全国の青商会活動 311 (総会の様子他 兵庫・宮城・埼玉・西東京・神奈川) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 300 (千葉・下関・川崎・神戸・九州) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 301 (神奈川南武・西神戸・三重・愛知名駅名西) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 302 (北海道・神戸・下関・京都洛南・愛知) 

 

全国の青商会活動 303 (横浜・京都・兵庫明石・北海道・愛知) 

 

全国の青商会活動 304 (長野・滋賀・大阪・兵庫・山口下関) 

 

全国の青商会活動 305 (東京足立・京都・山口下関・三重・兵庫明石) 

 

全国の青商会活動 306 (九州福岡・兵庫・北海道・愛知尾張) 

 

全国の青商会活動 307 (千葉・京都洛北・山口下関・神奈川) 

 

全国の青商会活動 308 (北海道・兵庫・大阪・京都洛南) 

 

全国の青商会活動 309 (東京足立・長野・和歌山・山口下関・奈良) 

 

全国の青商会活動 310 (北海道・京都・愛知尾張・岡山・中央総会は25日他)

 

↑(1~310はこちら)

 

 

 

 

全国の熱い活動紹介

 

 

 

青商会シリーズ

 

 

 

まずはこちらご覧ください。 

 

 

 

 

 

(引用元:兵庫県青商会フェイスブックより 10月18日アップ分)

 

 

 

兵庫青商会

 

 

 

 

【兵庫県青商会第21次総会】

10月17日(日)、神戸神仙閣にて「在日本朝鮮兵庫県青年商工会第21次総会」が開催されました。

参加者を制限しての開催となりましたが、60人の役員が参加。

数々の奇跡を成し遂げた20期を誇らしく総括して、また新たな一歩を踏み出しました。

総会では事業報告や財政報告、20期を振り返る映像などがあり、役員選出ではオ・スンミョン新会長をはじめ16名の県常任幹事を選出。

そしてコロナ禍という大変な時期に兵庫青商会を引っ張ってきた偉大なる先輩方が青商会を卒業されました。

参加者は皆、偉大な先輩たちと同じように同胞社会や子供たちの未来のために全力を尽くしていこうと決意を新たにしました。

兵庫青商会21期も引き続きよろしくお願いします(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

※卒業した同志たち

 

 

 

この期間お疲れさまでした。

 

 

 

 

 

 

(引用元:東北朝鮮初中級学校도호꾸조선초중급학교フェイスブックより 10月14日 18:18 アップ分)

 

 

 

宮城青商会

 

 

 

☆青商会からの寄贈品☆

この度、宮城県青商会が、講堂で使う椅子160脚、バスケット教室で使う少年用バスケットリング、理科授業などで使う天体望遠鏡などを寄贈してくださいました。

これからは学校で行うイベントは、新しい椅子が使われます。

また、バスケット教室では、いつも一般用リングで練習を行っていたので、シュートが届かなかったり、苦労しましたが、これからは新しいリングで精一杯練習ができます。

理科授業でも天体望遠鏡を使って、より楽しみながら学ぶことができます。

このような素敵な寄贈品をくださった宮城県青商会の方々へ心から感謝申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

 

※ありがたいですねー

 

 

 

 

(引用元:KYCブログより KYC-News

 

 

 

埼玉青商会

 

 

 

 

10月2日(土)、埼玉県青商会第21次総会が埼玉ハッキョ体育館で開かれました。

全国に先駆けて行われた総会では、埼玉県青商会結成25周年を迎える今年、みんなで喜びを一緒にしたいところ子供達と会員の命が最優先のため行事はできませんでした。しかし決意した通りに常任幹事会の機能t役割を強化し同胞社会とウリハッキョのために多くの課題を率先して解決してきた埼玉の青商工会の活動報告がありました!

文英智会長から、新たに尹致力会長にバトンが継がれ新体制のもとスタートしました。

 

 

 

 

 

 

※卒業した同志たち

 

 

お疲れさまでした。

 

 

 

 

(引用元:KYCブログより KYC-News

 

 

 

西東京青商会

 

 

 

10月8日(土)、西東京青商会第13次総会が西東京朝鮮会館で行われました。

※感染対策、規模縮小

総会では活動報告があり、中部地域会長と町田地域幹事長の討論もありました。

 

金期成会長、千英浩副会長から新しく黄哲秀会長にバトンが受け継がれ今期も役員・会員らの素晴らしい活動が展開されることに期待です!

 

 

 

 

 

 

 

 

※卒業した同志たち

 

 

お疲れさまでした。

 

 

 

 

(引用元:神奈川県青商会フェイスブックより 10月17日 16:26 アップ分)

 

 

 

神奈川青商会

 

 

 

第21次定時総会開催!

10月16日(土)ローズガーデン横浜

19期20期の総括

各部門表彰

9名の卒業

21期 新体制の報告

 

 

 

 

 

 

 

 

※卒業した同志たち

 

 

お疲れさまでした。

 

 

 

 

■青商会中央よりお知らせ■

 

 

 

KYC-News

 

 

 

↑ブログはこちら

 

 

 

 

 

image

(写真 KYCフェイスブックより)

 

 

 

 

 

※これからも月2~3回ペースで

 

 

 

全国の青商会情報アップしますねー

 

 

 

更新500回目指していきます。

 

 

 

青商会チェーゴインミダー