全国の青商会活動 314 (京都・山口・愛知南、東海知多・北海道・九州) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

全国の青商会活動 310 (北海道・京都・愛知尾張・岡山・中央総会は25日他) 

 

全国の青商会活動 311 (総会の様子他 兵庫・宮城・埼玉・西東京・神奈川) 

 

全国の青商会活動 312 (埼玉・大阪生野西・九州・宮城) 

 

全国の青商会活動 313 (愛知尾張・茨城・北海道・東京)

 

↑の続き

 

 

 

 

全国の熱い活動紹介

 

 

 

青商会シリーズ

 

 

 

まずはこちらご覧ください。 

 

 


 

(引用元:京都府 青商会フェイスブックより 11月1日 17:41 アップ分)

 

 

 

京都青商会

 

 

 

 

アンニョンハシンミカ、京都府青商会です。

10/30(土)にリーガロイヤルホテル京都にて《京都府青商会第18次総会》が青商会会員、来賓を含め110名参加の下、盛大に行われました!

総会では、中央青商会 朴泰憲 副会長に祝辞を頂き、金哲奎会長が第17期事業総括報告を行いました。

事業総括報告では、コロナ禍による生活が一変した厳しい状況の中で、会員拡大事業、チャリティーゴルフ大会《ミレCUP》、《ゆめかなプロジェクト》と言った新しい民族教育支援事業、また、時代や会員構成の変化に対応した多種多様な企画イベント、すべての事業を成果的に行うための財政事業、そして対外事業など、2年3ヶ月間、「新時代青商会」をスローガンに走り続けた事業内容が総括されました。

このような事業内容が評価され、第17期京都府青商会は先月行われた中央青商会 第25次定期総会にて5つある地域全てが《優秀地域KYC賞》、史上3度目となる《最優秀地方KYC賞》、昨年度には洛西青商会が《最優秀地域KYC賞》を受賞するなど、まさに全国トップの青商会として有終の美を飾りました。

財政決算、総聯本部からの温かいお言葉を頂き、先ほど挙げた優秀地域、宣伝広報事業部門、最優秀地方KYCの表彰を行いました。

そして、第18期新役員が発表され、新会長として禹載郁トンムが選出され、副会長幹事長、常任幹事、アドバイザーなど、第18期を担う役員が発表されました。

禹載郁 新会長は決意表明で「結成から25年が経った青商会は結成当時から変化し続けながら、現在まで大きく継承発展してきた。過去と比べればサラリーマンが多く増えたが、豊かな同胞社会、子どもたちの輝かしい未来を築こうと励んできた歴代から受け継がれた精神、後代への思いは決して変わってはならない。新時代をスローガンに掲げ奮闘してきた第17期事業をしっかりと継承し、団結力を持って、奮闘していこう!」と会員たちに力強く呼びかけ、総会を締めくくりました。

宴会では、新役員紹介、中央青商会及び近畿をはじめとする地方青商会の紹介、捧腹絶倒の余興などを楽しみながら第17期事業卒業セレモニーへと移りました。第17期常任幹事の中には約10年以上も青商会活動に専念された方が多く、京都府青商会の多大な発展に貢献されました。卒業される先輩方の今後の活躍にご期待ください!

金哲奎 直前会長、青商会卒業となりました金聖日 歴代会長からも発言を頂き、禹載郁新会長が結びを述べ、第18次総会を終えました。

コロナ禍とは思えないほどの事業内容と成果を創造し、《鋼鉄の組織》とまで称された京都府青商会は第18期事業へと進みます。

歴代先輩方の精神を継承しながら、《鋼鉄》の《団結力》で更なる発展、更なる成果を創造していきます!

第18期京都府青商会の今後の活躍に乞うご期待ください!

団結!京都府青商会!

 

 

 

 

 

 

 

 

※卒業した同志たちお疲れさまでした。

 

 

 

 

(引用元:山口青商会フェイスブックより 11月4日 19:07 アップ分)

 

 

 

山口青商会

 

 

 

山口県青商会では10/30シーモールパレスにて第9次総会を開催しました。第8期の事業総括をし、第9期の新役員を選出しました。

呉徳一新会長の熱い挨拶で総会は締め括られました。

当日、ご来場いただいたご来賓の皆様、ありがとうございました。

徳煥先輩、龍徳先輩、耐豪先輩、長い間青商会活動お疲れ様でした!

山口青商会会員ヨロブン、『アプロ!』

 

 

 

 

 

 

 

 

※卒業した同志たちお疲れさまでした。

 

 

 

 

 

(引用元:南・東海知多青商会フェイスブックより 10月30日 21:55 アップ分)

 

 

 

愛知南・東海知多青商会

 

 

 

 

南・東海知多青商会は10月30日に愛知中高所在地域として、中高への支援を軸にと動いてきてるなか、朝大からの教育実習生2名(共に愛知出身・10月末で実習終了)に、地域の青商会より、おつかれさまと、今後の期待を込めて…愛知民族教育の今後を担うだろう若い芽に、愛知の同胞社会いいな♪と少しでも思い出を持って、朝大に帰ってもらえるようブランケットをプレゼントしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

(引用元:在日本朝鮮北海道青年商工会-Kyc北海道フェイスブックより 10月19日 13:53 アップ分)

 

 

 

北海道青商会

 

 

 

 

【北海道青商会第22期第10次幹事会】

10/15(金)本部会館にて行われました。

議題は、

①中央青商会第25次定期総会についての報告

②北海道青商会第23次総会について

③クラウドファンディング「未来教室」プロジェクトについて

④財政事業進捗状況について

⑤ウリハッキョ創立60周年記念事業について

ガッツリ、それはもうガッツリ議論しました。

特に中央青商会の栄えある舞台で北海道青商会を代表して討論を行った会長には幹事全員から労いの拍手が送られました。

また北海道青商会第23次総会を11/19(金)に開催することを決定!

10/29(金)から公開されるクラウドファンディング「未来教室プロジェクト」についても活発な議論が飛び交いました。

学校創立60周年記念事業の一環として行われるクラウドファンディングのCMが本日公開されました!ぜひご覧ください!

https://youtu.be/U0UUmDRjPQo

学生編

https://youtu.be/XfLsiS50nNQ

教員編

#KYC

#青商会

#北海道

#子供たちの輝ける未来のために

#未来教室

#クラウドファンディング

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

(引用元:九州青商会フェイスブックより 10月24日 8:13 アップ分)

 

 

 

九州青商会

 

 

 

10/20 ミレカップ佐賀会場開催‼️

延期となっていた佐賀会場。

朴貴星佐賀会長が奔走し、なんとか開催にこぎつけました!

九州青商会は20周年に向け全力疾走中‼️

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

■青商会中央よりお知らせ■

 

 

 

KYC-News

 

 

 

↑ブログはこちら

 

 

 

 

 

image

(写真 KYCフェイスブックより)

 

 

 

 

 

※これからも月2~3回ペースで

 

 

 

全国の青商会情報アップしますねー

 

 

 

更新500回目指していきます。

 

 

 

青商会チェーゴインミダー