全国の青商会活動 316 (北海道・愛知・大阪他) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

全国の青商会活動 310 (北海道・京都・愛知尾張・岡山・中央総会は25日他) 

 

全国の青商会活動 311 (総会の様子他 兵庫・宮城・埼玉・西東京・神奈川) 

 

全国の青商会活動 312 (埼玉・大阪生野西・九州・宮城) 

 

全国の青商会活動 313 (愛知尾張・茨城・北海道・東京) 

 

全国の青商会活動 314 (京都・山口・愛知南、東海知多・北海道・九州) 

 

全国の青商会活動 315 (千葉・大阪・愛知・埼玉・NPOウリハッキョ総会)

 

↑の続き

 

 

 

 

全国の熱い活動紹介

 

 

 

青商会シリーズ

 

 

 

まずはこちらご覧ください。 

 

 

 

 

 

(引用元:在日本朝鮮北海道青年商工会-Kyc北海道フェイスブックより 11月22日 9:49 アップ分)

 

 

 

 

北海道青商会

 

 

 

 

【北海道青商会第23次総会】

11/19(土)北海道青商会第23次総会が本部会館にて行われました。

総会では中央青商会会長の挨拶、北海道会長の報告、3名の常任幹事による討論、財政報告のあと第23次常任幹事会の役員案が提起され満場一致で採択、本部委員長のメジュムで総会を締めくくりました。

また15年以上の期間、青商会活動にご尽力された直前会長が今回の総会を契機に青商会を卒業することとなりました。本当にスゴハショッスムニダ!

たくさんの成果を創造した22期活動を振り返りながらも、23期の課題を明確に示した今回の総会。まだまだ北海道青商会の快進撃は続くと確信した素晴らしい総会でした!

継続前進!

クラウドファンディングもまだまだ続いてます!

↓↓↓

https://readyfor.jp/projects/77008

#北海道青商会

#KYC

#快進撃

#継続前進

#クラウドファンディング

#未来教室

#ウリハッキョ

#그라우드펀딩

#우리학교

 

 

 

 

 

 

※卒業した同志たちお疲れさまでした。

 

 

 

 

(引用元:在日本朝鮮愛知県青年商工会フェイスブックより 11月20日 13:03 アップ分)

 

 

 

愛知青商会

 

 

 

 

11/17、愛知県青商会20期第1回常任幹事会が行われました。

主な議題はKYCファイル学習、20期活動方針の共有、20期部署別計画作成の提起、その他懸案事項の確認となりました。

議論される過程に

①前期までに培われた県青商会の歩みをしっかりと継承する。

②県幹事たちは地域の活動活性化に尽力、サポートすること。

③各部署と執行部の連携を密にし、県全体が助け合いながら活動していくこと。

が、共有・一致されました。

次回は各部署計画が出揃う予定。各部署の本格指導に向けて引き継ぎ・計画策定をしっかりと進めてまいります。

 

 

 

 

 

 

 

 

お疲れさまでした。

 

 

 

引き続き 愛知青商会

 

 

 

 

(引用元:南・東海知多青商会フェイスブックより 11月23日アップ分)

 

 

 

愛知・南、東海知多青商会

 

 

 

 

11月21日の日曜日に、愛知朝高の先生達と寄宿生と一緒に食事に行きました。

南東海知多青商会では、何度も中高の先生達と協議を重ね、愛知中高に通う学生達と、先生達のために何かできないかと意見を出し合っています。

今回はその一環として、寄宿生からの要望に応え、焼肉純ちゃんにて一緒に食事をしました。

先生達、学生達、そして青商会も美味しい焼肉を食べながら、共に楽しい時間を過ごせました。^_^

これからも、南東海知多支部の最寄りのウリハッキョである、愛知中高の助けになれるような活動を模索していきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

(引用元:大阪 歌舞団フェイスブックより 11月20日 19:16 アップ分)

 

 

 

大阪・生野南青商会

 

 

 

 

[♨️生野南青商会主催 日帰り温泉旅行♨️]

✏️蔡瑠香

2ヶ月ぶりの対面式での公演🎤✨

緊張と期待が入り混じりながら今日を迎えました😳

実は歌舞団団員9人中、3人が生野南居住という事で嬉しくもお誘いいただき、温泉地までの運転🚐から公演に至るまで、団長を含めた団員トンム達のサポートもあり今日無事に公演する事ができました😊✨

久しぶりにお会いできたアボニム・オモニム達が、公演を見ながら笑い、手拍子し、楽しかったー!とおっしゃってくれるのが何よりも嬉しくて、今日また一つ大切な思い出ができました☺️

こうして年々代を継いで、やめる事なくこの行事を開催する事ができる青商会役員ヨロブンの熱意と努力に頭が下がります😭

すべては地域の活性化・地域同胞のため‼️

ウリ歌舞団も頑張ります!!💪

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

■青商会中央よりお知らせ■

 

 

 

KYC-News

 

 

 

↑ブログはこちら

 

 

 

 

 

image

(写真 KYCフェイスブックより)

 

 

 

 

 

※これからも月2~3回ペースで

 

 

 

全国の青商会情報アップしますねー

 

 

 

更新500回目指していきます。

 

 

 

青商会チェーゴインミダー