全国の青商会活動 319 (九州・神奈川・岐阜・愛知中川・京都洛西) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

全国の青商会活動 310 (北海道・京都・愛知尾張・岡山・中央総会は25日他) 

 

全国の青商会活動 311 (総会の様子他 兵庫・宮城・埼玉・西東京・神奈川) 

 

全国の青商会活動 312 (埼玉・大阪生野西・九州・宮城) 

 

全国の青商会活動 313 (愛知尾張・茨城・北海道・東京) 

 

全国の青商会活動 314 (京都・山口・愛知南、東海知多・北海道・九州) 

 

全国の青商会活動 315 (千葉・大阪・愛知・埼玉・NPOウリハッキョ総会) 

 

全国の青商会活動 316 (北海道・愛知・大阪他) 

 

全国の青商会活動 317 (九州・愛知・横浜・山口下関・兵庫明石) 

 

全国の青商会活動 318 (愛知東春守山・大阪、奈良、和歌山共催・長野・東京足立他)

 

↑の続き

 

 

 

 

全国の熱い活動紹介

 

 

 

青商会シリーズ

 

 

 

まずはこちらご覧ください。 

 

 

 

(引用元:九州青商会フェイスブックより 12月21日アップ分9

 

 

 

九州青商会

 

 

 

八幡送年会、福岡送年会、遠賀家族クリスマス会、小倉コンペ、鹿児島送年会、歌舞団公演。

目いっぱいの活動を行なった先週。

さまざまな場所で行われた地域イベント。

九州幹事たちは分散し、参加。楽しく有意義な時間を過ごしました。

鹿児島には会長、朴貴星部長、宋尚倫部長が参加。お疲れ様でした。良い交流ができたとか。

歌舞団公演で実力を遺憾なく発揮した潤基幹事、新ファミリーとして遠賀に迎えられた泰龍幹事夫婦、コンペで優勝したセミプロ許栄基部長。

次期を担う幹事たちが活躍した1週間でした。

追記

どこにでもいる朝銀安常勤理事。土曜日夜に小倉で歌舞団公演→日曜日朝から福岡で和白分会登山→日曜日夕方鹿児島送年会、だったそう。まさに鉄人。

九州青商会もどこにでもいますが、彼もまたそのようです。

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

 

(引用元:神奈川県青商会フェイスブックより 12月14日 13:31 アップ分9

 

 

 

神奈川青商会

 

 

 

神奈川学区チャリティーゴルフコンペ第12回ウリカップのチャリティー金(県下の学校へ総額約1100万円)と神奈川県下の学校へのICT環境整備機材導入費(約190万円)を第12回ウリカップ実行委員長であり第20期神奈川県青商会会長であられました崔炳琥会長から県下の学校を代表して神奈川中高金燦旭校長先生へ贈呈いたしました。

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

 

(引用元:第19回 岐阜県青商会 総会 開催!! KYCブログより)

 

 

 

岐阜青商会 

 

 

 

12月14日岐阜市内パーティー会場にて、第19回 岐阜県青商会 総会が開催されました。

 

 

 

第19回 岐阜県青商会 総会 開催!!

 

 

 

↑詳しくはKYCブログご覧ください。

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

 

(引用元:在日本朝鮮愛知県青年商工会フェイスブックより)

 

 

 

愛知・中川青商会

 

 

 

 

【中川地域青商会第7回総会開催】

12月19日㈰ 17時から中川地域青商会 第7回総会が行われました。

堅苦しくなく、みんなが来やすい雰囲気にしたいとの沈在功直前会長の意向に沿って、馴染みの中華料理屋で開催しました。

新しく会長として河再守氏が選出され、「会員のみんなが、中川青商会に関わって本当によかった。一緒に何かやれて良かったと思えるような会を、少しずつ作っていけたらと思います。」との意気込みを語りました。

懇親会では、とても良い雰囲気でお酒を飲みかわし、みんなで楽しい時間を過ごしました。

2022年も、みんなで力を合わせて地域の活動を盛り上げていきます。

これからもよろしくお願いします。

第7期 中川青商会役員一覧

会長 ハ・チェス

直前会長 シム・チェゴン

副会長 ソン・サンラ

幹事長 リ・ヒョンチョル

民族支援部長 ク・ボンテ

生活文化部長 シム・チュンボ

財政部長 リ・ヒョンジュン

広報部長 リ・ヒョンジュン

#オール主人公

#愛知県青商会

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

(引用元:京都朝鮮第二初級学校フェイスブックより 12月11日 18:00 アップ分)

 

 

 

京都・洛西青商会

 

 

 

【青商会サンタ🎅🏼

2学期最後の全校生活動中に、

なんと……!

洛西青商会サンタが来てくれました👏🏻

子供達も1人ずつプレゼントを貰い大喜び。

今日の嬉しさを胸に2学期最後まで学校・幼稚園生活を頑張っていきます。

洛西青商会の方々정말로 고맙습니다!!

 

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

■青商会中央よりお知らせ■

 

 

 

KYC-News

 

 

 

↑ブログはこちら

 

 

 

 

 

 

(引用元:中央幹事会 第25期 第一次 会議 開催!! KYCブログより)

 

 

 

 

集合写真はこちら 25期 第1回青商会中央幹事会の様子

 

 

 

↑詳しくはこちらご覧ください。

 

 

 

 

 

image

(写真 KYCフェイスブックより)

 

 

 

 

※これからも月2~3回ペースで

 

 

 

全国の青商会情報アップしますねー

 

 

 

更新500回目指していきます。

 

 

 

青商会チェーゴインミダー