全国の青商会活動 307 (千葉・京都洛北・山口下関・神奈川) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 300 (千葉・下関・川崎・神戸・九州) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 301 (神奈川南武・西神戸・三重・愛知名駅名西) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 302 (北海道・神戸・下関・京都洛南・愛知) 

 

全国の青商会活動 303 (横浜・京都・兵庫明石・北海道・愛知) 

 

全国の青商会活動 304 (長野・滋賀・大阪・兵庫・山口下関) 

 

全国の青商会活動 305 (東京足立・京都・山口下関・三重・兵庫明石) 

 

全国の青商会活動 306 (九州福岡・兵庫・北海道・愛知尾張)

 

↑(1~306はこちら)

 

 

 

 

全国の熱い活動紹介

 

 

 

青商会シリーズ

 

 

 

まずはこちらご覧ください。 

 

 

 

 

image

(引用元:菜の花ブログより) ※菜の花ブログより ←こちらに詳しく出てます。

 

 

 

千葉青商会

 

 

 

 

■ナノリンピック~釣り編~

 

 

8月22日(日)

 

 

千葉県青商会の年間イベント「ナノリンピック」が行われました。

 

 

今回の対決競技は”タチウオ釣り” 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ナノリンピック ~釣り編~

 

 

 

↑ 17名参加 メンバーはこちら

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

 

(引用元:Kyc京都・洛北青商会フェイスブックより 8月30日アップ分)

 

 

 

 

京都・洛北青商会

 

 

 

 

8月29日、洛北青商会で、学校の美化事業をしました。

今回は、運動会に向けて、草むしりと草引きをしました。簡単に枝切り出来ないやつは、本格的にチェーンソーで間引きしたりして、ビフォーアフターが清々しくわかるぐらい出来ました。

今回は朝青との交流も兼ねて、旧第三学区の西陣左京山科の3地域から、かけつけてくれました。

ワイワイ楽しみながら、親睦も深めることができました。

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

続いて 写真はありませんが・・・

 

 

 

 

KYC下関フェイスブックより 8月31日アップ分)

 

 

 

 

山口・下関青商会

 

 

 

 

2021.8.10

下関青商会 第12期 第20次幹事会

少し間隔が空きましたが、

第12期も20回目の幹事会を迎えました。

1ヶ月に1回する幹事会も下関では完全に定着しています。

この日は中央KYC運動期間最終日になり、課題を全てクリアした安堵もありながらも、少しも満足せず、山口ハッキョのクラウドファンディング、金剛山歌劇団広告事業、そして新たに取り組んでいく地域オリニイベントの協議など休まることを知らない、下関青商会!

さて、明日からは9月!

学校も始りますが、まだまだ終息に向かわないコロナの感染もあり、油断はできない状況です。引き続き気を引き締めて、感染予防をしていきましょう!

下関青商会もこれからも、活躍していくため邁進しています。

※今回の幹事会の写真は割愛させていただきます。

 

 

 

 

 

(引用元:神奈川県青商会フェイスブックより 8月19日 10:56 アップ分)

 

 

 

神奈川青商会

 

 

 

 

第12回 ウリカップ 神奈川学区ウリハッキョチャリティーコンペ 開催!

9月2日、9月6日、9月15日の3回分散開催です!





(引用元:神奈川県青商会フェイスブックより)




【ウリカップ、初日報告】


参加者:34組123名


午前中はほぼ雨がふらず午後から本格的な雨となりましたが、

全てホールアウト出来ました。


いろんな人のご協力によりコンペ初日を無事終えることができました。


スタッフ、プレーされた皆さま、早朝からおつかれさまでした!


2発目は来週月曜です。


 

 

 

 

※ぜひよろしくお願いします。

 

 




 

 

■青商会中央よりお知らせ■

 

 

 

 

KYC-News

 

 

 

↑ブログはこちら

 

 

 

 

 

(写真 KYCフェイスブックより)

 

 

 

 

 

※これからも月2~3回ペースで

 

 

 

全国の青商会情報アップしますねー

 

 

 

更新500回目指していきます。

 

 

 

青商会チェーゴインミダー