全国の青商会活動 317 (九州・愛知・横浜・山口下関・兵庫明石) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

全国の青商会活動 310 (北海道・京都・愛知尾張・岡山・中央総会は25日他) 

 

全国の青商会活動 311 (総会の様子他 兵庫・宮城・埼玉・西東京・神奈川) 

 

全国の青商会活動 312 (埼玉・大阪生野西・九州・宮城) 

 

全国の青商会活動 313 (愛知尾張・茨城・北海道・東京) 

 

全国の青商会活動 314 (京都・山口・愛知南、東海知多・北海道・九州) 

 

全国の青商会活動 315 (千葉・大阪・愛知・埼玉・NPOウリハッキョ総会) 

 

全国の青商会活動 316 (北海道・愛知・大阪他)

 

↑の続き

 

 

 

 

全国の熱い活動紹介

 

 

 

青商会シリーズ

 

 

 

まずはこちらご覧ください。 

 

 

 

 

 

(引用元:九州青商会フェイスブックより)

 

 

 

九州青商会

 

 

 

 

11/28 臨時総会兼20周年記念事業発足式

ついにスタートしました。

20周年記念事業。

総勢99名の参加のもと、今後の事業計画発表を行ないました。

その前に行われた臨時総会では第9期の任期延長と人事補選が決議されました。

第9期常任幹事会は下記のとおりです。

会長 金敏寛

副会長 太幹雄,金洪一,李慶鎬(新),睦寿男(新)

幹事長 金健昊

副幹事長 金淳幾(新)

民族教育支援部長 李慶鎬

経営企画部長 李蓮大(新)

ALL九州企画部長 朴貴星

次世代育成部長 許榮基(新)

国際統一部長 宋尚倫

常任幹事 韓泰龍 金潤基

監査役 姜昌伸(新)

延長された任期1年間、ALL九州ハナロ実現のため、不退転の覚悟で活動していきます‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

(引用元:在日本朝鮮愛知県青年商工会フェイスブックより 11月30日 19:02 アップ分)

 

 

 

愛知青商会

 

 

 

愛知朝高学区初級部と中部ブロックの各地方青商会が企画する、第10回ヘバラギ学園が11月24日〜25日美浜少年自然の家で開催されました。

今回は新型コロナウイルス対策の観点から愛知朝高学区、初級部6年生のみの参加となりました。

1日目はリモートにて朝鮮大学校、趙丹先生による特別授業、マシュマロチャレンジを行いました。

その他、夜食争奪ゲーム、この期間に静岡と長野のトンムが誕生日を迎えるので、みんなでお祝いをし、楽しいひと時を過ごしました

2日目は日本語使っちゃダメドッチボール大会を楽しみ、 【우리학교에 어떤것이 있으면 좋을가】をテーマに学生が熱心に準備を行ったプレゼンを発表する企画も行い、有意義な時間を過ごす事ができ、無事に終わることができました。

今後もコロナ感染対策に配慮し、学生達の明るい未来の為に活動していきます。

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

(引用元:横浜青商会フェイスブックより 12月1日アップ分)

 

 

 

神奈川・横浜青商会

 

 

 

 

【今期最後の幹事会】

11/16、19期最後となる横浜青商会幹事会が行われました。

KYCファイルで情勢学習をした後、

総会で新しい期が始まった神奈川県事業の方針を確認し、地域議題へと入っていきました。

-最後の最後まで粘りましたが、会員数などは目標に届かず来期も頑張ること😅

-横浜キッズとの企画を成功させること👦🧒

🍹🥓

-来期の人事や総会準備など

段取りをつけてあとは実行あるのみ‼️

12月4日(土)は第20次総会🎊

コロナ禍で活動したという歴史的成果をもって臨みます!

 

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

(引用元:KYC下関フェイスブックより 11月24日 20:18アップ分)

 

 

 

山口・下関青商会

 

 

 

 

2021.11.20

下関青商会 第13次総会

この日、下関学習プラザで、下関青商会 第13次総会が、行われました。

第12期の下関青商会では、コロナ禍の中出来ることから始めていこうと、毎月欠かさず幹事会を行い、色々な行事やウリハッキョに対する支援を行ってきました。

その結果、中央青商会が推進する、KYC運動で優秀KYC賞の受賞等、輝かしい業績を納める事が出来、今日の総会を迎える事ができました。

この期間、下関青商会の活動に協力してくださった皆様、チョンマルコマッスミダ!

また、総会では今日を持って下関青商会の会員を卒業される先輩の紹介もありました。

最後に、13期の役員も発表され、新会長に任命された盧将基会長は「次世代へのバトン」をテーマに優秀KYC賞はもちろんより良い下関青商会にしていく為、2年間頑張っていくと力強く決意しました。

本日を持って、下関青商会では、13期目に突入しました。

ますます下関青商会の活躍から目を離せられませんね!

 

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

(引用元:明石青商会フェイスブックより 11月28日 9:54 アップ分)

 

 

 

兵庫・明石青商会

 

 

 

 

11月20日(土)、明石青商会第19回総会が行われました。

今年度も人数を制限したうえでの開催となりました。

検温、消毒、マスク着用、2部宴会なし。

報告、財政報告、役員人事などが行われました。

優秀kyc賞に返り咲き、全国2位という輝かしい成果を残した分、報告も盛り沢山の内容となりました。

コロナの影響がまだまだ続く中ではありますが、朴泰仁会長を中心とした役員が一丸となって活動を行ってまいります!

これからの明石青商会にご注目!

役員一覧

会長:朴泰仁

副会長:朴勇黙

幹事長:金成奎

常任幹事:趙龍秀、朴慶黙、鄭泰喆、沈揆洋

#明石 #明石青商会 #KYC #kyc明石

 

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

■青商会中央よりお知らせ■

 

 

 

KYC-News

 

 

 

↑ブログはこちら

 

 

 

 

 

image

(写真 KYCフェイスブックより)

 

 

 

 

 

※これからも月2~3回ペースで

 

 

 

全国の青商会情報アップしますねー

 

 

 

更新500回目指していきます。

 

 

 

青商会チェーゴインミダー