青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 253 (九州・西東京町田・福島・和歌山) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 200 (長野青商会総会&東京青商会の熱い活動他)

 

↑(1~200回まで)こちらご覧ください。 

 

 青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 250 (東京新宿中杉・茨城・神奈川・東京足立)

 

↑(201~250回までこちら)  

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 251 (今月のトップは?埼玉・神奈川・兵庫明石他) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 252 (北海道・愛知名中・神奈川横浜・東京足立)

 

↑の続き

 

 

 

全国の熱い活動紹介

 

 

 

青商会シリーズ

 

 

 

 

(引用元:九州青商会フェイスブックより 6月17日 7:58 アップ分)

 

 

 

九州青商会

 

 

 

ついに設置開始!
今年の猛暑も怖くない‼️

昨年行ないましたウリ民族フォーラムin九州の際、九州の同胞をはじめとしてたくさんの方々から協賛金をいただきました。

その一部で福岡県下の初中高ウリハッキョにクーラーを設置することが決まっていました。

今週、ついに設置が始まったようです。
クーラーが完備されたらまたご紹介いたします。

改めて、ウリ同胞をはじめとしてフォーラムにご協賛いただいた方々へ深くお礼申し上げます!

 

 

 

 

 

 

 

 

※クーラー嬉しいですねー

 

 

 

 

(引用元:西東京朝鮮第二幼初中級学校フェイスブックより 6月17日 8:35 アップ分)

 

 

 

西東京・町田青商会

 

 

 

6月13日(土)、町田青商会から掃除用消毒液20リットルが寄贈されました。
本当にコマッスムニダ!

 

 

 

 

※ありがたいですねー

 

 

 

 

(引用元:福島朝鮮初中級学校フェイスブックより 6月25日 17:15 アップ分)

 

 

 

福島青商会

 

 

 

【チョンサンフェ給食】2020.6.25

ニョメンに続き、青商会の方々からも「学生たちに給食を作ってあげたい」とお話をいただきました!
今日のメニューはラーメンでした。手作りの特製スープがとても美味しくて、学生たちも最高〜と言いながら黙々と食べてました!!明日のお昼ご飯に食べてとポトフも作ってくださいました。コマッスンミダ!
ニョメンでもチョンサンフェでも月に1回のペースで作っていきたいとおっしゃっていただいております。本当に支援してくださる同胞ヨロブンに感謝です✨

まだまだ油断を許さない状況ですが、学校生活はしっかり送っています💪
最近では小学6年キム・チャンストンムが飼っているメダカの稚魚が産まれました!毎日大きくなっていく姿を楽しく観察しています。
中学1年キム・チャンウトンムは家庭科の授業で作った豚汁をお昼ごはんにみんなに振る舞いました!油揚げ大きめで味が染みて好評でした。
その他にも学生たちは音楽授業の一環として、アコースティックギターにチャレンジしています✨2人とも熱心に練習しています!

人数が少ないからこそなんでも出来る、というメリットを活かしてこれから様々なことにチャレンジしていきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れ様でした。

 

 

 

 

(引用元:李 元志さんのフェイスブックより 6月21日 23:07 アップ分)

 

 

 

和歌山青商会

 

 

 

和歌山青商会とアボジ会のコラボ企画月間。
第二回目です。
屋上の瓦礫撤去作業。
汗だくになりながら、頑張りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れ様でした。

 

 

 

 

今月のトップは?この地域

 

 

 

 

image

 

 

 

 

1位は東京・足立青商会

 

 

 

 

■青商会中央からのお知らせ■

 

 

 

KYC-News

 

 

 

↑ブログはこちら

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

LINE始めました!

 

 

 

在日本朝鮮青年商工会(KYC)

 

 

 

抽選で豪華プレゼントもあります。

 

 

 

ぜひ登録お願いします。私も登録しました。

 

 

 

毎週1回全国の青商会活動を紹介ます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Qコードで登録ぜひよろしくお願いします。 

 

 

 

LINE始めました!在日本朝鮮青年商工会(KYC)抽選で豪華プレゼントも(登録お願いします)

 

 

 

 

■12時間後にまたアップしますねー■

 

 

 

 

 

(写真 KYCフェイスブックより)

 

 

 

※これからも月2~3回ペースで

 

 

 

全国の青商会情報アップしますねー

 

 

 

更新300回目指していきます。

 

 

 

青商会チェーゴインミダー