青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 263 (神奈川横浜・京都伏見・愛知・岡山) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 200 (長野青商会総会&東京青商会の熱い活動他)

 

↑(1~200回まで)こちらご覧ください。 

 

 青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 250 (東京新宿中杉・茨城・神奈川・東京足立)

 

↑(201~250回までこちら)  

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 251 (今月のトップは?埼玉・神奈川・兵庫明石他) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 252 (北海道・愛知名中・神奈川横浜・東京足立) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 253 (九州・西東京町田・福島・和歌山) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 254(愛知南東海知多・広島・神奈川横浜・大阪生野西) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 255 (埼玉・神戸・東北・愛知東春守山) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 256 (兵庫尼崎西・東京足立・山口下関・神奈川)  

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 257 (広島東部・神奈川・九州・東京) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 258 (滋賀・愛知名中・京都洛西・東京) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 259 (神奈川・中大阪・広島東・愛知名中) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 260 (横浜・兵庫明石・山口下関・愛知南東海知多) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 261 (兵庫姫路西・千葉・奈良・川崎・大阪生野西) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 262 (静岡・九州八幡・神奈川・福島)

 

 

↑の続き

 

 

 

全国の熱い活動紹介

 

 

 

青商会シリーズ

 

 

 

 

 

(引用元:横浜青商会フェイスブックより 8月25日 0:47 アップ分)

 

 

 

 

神奈川・横浜青商会

 

 

 

 

【第18期第7回やるしかない❗️会議】

先週、横浜地域青商会の今期7回目の幹事会をzoomで行いました。

この会議方式もすっかり定着してきましたね💻📱🌐

コロナがまだ収まりを見せない中、生活や仕事は落ち着きませんが、それでも皆で出来ることを考えていきます🤔

会議では、「横浜ハッセン30万支援」の目標に向けた対策だけでなく、10月に分散開催することになった「ウリカップ」🏌️‍♂️に向けた準備や、OB先輩方への活動報告の役割分担などみっちり1時間半議論しました👍

最近、来期に向けた土台強化も含めて先を見据える事が多くなりました👀

横浜地域、子どもたちを長い目で支えていける体制を作る重要性をひしひしと感じます🕺

目標が明確になり、モチベーションが上がってくるので、皆が役割を果たそうとLINEグループでの情報も活発になり組織として強くなってる実感があります🔥

会長が今期打ち出した「やるしかない!」をどんどん形にしていきます‼️

横浜青商会アプロ✨

やるしかない!😆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※こちらチャリティーゴルフコンペも

 

 

 

よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

(引用元:京都朝鮮初級学校 / 附属幼稚班  교또조선초급학교 / 부속유치반フェイスブックより 8月24日 9:49 アップ分)

 

 

 

 

京都・伏見青商会

 

 

 

 

【伏見青商会から手持花火のプレゼント】8/24

2学期がスタートしました。

今日は始業式に続き、伏見青商会より全ての児童園児たちに手持花火のプレゼントがありました。

伏見青商会では昨年、学校において大規模な打ち上げ花火大会を行った経験をもとに今年も準備をしてくれていましたが、コロナウイルス感染予防の観点から中止することになりました。

その際に、子供たちが寂しい思いをしないようにと手持ち花火をプレゼントする企画を新たに計画し、始業式を迎えた本日、伏見青商会会長が子供たちへ直接伝達してくれました。

子供たちの笑顔のためにいつも本当にコマッスンニダ!

