青商会結成25周年を振り返る 5 (5年前 20周年記念事業ウリ民族ツアーステージの様子) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

青商会結成25周年を振り返る 1 (動画あり・8年前の101名青商会朝鮮訪問を振り返る①) 

 

青商会結成25周年を振り返る 2 (8年前の101名青商会朝鮮訪問を振り返る②) 

 

青商会結成25周年を振り返る 3 (動画あり・打ち上げにて大胆な・8年前の朝鮮訪問を振り返る③) 

 

青商会結成25周年を振り返る 4 (4年前 総会編 感動の卒業式 1つのエピソード紹介)

 

 

↑の続き

 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 263 (神奈川横浜・京都伏見・愛知・岡山)

 

 

↑の続き(1~263まで)

 

 

 

全国の熱い活動紹介青商会シリーズ

 

 

 

2011年からアップして今年で9年

 

 

 

青商会は2020年9月5日で25周年を迎えました。

 

 

 

青商会25周年結成を迎えこの25年を振り返って

 

 

 

行きたいと思います。

 

 

 

私が青商会活動した(2002年~2015年)13年

 

 

 

(江戸川青商会9年・東京青商会6年・青商会中央3年)

 

 

 

※かぶってる時期がありましたので活動期間は計13年です。

 

 

 

特に2011年からブログでもアップするように

 

 

 

なり思い出と共に青商会結成25周年を

 

 

 

お祝いし、振り返っていきたいと思います。

 

 

 

今日は

 

 

 

 

5年前の青商会結成20周年記念行事の様子

 

 

 

 

 

 

 

私も青商会中央メンバーとして

 

 

 

関わった青商会結成20周年記念

 

 

 

ウリ民族ツアーステージ

 

 

 

全国ツアーの様子はこちら

 

 

 


本日開演!ウリ民族ツアーステージ全国公演 ① (プレミアム公演)

ウリ民族ツアーステージ全国公演 ② (青商会プレミアム公演大成功!)

ウリ民族ツアーステージ全国公演 ③ (当日の朝からの練習・そして公演開始)

ウリ民族ツアーステージ全国公演 ④ (CM第3弾&参加者の紹介①)

ウリ民族ツアーステージ全国公演 5 (感動と力を得られる公演)

ウリ民族ツアーステージ全国公演 6 (トンポ達の感想 ④&東日本公演大成功)

ウリ民族ツアーステージ全国公演 7 (観覧したトンポ達の感想 ⑤&東日本公演最終日の様子①)

ウリ民族ツアーステージ全国公演 8 (観覧したトンポ達の感想 ⑥&東日本公演最終日の様子②)

ウリ民族ツアーステージ全国公演 9 (33人のトンポの感想をまとめました&明日は愛知公演)

ウリ民族ツアーステージ全国公演 10 (本日 中部ブロック公演(愛知開催)よろしくお願いします)

ウリ民族ツアーステージ全国公演 11 (愛知公演 1500人超満員大成功でした)

ウリ民族ツアーステージ全国公演 12 (1500人大成功でした&中部公演1日の様子)

ウリ民族ツアーステージ全国公演 13 (中部ブロック公演 トンポ達の感想)

ウリ民族ツアーステージ全国公演 14 (近畿公演26日完売!27日13時チケット購入出来ます)

ウリ民族ツアーステージ全国公演 15 (本日・明日2日間近畿ブロック(大阪開催)公演です)

ウリ民族ツアーステージ全国公演 16 (昨日の公演超満員!大成功でした。本日も13時開演)

ウリ民族ツアーステージ全国公演 17 (今までの感想のまとめ)

ウリ民族ツアーステージ全国公演 18 (昨日も大成功!来年のフォーラムは大阪です)

ウリ民族ツアーステージ全国公演 19 (近畿ブロック同志の紹介。お疲れさまでした。)

ウリ民族ツアーステージ全国公演 20 (本日広島公演ラストです)

広島に来てます ①(ツアーステージ昼公演大成功!)
 

ウリ民族ツアーステージ全国公演 22 (公演の内容 1部&広島公演 参加者の紹介②)

ウリ民族ツアーステージ全国公演 23 (公演の内容 1部~CM&広島公演 参加者の紹介③) 


ウリ民族ツアーステージ全国公演 24 (公演の内容 2部ラスト伝えたかった事)

 

 

 

↑久しぶりにブログ見るととても懐かしい

 

 

 

 

 

 

 

 

大成功でした。

 

 

 

こちらは実行委員メンバーでの打ち上げの様子
 

 

 

 

 

 

(オクセコッポン みんなでコッポンかぶりながら1人1人語りました)

 

 



ツアーステージ打ち上げ ① (トンポの感想&食事会盛り上がりました)

ツアーステージ打ち上げ ② (出演者の感想・参加者の紹介①)

ツアーステージ打ち上げ ③ (みんなで胴上げ&参加者の紹介②)

ツアーステージ打ち上げ ④ (2次会 コッポン 青商会オッサン達①) 

 

ツアーステージ打ち上げ ⑤ (2次会しゃべりながら号泣&コッポンかぶった青商会オッサン達②)

 

 

 

 

↑涙あり・笑いありと青商会活動

 

 

 

最後の大仕事みんなでやり遂げることが

 

 

 

出来本当に良かったと思います。

 

 

 

今でもこのメンバーたちとは

 

 

 

青商会中央OB会(ケジュボン)メンバー

 

 

 

LINEなどでやりとりしてます。

 

 

 

今年コロナの影響で25周年記念行事を

 

 

 

大きくは出来ませんでしたが

 

 

 

5年後結成30周年そして40周年、50周年と

 

 

 

青商会活動が引き継がれていき

 

 

 

念願であるピョンコマをいつの日か日本に

 

 

 

呼んで公演観れたら最高ですよねー

 

 

 

本当にこの20周年公演はいい思い出でした。

 

 

 

 

今年の総会の様子

 

 

 

 

image

 

 

 

 

青商会中央総会 2 (速報!最優秀KYC賞はこの地域!) 

 

青商会中央総会 3 (集合写真はこちら&最優秀KYC賞他すべての受賞地域発表!)

 

 

 

↑今年の総会の様子 速報でアップしましたこの記事ご覧ください。

 

 

 

伝統を引き継ぎ、新たなステージへ/結成25周年記念放送「アプロ!」

 

 

 

↑青商会中央のブログもご覧ください

 

 

 

 

 

世代を継いでCM vol3

 

 

↑20周年記念公演 動画はこちら

 

 

 

 

※次回もまた青商会活動の思い出などアップしていきます。

 

 

 

青商会チェーゴインミダー