青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 302 (北海道・神戸・下関・京都洛南・愛知) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 300 (千葉・下関・川崎・神戸・九州) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 301 (神奈川南武・西神戸・三重・愛知名駅名西)

 

↑(1~301はこちら)

 

 

 

 

全国の熱い活動紹介

 

 

 

青商会シリーズ

 

 

 

まずはこちらご覧ください。 

 

 

 

 

 

(引用元:在日本朝鮮北海道青年商工会-Kyc北海道フェイスブックより)

 

 

 

 

北海道青商会

 

 

 

 

【第19回コマカップゴルフコンペ2021】

昨日7/13(火)晴天の下、第19回コマカップゴルフコンペ2021がリバーヒルゴルフ倶楽部と千歳空港カントリークラブの二会場にて開催されました。

コマカップゴルフコンペは両会場合わせて160名のご参加のもと無事に開催され、75の個人・団体・企業の皆様にご協賛をいただきました。

チャリティ金額は、ご参加ご協賛の合計4,150,000円、当日のチャリティホール両会場合計が122,000円となり、総額4,272,000円となりました。

プレー代、賞品代等を差し引いた全額を北海道朝鮮初中高級学校と札幌市障がい福祉課へ寄贈させていただきます。

新型コロナウィルスの流行により大きな影響を受ける中、コマカップ2021にご参加、ご協賛いただいた皆様に改めてお礼申し上げます。誠にありがとうございました。

以下、表彰発表動画となります。

↓↓↓

https://youtu.be/PsnlZK6vLWU

#KYC

#青商会

#北海道

#コマカップ

#子供たちの輝ける未来のために

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

 

(引用元:神戸青商会フェイスブックより 7月18日 13:09 アップ分)

 

 

 

神戸青商会

 

 

 

 

アンニョンハシンミカ!

先日、高学年を対象に神戸青商会主催でプログラミング授業を行いました!

講師は、その道のベテランであるカンスジャン氏が承ってくれました。

以前行ったプログラミング授業の評判がよく、学校の熱い要望で今回再度行いました!

学生たちも大変喜んでおり当日は大成功となりました!

去年から数えば3回ほど行っているので定着しつつあります!

これからも神戸青商会は学生たちのために奮闘していきたいと思います!

応援引き続きよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

(引用元:KYC下関フェイスブックより 7月17日 11:35 アップ分)

 

 

 

山口・下関青商会

 

 

 

 

2021.7.15

金剛山歌劇団実行委員会②

アンニョンハシムニカ。

山口ハッキョのクラウドファンディングが7月14日(水)に始まりましたが、ものすごい勢いでご支援、ご協力をいただいています!

本当にありがとうございます!引き続き多くの方にご協力や情報の拡散をお願いしたいと思います。

さて、この日は2年ぶりに行われる金剛山歌劇団公演の2回目実行委員会が行われました。

実行委員の皆さんも今回の公演を必ず成功させようと、意気込みが普通ではありません!

下関青商会の会長も会議に参加し、2019年度を多く上回わる、広告目標を発表し、下関青商会の力をいかんなく発揮できるよう、皆さんと協力していく決意です。

学校のクラウドファンディングの協力と金剛山歌劇団の公演成功のため下関青商会は頑張って行きます!

 

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

 

(引用元:Kyc京都・洛南地域青商会フェイスブックより 7月17日 21:52 アップ分)

 

 

 

京都・洛南青商会

 

 

 

 

本日、第3期第1次幹事会を開催しました。

コロナの中、新たなウリ青商会がスタートしましたが、議題も多く、活発な報告、議論を含め、進めました。

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

 

(引用元:南・東海知多青商会フェイスブックより 7月25日アップ分)

 

 

 

愛知・南、東海知多青商会

 

 

 

 

本日、南お掃除隊が出動しました。

今日は小さな助っ人(チヨン/ウネ)が参加してくれました。

梅雨も明けて、暑い日差しがさす中、小さな助っ人はアボジと一緒に一生懸命清掃してくれました。

南はこれからも力を合わせて、地域を盛り上げていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

 

■前回アップした分■

 

 

 

 

 

image

(引用元:青商会LINEより)

 

 

 

 

第24期KYC運動「アプロ」

 

 

 

6月の1位はこちらの地域

 

 

 

 

image

 

 

 

 

大阪・生野西青商会

 

 

 

 

運動期間は8月10日まで

 

 

 

 

全国の地域がんばってください。

 

 

 

 

■青商会中央よりお知らせ■

 

 

 

 

KYC-News

 

 

 

↑ブログはこちら

 

 

 

 

 

(写真 KYCフェイスブックより)

 

 

 

 

 

※これからも月2~3回ペースで

 

 

 

全国の青商会情報アップしますねー

 

 

 

更新500回目指していきます。

 

 

 

青商会チェーゴインミダー