引き続きコロナ禍での学校生活となりますが、感染予防をしっかり心がけながら勉強と各種行事等を安全に執り行っていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

 

(引用元:在日本朝鮮愛知県青年商工会フェイスブックより 8月28日 23:20  アップ分)

 

 

 

 

愛知青商会

 

 

 

 

【神港地域・名駅名西地域、オンライン交流会を開催】

8月28日、神奈川県の神港地域と、ズームを使ってのオンライン交流会を行いました。

コロナでオンライン飲み会が流行り、それだったら距離に関係なく交流できるのでは?というところから、今回の交流会が実現しました。

最初は、初対面でリモートなので、お互い遠慮がちな部分もありました。

でも、それぞれの地域についていろいろな話をする中で、地域の活動についてや、これから会員を増やすために何をしていくといいのかなど、真剣な話にもなりました。

オンラインだからできることもあるけれど、やっぱり、直接会って飲みながら話したい。

そんな言葉が出るくらい、楽しい時間になりました。

今後も定期的に交流を深めて、コロナが落ち着いたら、直接会っての交流会を行いたいです。

 

 

 

 

引き続き 愛知

 

 

 

 

 

(引用元:南・東海知多青商会フェイスブックより 8月29日 16:09  アップ分)

 

 

 

愛知・南、東海知多青商会

 

 

 

南青商会で第三回ゴルフ練習会を開きました。

みんなソーシャルディスタンスでもくもくと練習に励みました。

 

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

 


(引用元:画像・記事 朝鮮新報より https://www.chosonsinbo.com/jp/2020/08/khj-131/

 

 

 

 

岡山青商会

 

 

 

 

〈青商会結成25周年、新たな飛躍を 6〉岡山・岡山地域青商会

「規律」重んじ成果

 

岡山県の岡山地域青商会は、2012年に開かれた青商会第16期総会で最優秀地域KYC賞を受賞し、翌年の17期総会では岡山県青商会が最優秀地方KYC賞を、地域青商会の全英俊元副幹事長が最高活躍会員賞(MVM賞)を受賞するなど、輝かしい実績を残してきた。当時のメンバーの卒業をはじめ様々な変化があったが、今期から就任した安剛志会長(37)は「今後の展望は明るい」と自信をのぞかせている。

 

 

 

https://www.chosonsinbo.com/jp/2020/08/khj-131/

 

 

 

↑詳しくは朝鮮新報ご覧ください。

 

 

 

 

■青商会中央からのお知らせ■

 

 

 

KYC-News

 

 

 

↑ブログはこちら

 

 

 

今年青商会結成25周年です。

 

 

 

 

 

(引用元:青商会中央より)

 

 

 

9月5日(土)青商会結成25周年記念放送決定!

 

 

 

全国各地に同時生配信いたします。

 

 

 

通常土曜日総会、日曜日フォーラムと

 

 

 

毎年2日間かけて行われておりましたが

 

 

 

今年は1日で完結予定!

 

 

 

(青商会中央LINEより)

 

 

 

 アンニョンハシムニカ!青商会です。

 

青商会第24回定期総会と結成25周年記念放送アプロまであと10日

 

2020年9月5日、13:30からメイン会場と41のリモート会場で、中央青商会第24回定期総会が行われます

 

「青商会アプロ!」のスローガンのもと、躊躇せずつき進んできた第23期を振り返り、

 

新たな時代へ向けた青商会第24期がスタートします!!

 

最優秀表彰は、誰の手に!?

 

当日、各会場でご参加ください。詳しくは、地方幹事長まで。

 

青商会結成25周年記念放送アプロ

 

同日16:00~17:00、41のリモート会場で、青商会結成25周年記念放送アプロを生配信

 

「豊かな同胞社会のために」、「子どもたちの輝かしい未来のために」、「広げよう!青商会ネットワーク」

 

結成理念を受け継ぎつつ、青商会は新たなステージへ!

 

 

青商会結成25周年記念放送アプロ!、ご期待ください

 

 

青商会アプロ

 

 

 

 

 

 

 

 

かっちんブログでは9月5日まで

 

 

 

定期的に青商会結成25周年記念放送の情報を

 

 

 

詳しくアップしていきますねー

 

 

 

青商会結成25周年チュッカトゥリンミダー

 

 

 

また情報入りましたらアップします。

 

 

 

 

 

(写真 KYCフェイスブックより)

 

 

 

※これからも月2~3回ペースで

 

 

 

全国の青商会情報アップしますねー

 

 

 

更新300回目指していきます。

 

 

 

青商会チェーゴインミダー