全国の青商会活動 309 (東京足立・長野・和歌山・山口下関・奈良) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 300 (千葉・下関・川崎・神戸・九州) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 301 (神奈川南武・西神戸・三重・愛知名駅名西) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 302 (北海道・神戸・下関・京都洛南・愛知) 

 

全国の青商会活動 303 (横浜・京都・兵庫明石・北海道・愛知) 

 

全国の青商会活動 304 (長野・滋賀・大阪・兵庫・山口下関) 

 

全国の青商会活動 305 (東京足立・京都・山口下関・三重・兵庫明石) 

 

全国の青商会活動 306 (九州福岡・兵庫・北海道・愛知尾張) 

 

全国の青商会活動 307 (千葉・京都洛北・山口下関・神奈川) 

 

全国の青商会活動 308 (北海道・兵庫・大阪・京都洛南)

 

↑(1~308はこちら)

 

 

 

 

全国の熱い活動紹介

 

 

 

青商会シリーズ

 

 

 

まずはこちらご覧ください。 

 

 

 

 

 

(引用元:朝鮮新報より)

 

 

 

東京・足立青商会

 

 

 

〈ウリ民族フォーラム2021 in 東京足立〉開催日を12月 12日に変更/「新たなチャレンジ期間」

 
 
「ウリ民族フォーラム2021 in 東京足立」の開催日が9月 26日から12月 12日に変更された。開催地となる東京をはじめとした各地で、新型コロナウイルス感染者が急増していることから、開催日の変更は同胞と参加者たちの安全を最優先事項とした決断で、感染拡大に対する措置となる。
 
 
 

アンニョンハシムニカ!

9月12日、青商会と朝青合同でハッキョの草むしりを行いました。

運動場の伸び切った草や周りの木、ハッキョの花壇などを綺麗にしました!

ハッキョ、そして子どもたちの為ならと、多くの青商会、朝青トンムたちが集まってくれました。

1人1人の力は小さいかもしれませんが、こうしてたくさんの人が集まれば大きな力となります!

今後も積極的に活動していきたいと思います!!

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

 

(引用元:和歌山朝鮮初中級学校フェイスブックより 9月11日 21:44 アップ分)

 

 

 

和歌山初中ハッキョ

 

 

 

 

[和歌山青商会アッパたちのかき氷! 2021.9.11]

本日、和歌山青商会のアッパたちが、暑い中運動会の練習に励む学生、園児たちのためにかき氷を振舞って下さりました!

本日予定されていた生駒遠足が延期となり、和歌山青商会では学生、園児たちのために何か楽しいことをしようと企画しました。

運動会練習でたくさん汗をかいたあとに食べるかき氷は最高でした!

和歌山青商会のアッパたち!本当にコマッスンニダ!

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

 

(引用元:KYC下関フェイスブックより 9月8日 19:34 アップ分)

 

 

 

山口・下関青商会

 

 

 

 

2021.9.8

下関青商会 第12期 第21次 幹事会

アンニョンハセヨ♪

全国的にも下関でも、まだまだコロナが収まらない、状況ですが、下関青商会では毎月幹事会を欠かさず行っています。

只今、飲食店が時短要請の為、トンぽのお店に行けないのが、幹事達はとても残念ではありますが、やることはしっかりしたいこうとみっちり会議を行いました。

議題の始めに、山口ハッキョのクラウドファンディングの報告をさせていただきましたが、大成功の結果に、幹事達は大変満足でした。

この期間、幹事長が何度も実行委員会に参加してご尽力してくれました。

議題の方はと言うと、金剛山歌劇団広告事業、地域オリニイベント、下関青商会総会、親睦会など、一つずつ抜けがないようにし、また、広告事業は目標を達成できるめども立ちました!

初めて行う事業、継続する事業と色々ありますが、毎日一歩ずつ確実に前に進んで行っています!

今月末には、中央総会もあり、表彰されるかどうか、期待もしますが、自分達が行ってきたこと、歩んで来た道をしっかりと確認していきたいと思います!

これからも下関青商会は活躍していきますのでご注目ください!

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

 

(引用元:奈良朝鮮幼稚班フェイスブックより 9月7日 19:09  アップ分)

 

 

 

奈良青商会

 

 

 

★2021.9.7 奈良青商会プレゼンツ サーカス鑑賞★

今日は奈良青商会の支援の元、サーカスを見に行ったよ!

サーカスの空間に入ると目をキラキラさせて興奮するオリニたち✨

数々の芸に驚きを隠せず、自然と拍手をしていました👏

帰りには、メリーゴーランドも乗って大満足‼︎

奈良青商会の方々、コマッスムミダ‼︎

 

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした

 

 

 

 

■青商会中央よりお知らせ■

 

 

 

9月25日(土)青商会中央総会予定です。

 

 

 

KYC-News

 

 

 

↑ブログはこちら

 

 

 

 

 

(写真 KYCフェイスブックより)

 

 

 

 

 

※これからも月2~3回ペースで

 

 

 

全国の青商会情報アップしますねー

 

 

 

更新500回目指していきます。

 

 

 

青商会チェーゴインミダー