全国の青商会活動 318 (愛知東春守山・大阪、奈良、和歌山共催・長野・東京足立他) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

全国の青商会活動 310 (北海道・京都・愛知尾張・岡山・中央総会は25日他) 

 

全国の青商会活動 311 (総会の様子他 兵庫・宮城・埼玉・西東京・神奈川) 

 

全国の青商会活動 312 (埼玉・大阪生野西・九州・宮城) 

 

全国の青商会活動 313 (愛知尾張・茨城・北海道・東京) 

 

全国の青商会活動 314 (京都・山口・愛知南、東海知多・北海道・九州) 

 

全国の青商会活動 315 (千葉・大阪・愛知・埼玉・NPOウリハッキョ総会) 

 

全国の青商会活動 316 (北海道・愛知・大阪他) 

 

全国の青商会活動 317 (九州・愛知・横浜・山口下関・兵庫明石)

 

↑の続き

 

 

 

 

全国の熱い活動紹介

 

 

 

青商会シリーズ

 

 

 

まずはこちらご覧ください。 

 

 

 

 

 

(引用元:在日本朝鮮愛知県青年商工会フェイスブックより)

 

 

 

愛知・東春守山青商会

 

 

 

【東春守山地域青商会チャリティーゴルフ】

12月5日に東春守山青商会主催のチャリティーゴルフコンペが行われました。

今回で2回目となるゴルフコンペは、東春初級学校の為に少しでも力になろうという思いから企画し、地域役員達が一丸となり準備や動員を行ってきました。

当日は東春初級学校卒業生はもちろん、今回の趣旨、目的に賛同してくれた他地域の会員達を含む24人が参加してくれました。

罰金ホールなどを設置して、今回のコンペで得た利益の一部は、東春初級学校に寄付しました。これからも東春守山青商会は学校の為の活動を中心に、地域を盛り上げていきます。

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

(引用元:第59回 青商会カップ開催!! KYCブログより)

 

 

 

大阪・奈良・和歌山青商会共催

 

 

 

12月3日(金)、快晴の天気の中、大阪・奈良・和歌山青商会共催『第59回青商会カップ(大阪朝高学区初級部低学年サッカー・ドッジボール大会)』が行われましたキラキラ!! 

 

会場の久宝寺緑地公園陸上競技場に、児童たちと応援に駆けつけた保護者たち、約300名が集まり会場は大盛り上がりでした笑い泣き!!
 

前回大会同様、コロナ感染拡大防止のため短縮開催となったが、男子サッカー部門・女子ドッジボール部門ともに、コッポンオリたちが日頃の練習の成果を大いに発揮し、白熱した試合を繰り広げました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑詳しくはこちらご覧ください。

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

 

(引用元:朝鮮新報より)

 

 

 

長野青商会

 

 

 

長野県青商会による2021年度の「メアリプロジェクト」が始動した。今年度は、これまでとは趣向を変えて、長野初中の中3生徒たちに対象を限定。卒業までに、かれかのじょらの夢を叶える形で展開される。(韓賢珠)

 

 

 

初日は、約1時間の面談後に舞踊室に移動。基礎練習で体を慣らしたあと、作品練習を行った。緊張が解けてきたのか、蔡団員に対し時間が経つにつれて質問をするようになった悠亜さん。顔の角度や視線、手先の動き、呼吸のタイミングなど、プロの舞踊手による繊細な指導に、終始嬉しさを隠しきれない様子で、あっという間に予定した2時間の練習を終えた。2日目には、中級部舞踊部への全体指導が行われた。7人の部員たちは、蔡団員からの教えをすべて吸収しようと、懸命に練習に励んでいた。

そもそも、悠亜さんはなぜ蔡団員に憧れるようになったのか―。きっかけは、思わぬタイミングで訪れた。

 

 

 

 

 

 

 

 

↑続きは朝鮮新報ご覧ください。

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

(引用元:姫路西青商会フェイスブックより 11月29日 16:23 アップ分)

 

 

 

兵庫・姫路西青商会

 

 

 

 

姫路西青商会第13次総会が多くの方の参加により行われました。

また、報告、財政報告、役員人事等が行われました!

何よりも今回をもちまして姫路西青商会を常に盛り上げていただいた金直樹会長、林永士ソンべが卒業となりました。

本当にスゴハショッスンミダ⁉️

新役員一同気持ちを引き締めて頑張ろうという場になりました。

これからは新会長の林孝士会長を中心とした姫路西青商会にご注目を❗️

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

 


 

 

(引用元:足立青商会フェイスブックより) 

 

 

 

明日はウリ民族フォーラムin東京・足立です。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

※明日楽しみですねー

 

 

 

 

■青商会中央よりお知らせ■

 

 

 

KYC-News

 

 

 

↑ブログはこちら

 

 

 

 

 

image

(写真 KYCフェイスブックより)

 

 

 

 

 

※これからも月2~3回ペースで

 

 

 

全国の青商会情報アップしますねー

 

 

 

更新500回目指していきます。

 

 

 

青商会チェーゴインミダー