全国の青商会活動 315 (千葉・大阪・愛知・埼玉・NPOウリハッキョ総会) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

全国の青商会活動 310 (北海道・京都・愛知尾張・岡山・中央総会は25日他) 

 

全国の青商会活動 311 (総会の様子他 兵庫・宮城・埼玉・西東京・神奈川) 

 

全国の青商会活動 312 (埼玉・大阪生野西・九州・宮城) 

 

全国の青商会活動 313 (愛知尾張・茨城・北海道・東京) 

 

全国の青商会活動 314 (京都・山口・愛知南、東海知多・北海道・九州)

 

↑の続き

 

 

 

 

全国の熱い活動紹介

 

 

 

青商会シリーズ

 

 

 

まずはこちらご覧ください。 

 

 

 

 

(引用元:県青商会総会 菜の花ブログより)

 

 

 

千葉青商会

 

 

 

10月30日(土)

<第13次 千葉県青商会総会>が行われました。

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は役員改選期。

3年のあいだ県会長の激務をこなしたホンヒョンス会長が、今大会をもって退任します。

 

 

 

 

9月に中央会長を退任したばかりのペクキュヨン直前会長からも、熱い挨拶をいただきました炎

 

 

 

 

こちらも、この日をもって青商会を引退するイニエスタ氏。

 

 

 

 

引退される先輩方へ、後輩から労いの花束が贈呈されます🌸

 

 

 

 

千葉地域青商会のキンキュヒョン会長も、引退しました。

皆さん、長い間ご苦労さまでした!!

 

 

 

 

そして

このたび、第9代目の千葉県青商会会長にチョウレワン氏が任命されました!!

 

 

 

 

今大会には、中央青商会からチェビョンホ会長含め役員の方々が参加し、花を添えてくださいました。

 

 

これからも、同胞社会そしてハッキョのため、新体制で頑張ってください!!

 

 

 

 

 

 

 

 

↑続きは菜の花ブログご覧ください。

 

 

 

※卒業した同志たちお疲れ様でした。

 

 

 

 

(引用元:KYC-Newより)

 

 

 

大阪青商会

 

 

 

△大阪府青商会

 

11月6日(土) 在日本朝鮮大阪府青年商工会 第23次総会が総聯大阪府本部会館4会講堂にて行われました。

総聯大坂府本部委員長、中央青商会会長が参席された総会では、邢行成会長の総会報告、東成青商会 金泰碩会長の討論、財政決算および予算案報告があった後、23期新役員が選出されました。
今回の総会で3年間に渡り府会長の重責を全うした邢行成氏が勇退され、新会長へとバトンが引き継がれました。

 

23期の大阪青商会事業のコンセプトはRE、です。

 

このRE(リ)をコンセプトとする、大阪府青商会を旗手(キス)として引っ張ると、李起守(リキス)会長が選出されました!


李起守新会長は、大阪特有の地域主義を克服し『一枚岩の青商会』を作り上げたい、みな一心団結し史上最高の青商会をつくっていこうとアツい決意を述べました。

 

 

 

 

 

 

 

 

※卒業した同志たちお疲れ様でした。

 

 

 

 

(引用元:KYC-News フェイスブックより)

 

 

 

愛知青商会

 

 

 

△愛知県青商会

 

11月7日(日)、愛知県青商会第20次総会がPartyLounge KNIGHTにて行われました。

総聯愛知県本部委員長、中央青商会会長が参席され、会員と傍聴者、合わせて52名が参加しました。

19期は、部署の役割を向上させ、地域と県が力を合わせたことにより、新しい活動、新しい経験を積んだと総括され、笑いあり、元気あり、希望と夢に満ちた総会でした。

新しく就任した、金庸鉱会長は、

「団結して、活動の主人公を増やしていこう!そのために、やりがいがあり、楽しい青商会にしていこう!」と強く呼びかけました。

 

19期の活躍を越えようと、燃えています

今後の愛知県青商会の活躍に期待です!

 

 

 

 

 

 

 

 

※卒業した同志たちお疲れさまでした。

 

 

 

 

(引用元:埼玉県青商会フェイスブックより 11月8日 18:08 アップ分)

 

 

 

埼玉青商会

 

 

 

埼玉県青商会 vol21-3

U-9国際親善サッカー大会

フィマンカップ2021開催!

11/3文化の日、さいたま市にある与野八王子グラウンドにて第9回目となるサッカー大会『フィマンカップ2021』が開催されました!

昨年同様、コロナ対策としてチーム数を縮小、24チームが参加し保護者や入場者等含めて総勢800名が来場しました。

消毒液の設置やソーシャルディスタンスの徹底、3密回避によるスペースの確保などコロナ対策万全で開催しました。

また、新しい企画として、お昼の休憩時間にチアダンスチームによる演技も加わりパワーアップしました。

ご協賛いただいた方々、審判や設営などに携わっていただいた全てのスタッフに感謝を申し上げます。

埼玉県青商会が本大会に関わる以前の旧大宮市の時代から、近隣の少年サッカーチームと交流を続けてきた、ウリハッキョ蹴球部の歴史を引き継ぎこの大会が開催されています。

9年前にこの大会の規模を拡大するべく、埼玉県青商会が全面的に協力をするようになりました。

試合会場を抑えることができなかったり、雨天で中止になりかけたり、たくさんの紆余曲折を経て、本大会も来年で記念すべき10回目を迎えます。

来年以降も10年・50年・100年続く大会として、子供たちの笑顔のために埼玉県青商会は走り続けます!

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れ様でした。

 

 

 

 

(引用元:第14回 NPO法人ウリハッキョ総会開催より) 

 

 

 

第14回 NPO法人ウリハッキョ総会開催 

 

 

 

第14回 NPO法人ウリハッキョ総会開催 

 

 

 

10月27日、東京上野 朝鮮商工会館で第14回NPO法人ウリハッキョ総会が開催されました。

 

 

 

↑詳しくはブログご覧ください。

 

 

 

 

■青商会中央よりお知らせ■

 

 

 

KYC-News

 

 

 

↑ブログはこちら

 

 

 

 

 

image

(写真 KYCフェイスブックより)

 

 

 

 

 

※これからも月2~3回ペースで

 

 

 

全国の青商会情報アップしますねー

 

 

 

更新500回目指していきます。

 

 

 

青商会チェーゴインミダー