青商会活動の思い出動画を作成して卒業される先輩たちを送る事ができました。

今回の総会を機に卒業される3名の先輩たち。

本当にお疲れ様でした!そしてコマッスンミダ👍

新たなステージで健闘して下さる事を祈ります‼️

16期がスタートしましたが、大阪府青商会は【Re】のスローガンの元1枚岩の青商会になるよう、地域はオール生野西、オール第4で引き続き第4ハッキョ75周年輝かせる為にも青商会が先頭に立って頑張っていきます😄

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

(引用元:三重青商会フェイスブックより 12月23日アップ分)

 

 

 

三重青商会

 

 

 

 

12.22 園児・生徒たちへクリスマスプレゼント🎁

先日、毎年恒例のクリスマスプレゼントを四日市ハッキョ園児・生徒へ渡しました^_^

今回は詰め放題形式でお菓子をプレゼントしました!

2学期も無事終わったそうです😊

園児・生徒の皆さん二学期もお疲れ様でした^_^

 

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

(引用元:南・東海知多青商会フェイスブックより 12月19日 12:53 アップ分9

 

 

 

愛知・南、東海知多青商会

 

 

 

大人の遠足に続いて、夜には忘年会を行いました。

今年の活動を締めくくりつつ、楽しく飲んで歌って語らいました。笑笑

二日酔にも負けず、次の日(18日の日曜日)の朝に支部周辺掃除もしっかり行われましたー😅

 

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

■青商会中央よりお知らせ■

 

 

 

KYC-News

 

 

 

↑ブログはこちら

 

 

 

 

 

 

(引用元:中央幹事会 第25期 第一次 会議 開催!! KYCブログより)

 

 

 

 

集合写真はこちら 25期 第1回青商会中央幹事会の様子

 

 

 

↑詳しくはこちらご覧ください。

 

 

 

 

 

image

(写真 KYCフェイスブックより)

 

 

 

 

※これからも月2~3回ペースで

 

 

 

全国の青商会情報アップしますねー

 

 

 

更新500回目指していきます。

 

 

 

青商会チェーゴインミダー