ナノリンピック ~釣り編~ | 菜の花ブログ

菜の花ブログ

これからハッキョの情報だけではなく、千葉トンポ達の身の回りの関心事も送って行きます。

 
アンニョンハセヨ!!
菜の花ブログです。
 
 
 
 










■歌の寄贈
 
千葉在住の作曲家 チョウセヒョン氏より、ご自身が作詞作曲された歌「종이두루미」を収録したCDを、多数寄贈していただきました!
 
 
 
 
ウリハッキョの子どもたちにとてもよく似合う、民族性あふれた素晴らしいウリノレが収録されていて、とても感激しました。
 



歌「종이두루미」
作詞作曲 チョウセヒョン
歌 ソンミョンファ
カヤグム キムオル
CD作画 チャンルミ
 
 
 
 
 
 
チョウセヒョン氏、チョンマルロ コマッスンミダ!
 
 
 
 
 
 







 
■ナノリンピック ~釣り編~
 
8月22日(日)
 
千葉県青商会の年間イベント「ナノリンピック」が行われました。
 
 
今回の対決競技は”タチウオ釣り”🎣
 
 
 

 

 17名のチャレンジャーが、この対決に挑みました真顔

 

 

 

 
学生もアッパと参戦ウインク

 
 

 

 

海釣りの朝は早い。

朝4時過ぎには、集合場所である千葉港へ集まりだすびっくり

 

 

 

 

西部地域青商会代表、期待のホープであるチャンギの出船前。

やる気満々!

 

 

 

 

この日は波🌊が高めなこともあり、釣りポイントへ行くまでかなり船が揺れました。

 

 

 

 

その結果

釣り始める前に、早くも戦線離脱者2名滝汗滝汗滝汗

釣り竿を一度も握らず・・・

 

 

 

 

そんな悪条件もなんのその。

千葉の海人達はバンバン大物を釣り上げます🐟

 

 

 

 

みんな、満面の笑顔😍

 

 

 

 

 

 
 
学生参加者も負けじと大物ゲット爆笑
 
 
 
 
 竿頭は、なんと13匹も釣り上げたとか。
 
 
 
 
注目の対決は、西部地域青商会に軍配が上がりましたニコニコ
 
 
 
 

参加された皆さん、お疲れ様でした。

釣った魚は美味しくいただきました!!

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
■牛一頭
 
朝大ラグビー部のFacebook記事をご紹介します。
 
この黄哲守氏、実は千葉ハッキョ26期卒業生で、以前には千葉ハッキョにも講演会でいらして下さいました!
素晴らしい活動ですねウインク
↓ ↓ ↓
 
 
本日は一つご紹介させてください!
 
いつも本学ラグビー部を支援してくださる、ものいトータルクリニックの黄哲守院長先生から、なんと牛一頭分のお肉を寄贈していただきました!
 
学生たちも大興奮、というかビックリしていました!笑
大量のお肉を食べて身体を大きくして、ラグビーに活かします!!!
 
黄哲守院長先生、いつも惜しみないご支援本当にありがとうございます。
 
朝大ラグビー部一同、この感謝の気持ちを忘れずに練習に励み、必ずや素晴らしいラガーマンに、素晴らしいチームになれるよう精進してまいります。今後ともよろしくお願いいたします。
 
※写真のお肉はほんの一部です。笑
※練習のためグラウンドに集まった後に移動し撮影した写真のためマスクを着用していない選手がいることをご理解ください。普段は学内でもマスクを着用しております。
 
 
 
 
 
 
 
 実に豪快爆笑爆笑爆笑
 
 
 黄哲守先生、パッチギクラブでも🐂大歓迎です(^^)/